メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/03/31(金) 10:54:08
春期講習中はなんだかんだ忙しいけど、待ちきれんかったんで資生堂のHP行ってまいりました♪なんかWSんときよりすごい印象ええねんけど!△の映像やとどうもピンとこんくて笑〃すごいCMにあっとるね(*´∇`*)やっぱ5人のユニゾンはたまらん!春や―!スマップさんがにこにこ楽しそうに歌って踊ってるのが目に見えてきちゃうよ☆講習とか課題の疲れが一気にとんでくわ♪やっぱうちはスマップさんに支えられてんねんなあ‥(*´∇`*)

キックベース収録おつでした―!OAが楽しみ!

コメレスはパソつけたときにするね!すいません;
@携帯 | tb:0 | cm:1 | top


2006/03/29(水) 00:03:16
やったああ――――!!
資生堂の椿はほんまやったんやね!
もやもやがすっきり!!

明日のめざまし要チェックや!!


…てことで朝です昨日っていうか微妙に日付かわっとったけど、ほんま唐突すぎてびっくりやったわ!4月19日とかえらい急やな!10日フライングのうちへのバースデープレゼント?(いい勘違いやから笑)散々噂なっとったもんね。いつもは噂の段階では踊らされるだけやし完全スルーなんやけど今回は資生堂勤めてる人が言うてはったから少し期待してまいました(笑)でも早くても発売は5月って思っててんけどな。4月とかMステどうすんだ?!剛舞台もろ被ってるやん;頑張って早起きして聴いたけど、春らしい感じやね歌詞がなんか恥ずかしくなるけど(笑)んま資生堂さんからの要望に答えた感じなんやろね。ストレートにCMのために提供した感じかなーて思った。とりまスマップさん踊ってくれるのは間違いないよね?!実際スマップさんが踊って歌ってくれてるのを見てから感想とか語りたいなーて思います。最初の印象とスマップさんが実際歌って踊ってってのでは私全然印象変わってまうんで。バンバカとか正にそれやったなあ。早く踊ってるスマップさん見たいよう!


にしてもスマップさん忙しくなるなあ…その分スマップさん熱最近熱いけど()
絵文字もめずらしく使ってみた♪けどやっぱ操作めんどいわ(笑)
今日も春期講習頑張ってきます!
スマップさん | tb:0 | cm:1 | top


2006/03/28(火) 10:12:39
スマスマ!なんか昨日よかったなあ玉様とかたまらんかったでほんま!中居さんはサクサクきめてくしよお♪かあ―っこいい!仲良く5人で一列に座ったあたりとか!久々ちゃう?群れてる5スマああゆうの見るとうちはスマップさん好きやねんなって思える。サタスマショットもいっぱいで嬉しかった♪やっぱこの人らは笑いのツボ一緒や!笑
ビストロでもラーメン屋の話あったし!でもなんかはっきり言わんかったよな、2人で行ったって(笑)その後慎吾んち行ったってこともさあ!何で慎吾もつっこまないんよ!(笑)ちょっと寂しかったなあ。まあそれがあの2人なんでしょうけど(笑)

あと西遊記映画化か―…!インタとかで慎吾が続けたいーみたいなこといってたから何となくそうかなとは思えたけど…ほんまやったんやね…!まあパート2とかの続編のドラマするよりかはいいや。西遊記は好きやけど私の反応はこんなもんです(´ε`)私は大抵続編ものって好きになるパターンがないんで(笑)どうしても前作と違う感じなってまうやない。良かったイメージがくずれてまうんよ;にしてもいつ撮影すんだろ。6月W杯やしお師匠さん舞台始まるんやろ?

何か漸くスマップさん系統のカテゴリが増えてきたよ(´∇`;)
てか!恋愛のカテゴリ未だ0やん‥!ちょ―痛!笑〃今度にでも語らしてもらうよ(*・ε・*)


えりちゃんへコメレスです!
 more...
サタスマなお2人 | tb:0 | cm:0 | top


2006/03/27(月) 00:33:21
明日から5日間春期講習です。こないだの模試の結果が分かる日(ノД`)真剣に席次最後とかやったらどないしょ‥汗 英数の2教科しかあらへんし勉強せんでもヨユー♪て思ってたんやけど‥甘 か っ た!普通の模試やったら英数は得意分野なんで大丈夫なんですけど、今回のは模試つっても席順決めるだけの先生達が半ば面白半分にやってるんで問題が‥S台(これ通じる人はあの方以外にもおられるのでしょうか‥笑)の過去問でした(゜∀゜+)もうS台は二度と受けまい!てかたく決心してたのに(泣笑)S台はどうも点とれへんのよ;あの問題形式が苦手。やからほんま席次最後とか洒落ならん状況なんよー!実際ブービーとったことあるし笑〃ああ恐ろし‥

てか春休み‥意外と暇!笑〃遊びに忙しいかなーとか思たらみんな海外行きよるし!何でこううちのツレはセレブ多いかな(´ε`)(笑)寂しいよお;だれかあそぼ―!!真面目にお誘いまってます!(本気/笑)


お待たせしましたー!コメレスです。

 more...
日常 | tb:0 | cm:0 | top


2006/03/25(土) 08:50:47
絵なんて描いてみました。すんげー久しぶり。

diary_066.gif


diary_065.gif


なんかはずかしーっ(笑)なんかドリスマ見たなってきた!
コメレスは後ほどします!んじゃまた★
日常 | tb:0 | cm:1 | top


2006/03/24(金) 00:40:12
今更って感じですが自己紹介をしたいと思います。前からお友達な子はまだしも、初めて来てくれた子にとっちゃ誰やねんコイツって話ですよね。ってか普通これいっちゃん最初に書くべきよな。すいません計画性ゼロで(´Д`)

**ナオコについて**
…てことで改めてナオコです。高1なります。
1990年4月29日に産声あげました。
現在兵庫県川●市在住。神戸の三宮と大阪の梅田の真ン中あたりかな。微妙に大阪寄りです。都会でもド田舎でもないけど微妙に田舎。でも嫌いな街じゃない(´ー`*)
よく出没するのは梅田。続いて三宮。たまーに心斎橋。
…ちなみに(元)ななこであります。

**ナオコの性格**
基本マイペース。縛られるの嫌い。おかげで高校は毛染め・パーマ・原チャ・ピアス・私服・バイト…となんでもオッケーな超ゆるゆる校。その代わりおべんきょは大変です;
めんどくさがりやけどやるときゃやります。
後人見知り。普段は落ち着いてる方ですが熱くなるととことん熱い奴です(笑)
昔は感情がすぐ顔にでる方でばり反抗期やったんですが最近は大人になりまして(笑)、場に応じて合わせられるようなりました。ただその分普段腹立つことあってもあまり顔にださない分1度キレたらずばずば言い出すらしい(笑/友人談)それでも心はデリケートなんよ!笑
浮き沈みが激しい困ったちゃんでもあります。
⇒口癖
ばり・やたら・マジで?・~みたいな
自分のこと『うち』っていいます。やたら『助詞』を抜かす特徴があります。

**スマップさん**
元々小さい頃から好きでもありましたが本格的に好きになったんは小5んとき。当時は慎吾―!でした(笑)今はみんな同じくらいすき。基本的メンバー同士の絡み大好きですがサタスマコンビはたまらん!!サタ★スマ大好きでした。でもビデオとして残ってるのはデリスマからです凹しかも上書きで消えてるの多々有り…。サタ★スマDVD化本気でしてほしい。今となっては昔ほどは絡みない分ちょっとした絡みでもお腹いっぱいなるようなったよ(笑)サタスマコンビに関してやったら一気に熱あがっちゃう。
関西はやたらスマに不親切なとこがキズ。宿敵はえみぃこと上沼恵美子(関西番組つったらこの人)!!
⇒ライブ履歴
MIJ TOUR
8/13:初ライブ。マメップ席でしたがおもっきし楽しんできました。
SAMPLE TOUR
8/25:まいちゃんと初アリーナ!トロッコの拓哉さんに惚れる。その他たくさんのスマ友っちと再会・初対面を果たす。ライブ後のHKS隊さんとの食事も楽しかったなあ★地元の友達も先生も(笑)結構来てたらしくすごいビッグな1日でした!
9/11:MIJんとき一緒に参戦した学校のお友達と!バクステに近いスタンド席でした!中居さんに惚レタ…。絶対目あったと思い込んでます(笑)

**このブログについて**
ちなみに『メロな日常』の由来は、以前運営してましたMelody is SMA!-メロスマ!-ってゆう長々しいタイトルで略してメロスマって呼んでもらってたサイトにちなんで。スマップさんにメロメロな日々…って無理矢理自分で意味づけたんですが日頃の文章からするとあまりそのような感じではないですね(笑)スマップさんファンブログっていうよりはスマップさんが好きなおなごが書いてるブログっていった方がいいかもしれないです。以前程オンラインに執着しないようなったんで更新もマイペースなりがちかと思われます;


とまあこんな感じかな?!結構無駄に長く書いた気がせんでもないけど(笑)、こんなナオコをどうぞよろしくお願いしますv
ナオコって | tb:0 | cm:1 | top


2006/03/23(木) 12:08:13
かおりっちから廻ってきたので答えます!何気に初バトンだったり(笑)

1.基礎化粧品はどこの(会社名)何を(商品名)使ってますか?
ドクターシーラボの「アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー」。かおりっちと同じやあ(*^∀^*)母に勧められて使ってます。これ1本で色んな役割果たしてくれるし便利やんね♪

2.ファンデーションはどこの何を使ってますか?
それはリキッドorパウダー?

使ってないです。私肌荒れが凄く酷いんでどうしても10年後とか20年後を想像してまうんですよ(笑)多分学生のうちは使わんのちゃうかなあ…

3.マスカラはどこの何を使ってますか?
メイベリンのボリューム エクスプレス ターボブーストWP。
マスカラって選ぶん難しいよね;一応今のに満足してますけどもっと良いもんてあるんかな?

4.好きなコスメブランドをあげて下さい。
マジョマジョとか好きですね♪アイライナーはずっとマジョマジョ。
もう3本目かな?かなりリピーターです。

5.好きなor使っている香水は何ですか?
気合入って遊びに行くときだけ(笑)アナスイのドーリーガールつかってます。
香水ちゃうけど学校や塾には8×4のアロマミスト。すごい良い感じなんよ♪
あと8×4のデオドランドエッセンスのフルーティーフローラルはばりお勧めです★香水っぽい感じ!友達にも大好評でみんなに貸してたらあっという間になくなりましたけど(笑)
…てなわけで私の生活では香水はあんま重要ではありませぬ。

6.使って良かったオススメコスメを教えて下さい。
KATEのアイシャドウ「ディープアイズN」のBR-1!無駄な色がなくて凄い良いです★
中島美嘉さんがNANAんときに使用してた奴です。
  
7.その他メイクについて
メイクはするけどあんま詳しくないです!笑アイメイクとリップくらいかしないとですー。
…ただ、私のアイメイクは濃いです(笑)
 
8.バトン回す人
タメッ子のコスメ事情知りたいです!てことで紫亜ちゆきこちゃんにお願いしますv


あんまためになるような回答ちゃうくてゴメンなさいー><
でも楽しかったです!かおりっちどうもありがとー★
未分類 | tb:0 | cm:1 | top


 title:優柔不断。

2006/03/22(水) 01:30:39
散々迷ったあげく…決心しました!や、もう他人からしたらそんなことくらいでこんなにも悩まんでええやんって感じかもしれませんが(笑)ほんま最近改めて自分優柔不断やなーっておもっきし実感してまいました。美容院行くまでも凄い最後までためらって迷ってた自分が恥ずかしい(笑)…てことで。ついに染めちゃったよう!むっちゃうれしー!美容院はいつもの行きつけんとこで。安心感もあるし値段も他んとこより一段と安いんよ♪もう大体の店員さんと顔見知りなってきましたし(笑)やから髪色の相談もしやすかった★ヘアカラーについてはなーんも知識なかったからすごい勉強なったよ!私地毛がものっそい真っ黒なんで最初から明るくしすぎるとムラできちゃうからってとりあえず今回は控えめな色をお勧めしてもらって。んで私の希望で少し赤みをいれてもらいました。赤っぽい茶髪に昔からすごい憧れとったんよ!おかげで髪生えてきて根元が黒くなってきてもそんな目立たん感じになったからしばらくはこのままでいこうかと思ってます♪

ゆきこちゃんへコメンツレスなりい。
 more...
日常 | tb:0 | cm:0 | top


2006/03/20(月) 10:42:06
月曜はひっさびさに全部リアルタイムで見れたよ!がんばった大賞からあいのり‥や、黒バラまで!(笑)あまりに久々すぎてなんか疲れてもうたけど!でもやっぱそんな感覚が幸せやったね♪てことでかなり久しぶりに感想でもかいてみようかと思います!わーなんか新鮮やな

がんばった大賞
ぐだぐだでしたねー(笑)けどつよぽんのあの必死なって司会を頑張って務めてる姿がまさにがんばった大賞ピッタリやんね!やっぱ司会はつよぽん以外ないわ。ごろさんが登場した途端安心顔なってて微笑ましかったです(*^-^*)大賞はやっぱ西遊記でしたけど実際にもほんま相当な頑張りがたくさんやったしちゃんと納得できて良かった(笑)ただ、やっぱこれは生放送より収録の方がええんとちゃうかなーなんて思ったり。
西遊記
正直言います!リアルタイムで見たん初めてです…()前半は受験で見れんかったし終わっても大抵お風呂入ってたりしていつも録画やったんですよ。なまかいいね。そういうの好きなんで物語自体結構好きでしたよ私。最後もいいとこいっぱいよかったです!ほんま撮影おつかれさまでしたー!
スマスマ
これまたスマスマもリアルタイムで見たのは結構久しぶり…。しかも撮っただけで見てないの結構あって最近のコント名前くらいしか知らんのやけど!ホストマンブルースで未だマイアヒやってんのか!って最初焦ったけど若槻さん突っ込んでくれて変に安心しました(笑)武勇伝ええわー♪あのリズム好き。ヒカルさん優雅さんの方が何気におもろかったけど?!笑

感想つってもすごい簡単になってまったな;まいっか!その後もあいのりに黒バラに楽しませていただきましたー★こんな余裕も春休みで終わってまうんやろけど;後悔しないよう今のうちやりたいこといっぱいすましとくどー!
スマップさん | tb:0 | cm:0 | top


2006/03/18(土) 02:10:40
16日は春から通う高校の登校日でしたー。あ、クラス発表は次の登校日やったよ!笑友達の早とちりやってんてー安心なんか残念なんかよう分からん(笑)何人かの外部生の子とは仲良うなってアド交できた!ちょい安心★内部生とも早仲良うなりたいな♪どないしてうまいことあのグループに紛れこもか(笑)
てかこの日は教科書配布やってんけど。お お す ぎ !! …れん!(サムイヨー) …や、ほんまに重かった。30冊以上ある中にぶあっつい辞書もまぎれこんどんねんで?!これを駅まで20分もどう運べと!郵送サービスとかないわけ?(笑)校門とこにタクシー来とったから本気で友だちと乗ろうとしたら予約車でした…無念。予約した子ばり計画的やん!かしこ―い。結局私と友達は大量の荷物を雨の中びしょびしょになりつつひたすら歩きました…最後の方は会話消えとったし(笑えん)まあ何とか無事家にたどりついて良かったわ!未だに肩や手ぇ痛いけど(笑)

あ―――染めたい!!でもタイミングが分からん!!笑ほんまどうなんやろね。登校日んときはやっぱさすがにみんな春休みなったばかりやし数人しか染めてる子おらんかったけど。でも次の4月の登校日んときはみんなおもっきし染まっとんのかな―?てか自分が内部生徒やったらこんな悩まんよ?!外部生やからあんま最初から調子ぶっこきもどうなんかな―て。ほんまに。まだ内部はどんな子おるんかもよう分かっとらんしね。でもこの春休み逃したら色々バタバタしそうやし…あ―迷う!!こうゆうときばり優柔不断ですねんアタシ。気持ちとしては今すぐにでも染めたいねんけどね!どない思います―?意見とかきかせてほし―なっ。

深夜のせいもあってやたら変なテンションでしたが気にしんとってね

イズさんへコメレスなりよ()
 more...
日常 | tb:0 | cm:1 | top


 title:一区切り。

2006/03/15(水) 14:54:44
更新さぼっとってごめんなさいー;
えっと無事中学卒業しました!とりま人段落…ていうわけでもないけど一区切りはつきました。13日、14日は特に充実しとったんで今から更新してきまぁーす。

…はい、再びこんにちわ。倖田のプロモ見ながらの更新です♪
ってか今聞いたんですけど!!明日高校の登校日なんですが、そんときにもうクラス分かるらしいです…!!えーんなん聞いてへんで!!もうちょい先のことかと思っとったのに!ばり緊張。つっても知り合い塾の子しかおらんけど。でもあれや!1クラス35人くらいん中で外部の子10人くらいしかおらんのよ?女子やったら4人か5人やで?他はみんな内部!内部やったらもう仲いい子ぉでくっついてはるやん><まあ先輩もゆうてたことやししゃぁないねんけどね。5月の研修合宿頃にはみんな仲良くなるゆうてはったし!人見知りな私にはほんまドキドキですが…頑張って友達つくるど―!…後は荷物のことやね。明日教科書とか全部もらうんですけど、全部で30冊以上あるんよ(笑)そん中には辞書とかもあるし!!学校まで駅歩あるし持ち運べるか本気で心配!てか鞄どうしよ!トラベルバッグでいかな!(笑)
そんなこんなで不安はいっぱいですが期待もおっきいです!明日は朝早くなるんで今日は早めに寝な…つってもそんな日にかぎって今日は塾なんやけど!でも週1なって大分楽なったなあ。夜にゆっくりできる時間あるって素敵や☆

兵庫県公立入試、今頃ラストスパートかな?みんな頑張れ!!


とてつもなく遅くなってごめんなさい!!ゆきこさんへコメレスです。

 more...
日常 | tb:0 | cm:1 | top


2006/03/14(火) 14:07:37
今日から春休み!さあ遊ぶどー!つっても翌日は兵庫県の公立入試やからね。昨日あんだけ夜な夜なみんなで遊んどったからさすがにみんな勉強せなあかんわけで。ほとんどの子ぉ公立やから春から一緒の高校に通う他校の友達と遊んできましたー。遊ぶっていうか買い物してきた!ってくらい買い物オンリーでしたね。梅田のHEPも平日でまだ学校の子も多いんでめずらしくすいとった♪超快適に買い物できたよ!!春からは私服通いなるからね、着てく服に困らんようかなり買いました(笑)久しぶりやで自分の手持ちで1日で万単位(!)使ったん!!でもほんま満足いく買い物ができて良かった♪
そんで倖田のベストアルバムよ――やくゲットできました!!いついっても売り切れとってCD1枚組のしかなかったんよ;正味私はプロモ目当てなんで。けどライブの方はいらんていう。そんなんでずっとCD1+DVD1を探しとったら!!ついに今日発見したよ!!しかもラスト1!!即効でレジ持ってったよー。そしたらレジんとこにNANAの最新巻置いてあったらからついでに買いました♪もうちょいで100いくでHMVのポイントカード!!
ちなみに『食』の方は今日はものごっつ控えめにいきました。乙女らしく(笑)なんせ2日後には高校の登校日で身・体・測・定ですから―!!乙女にならざるをえません(笑)おかげで食費もカロリーも大分おさえられたよ♪
いっぱいお話も出来て楽しかった!春からよろしくねーん!!

…ちなみにホワイトデー。上の文章からすると全く関係なく過ごしたっぽいよな(笑)まあそういう訳でもないんやけど、ほんっま質素に終わりました(笑)あーあ。
日常 | tb:0 | cm:0 | top


2006/03/13(月) 14:06:01
絶対とは言えんけど多分泣いてまうんやろな、と思ってたはずやのに…泣きませんでした(笑)目に涙はいっぱいたまったけど、こぼれはせんかった。結構泣いとる子もおったけどねー。私みたいな人も割と多かった。寂しいけど涙はでんねん!みたいな。やっぱ実感がないんやろね。ほんま大きくなるごとに実感てゆうのが薄れてってる気がするわ;
式終わって教室で最後のHRがあるんですけど、そこで私らのクラスは先生を泣かせよう!ってことで黒板にでっかく『外見て!!』って書いて、窓から下見たらうちらが立って合コンの自由曲を歌うってゆうちょ―くさい演出(笑)あ、合コンて合唱コンやで(笑)ゴウコンとちゃうからな!(笑)…とまあそおいう計画やったんですが3月半ばにある卒業式、桜の季節でも良いはずやのにですからね。雪っつーか吹雪?なんかね、痛いんよ、雪当たんのが!そんなもんなんでもうはたから見たらうちらがちょ―哀れに見えんの!!マッチ売りの少女かってゆーね。んでやっと先生来たか思ったらみんな自由曲の歌詞忘れて先生に合コンの練習んとき使ってた歌詞書いた模造紙窓からみんなにみしてもらって(笑)みんなの涙の意味が変わってきてやんの(笑)もうダメダメやってんけどね、それがうちら3年2組なんよ!
そっから写真ひたすらとってましたね。男友達とも女友達とも先生とも!ほんま楽しかった。ず―っとあの時間が続いて欲しかったなあ…。とりま現像がばり楽しみ!!次みんなに会うときは焼き増し交換会やね♪絶対また会うねんもん!!吹雪のせいでみんなで駅前行く計画は潰れましたが地元のマクドを貸切状態にしたりほんまばり楽しかった!!むっちゃ青春してきた1日でしたあ(笑)
日常 | tb:0 | cm:0 | top


 title:

2006/03/04(土) 12:56:57
大阪ドームなくなっちゃうん!!!!????


…なくなっちゃうてのは大げさないい方やけども。でもなくなっちゃうんのと一緒やで!!大阪ドームは大阪ドームやもん!!京セラドームなんて大阪ドームちゃうわあ!あ―ショック。んじゃあドームのあのOSAKA DOMEのロゴもKYOCERA DOMEになってまうのね。そっかあ…。なんかどんどんドーム名が変わっちゃってってるよな。ドーム名てのはやっぱその地元の名前があるからこそええもんちゃう~?名前変わってもたら何処が何処のドームかわからんわ!(笑)あ―ショック。(2度目)


んじゃあカット&トリートメントしに美容院行ってきますのでまた後ほどー。
日常 | tb:0 | cm:1 | top


2006/03/03(金) 12:32:14
あ――なんかもうかなり先まで予定パンパンやねんけども?!ぶっ倒れんようにせな、超ハードスケジュール(笑)逆に火~木は超おだやかやけどね。月、金は土日の影響うけるんで(笑)まあ毎日楽しく過ごしてますYO!…YO!って久々に使ったな
3月から漸くドコモの新プランになるんで念願のパケホーダイです!!もうこれスバラシイね!もう今の時点で今までの1ヶ月分の料金いっちゃってると思う(笑)やっぱアレやねー、何か周りの友だちが携帯でHP作ってはるから遊びにいったりしてどうしてもパケ代高くなりがちなんやろね。ちなみにメールよりは私は電話派かな。メールはず―っとすんのはめんどくさい。って春から華のコーコーセーになる女がこんなんゆうて大丈夫なんかね。笑

てか今何月ですか?3月やで!?未だに雪降るとかほんまどうなっとんのや!!今日とかひな祭りやったのにね。外見りゃ雪降ってんねんもん。…今までやったら地元で雪降るとかほんまありえん光景やってんけどなあ。

ちなみに今日は学校で送る会があったよ!楽しかったけど一気に寂しくなってもたわー3年間の思い出VTRとかあるんですよ。アレ半端ないです(笑)入学式~昨日の合唱コンまで全部入ってるんですよ!1年ときとかばりはずい!けどやっぱみんな今より幼くて初々しくてかわいいあんなんあったなーこんなんあったなーでかなり盛り上がったよ。後ろに1年も2年もおることも忘れて(笑)んで最後には途中で離任した先生からのメッセージVTRがあるんよ。好きやった先生はもちろん、嫌いやった先生でも凄い泣きそうなった。みんなであげた色紙とかもっててくれてさ、もうこれ書いてる今んなっても泣きそうやもん;とにかく良い思い出なったなー。一気に卒業しちゃうんやって寂しくなった。

んじゃあここらで。4日書いた3日の日記でした
日常 | tb:0 | cm:0 | top

home

,
