メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/02/28(火) 16:08:35
あんま日記書けんくてすみません;受験終わっても中々暇みつからんわあ…凹スマスマとかもリアルで見ることが少なくなってきて1週間撮りだめしたのを週末で一気に見るのがお決まりになってきたよー。なんやかんやゆうて卒業まで2週間きったし…!ほんま早いなあ。とりま今は残された中学生活を楽しみたいんで堪忍したってくださーい><

あ、今度の日曜の夜に塾で打ち上げいくことなったんよ!5レーン貸しきりのボーリング!!んでその後焼肉!!しかもぜーんぶ社長のおごり!!(笑)夕方6時半~夜の11時くらいまでやねんて。次の日はもちろん学校やけど(笑)もうむっちゃ楽しみ!!おもっきし暴れてきまーす!!

んじゃこの辺で。短くてゴメンなさい
日常 | tb:0 | cm:0 | top


2006/02/24(金) 00:40:53
期末本日にて終了しましたー。
これで当分はテストというもんを受けんですむ!!嬉しー(∀≦)
ちょっと時間ないんでまた後ほどー。

***

こんばんは。明日も学校やけどたまりにたまりまくった去年の11月頃からのスマップさん番組プレイバック中です♪バラエティはまだいいけどさ、ドラマとかやとまとめて見るのにも結構体力いるよな(笑)西遊記も終了するまでに何とか見とかんと;…で今特番とか見てて思ったんやけど、今年やたらサタスマ絡み多くない?(笑)気のせい?多いっていうかここ数年みたく少なすぎない…みたいな。だから最近余計サタスマーって言うようなったんやわ私(笑)しあわせー♪やっぱドラフェスだけは何回も見ちゃうんよ!(毒)普通やと絶対あれはぐだぐだしすぎておもろないと思うねんけど、(毒)あの2人の絡みだけで私は十分満足なれんねん(笑)さんスマでも同様のこと言えんであの2人の発想が一緒ってだけでもうオッケイです(笑)本気でサタスマ復活してほしい思ったし!
…あー久々に熱く語ったな//

てか撮りだめ見るのもええけどディスクの整理もしとかんとあかんよな;あーほんまやることいっぱい!!
あ、漸くお手紙2通かけたんで明日あたりだしてきますねーほんまお待たせしました!


続きはコメントレスですー。
 more...
サタスマなお2人 | tb:0 | cm:0 | top


2006/02/21(火) 15:26:28
本日期末1日目でしたー。全然おべんきょしてなかったけど。提出物だけとりあえずみたいな。なんせ2日前にようやく気づいた人ですから(笑)でも受験勉強のおかげで大体できたから良かったあ副教科は知らんけど!!

日曜に漸く念願のTHE有頂天ホテル見てきました!!
すごいおもろかったわーみんな笑っとったし☆★さすが三谷さんってゆうね!話がようでけとるわ(笑)
てか最近ほんま遊びにふけいっててお金の減り具合が半端ないんで受験終わったらまずダイエットや!て堅く決心したのに遊んだら色々とうまいもん食べてるうちにむしろどんどんぶたになってきてる気がするこないだなんかロコモコ食べちゃったよ(笑)でもばり美味しかった!!


いっぱいコメントほんまありがとうです!ほんま感激
 more...
日常 | tb:0 | cm:3 | top


2006/02/18(土) 05:39:02
お ひ さ し ぶ り で す ! !
ちょーお待たせしました。ななこ改めなおこ只今復活です!
ほんっま長い間何もできんかったのに度々連絡とってもらえて縁がきれることなく今に至って・・ほんま皆さんの支えのおかげでここまでこれたって感じです、本気で。

サイトの方は長期間ログインしてなかった為突然表示されなくなりました。ご迷惑おかけしてすみません。復活の予定は正直未定です。受験は終わりましたが全てが終わった訳とちゃうしまたこれから3年後に待ってる大学入試もあるし・・ってことで当分ブログ&写メ日記の方でお世話になります。

あ、リンクの方勝手にお邪魔させてもらってる方のブログを貼らせてもらいました不都合あればいつでもゆうてくださいちなみに此処はばりばりのリンクフリーなんで貼ったり剥がしりどーぞご自由にん。

とりあえずこんなとっかな?ばり久々にパソというものを触ってみたもんで知識とかさっぱり抜けてたし(笑)苦戦しまくったわぁ(Д)何か長い間留守にしとって言いたいこととかめっちゃあんねんけど今日はとりまここらでー。後日ゆっくり語らしてもらおうと思います!それじゃまたー!
日常 | tb:0 | cm:5 | top

home

,
