メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:おひさし。

2006/04/30(日) 11:19:32
むっちゃお久しぶりですー!半月ぶりくらいにパソ開いてみた。もうほんま毎日あっという間で。元中の子とかもみんな忙しそうやったよ。やっぱ高校なると忙しいの桁がちゃうわ。テレビとか撮り溜めいっぱいなるだけで全然見れないんですけどもー。GWにまとめて見たいとこやけどきっとすぐ予定いっぱいなってまうんやろな…大量の課題も消化せなあかんし。

Dear WOMANうちの周りでかなり人気なんですけど!うちが18日に買ったCDが19日~28日の間は5,6人くらいの友達にまわっとって一昨日久々に自分の手元に返ってきたよ(苦笑)地元のツ●ヤもスペース大きくとってあったのに全部レンタル中なっとった。すげえ。かなり一般受けも良いみたいですね!嬉しいな。私はDear WOMANもブザビもどっちも好き。どっちかっつーとブザビの方をよくきいてるけど。スマップさんの裏声かわいくない?(笑)懐かしい気分になれんのよね♪

んでもって昨日16歳なりました!4月って新しいクラスとかなってまだそんなに親しくはならん時期やし地元の子も新生活で忙しそうで忘れてそうやし誰が祝ってくれるんやろかと半分あきらめ状態やったけどフツーに元中の子も同高の子からも祝ってくれたりプレゼントとかもらえて嬉しかった!!ばり感激したし;元中の子と4人で遊んできました!丁度みんな合宿から帰りたてとか忙しい時期なはずなのにその思いやりがたまらんかった。超地元カラオケでわいわい!そしたら超地元カラオケだけあって他にも元中の子いっぱいきとってみんナと久々に再会できて嬉しかった―!ちょっと会ってない間にみんなえらい大人っぽくなっとったなあ。その後ゲーセン行ってプリクラ撮って久々にゲームの方でも遊んでみた(笑)楽しかったー!!ほんま素敵な一日をすごせたよ★


大変お待たせしましたイズちぃへコメレス2個分!(笑)
いつもありがとう。
 more...
日常 | tb:0 | cm:1 | top


2006/04/23(日) 16:36:10
全然更新できんくてごめんなさい。
とりあえず元気です。
毎日楽しくやってます。

やけどこの生活に慣れるまで少し時間ください。

最近何のためにこのブログやってんのか分からんくなってきたわ‥

‥なんて言うときながら明日普通に更新してそうやけど笑

メロスナップは変わらず適当に更新していくので!笑
@携帯 | tb:0 | cm:2 | top


2006/04/17(月) 10:35:52
2日目です。友達がいっぱいでてくるんでイニシャルで表記します。みんなにとっちゃややこしいだけかもしらんから普段はこういうことあんませんので今日限りは堪忍ね(笑)ただ、今回はマジな内容なんで。普段こっちではわからんなおこがいると思います。何も着飾るつもりはありません。

 more...
日常 | tb:0 | cm:0 | top


2006/04/16(日) 09:31:24
ただいま―!むっちゃ充実しとった1泊2日の旅でした。早速振り返ってみます。あったことそのまま書いてくんで、無駄に長くなると思うんで続きは追記でどうぞー。

 more...
日常 | tb:0 | cm:0 | top


2006/04/15(土) 12:33:03
ご無沙汰です。やっぱ高校生活始まるとパソは触れんね。携帯から出来る限りは更新しますけど‥メロスナップの方は頻繁に更新していきますね!

学校の方は想像以上にすんげー充実してます!毎日毎日燃え尽きてます。行きのバスのメンツとか大体覚えてきました(笑)元中の男友達も一緒の時間帯のようです。女友達とは何故か会わん…みんな公立かものごっつ遠い私立やからかな;てか昨日帰りのバスで知らん高校生の男の人と隣なってんけど、その人寝てもうておもっきしうちの方もたれてきおってんけど!ちょ―焦った(´∀`;)全然身動きとれんかったよー。結構かっこいい人やったから正直ドキドキもした(笑)でも彼の方が通路側にすわっとったんでうちが降りるときなっても起きてくれんかったらどないしよう…ってそっちのドキドキもあったけどね(笑)結局定期出そうと手ぇ動かしたら起きてくれはって、ゴメンなってテレ笑いしはった!反則やから―!あの朝の混み具合からして通学中の出会いはありえんなって思ってたけど帰りやったらありかもしらんな(*´∀`*)やーでもやっぱ最初はせっかく共学なんやし同じ高校のタメがいいな!…て何こんな1人マジんなって語ってんねんやろ(痛)

報告はしてんかったけど、あの人とは別れたよ。春休みんとき。10ヶ月ちょっとのお付き合いでした。
喧嘩別れとはちゃうねんけど、お互い高校離れて会えんくて寂しい思いするくらいなら前みたいな良い友達に戻ろうって。最初はその方が寂しいわ!とか思ってんけど、色々あって、これで良いと思えるようなった。今は前以上に良い友達です。1度ああいう関係なっただけあって何でも話せる誰よりも大切な男友達となりました。伏字ゴメンね。


てかサッカー部のマネの件、考えんと!研修中に返事きかれるかなあ。その人と2日目班一緒なんよなあ…バスの席も近かったし。友達に相談した結果、バイトをとるかマネージャーをとるか。あとは自分で決めんと。どっちとっても充実は充実やろけど、どっちかってーと過酷になるんはマネ。でもサッカー部マネージャーってすごい憧れるし…(笑)あー優柔不断な奴め!!

さて明日から研修合宿です。何も準備しとらん。行き先滋賀やで?(笑)関西圏内やんけ!‥あくまで友達づくりの旅やからしゃあないったらしゃあないけどね(笑)中学とは違って持ち物は完全自由!つっても重くなるだけやしあんま中学んときと鞄の中身変わらんやろけど(笑)夜はどっかの部屋に集まってオールで語り尽くす予定☆☆これでちょっとでも仲を深められたらいいな!楽しみやあ(*^∀^*)♪

ほいじゃまた研修後に!
日常 | tb:0 | cm:1 | top


2006/04/11(火) 19:42:09
ごろーさんかっこよすぎるんですけども!
相変わらず(失礼)前半はむっちゃぐだぐだでしたがやっぱメンバー同士の絡みあればチャラだい(笑)
ほんま輝いてたなあ。アーチェリー前に中居さんの腕つかんで何や思たら『つかませて、緊張してんの』って‥たまらんかったよ!!中居と吾郎のパワー☆☆中居さんもごろたん決まって嬉しそうやったね(*´∇`*)
携帯メモリんときに谷原さんからもろうちの地元名でてきてびっくりしたよ!松下さんはおもっきし地元高校の先輩です☆てか私が通ってる塾も松下さんの妹さんが通ってたとこなんよ(笑)先生誇らしげに松下さんや妹さんのエピソードとか話すし(・ω・)ただばり地元やのに生で見たことはない‥(普通やから)キンコンの西野さんなら正月休みとかそゆときに結構発見すんのに(普通ちゃうから)田舎ですけど他にも中々いいとこいっぱいですよ●西は!笑〃‥軽く宣伝してみたり。

にしても今日も雨やったなあ;今日は午前先輩との対面式、部活紹介を終えた後オリエンテーションして午後は検診終えて自己紹介!むっちゃ簡単にしました(笑)けどやっぱこれきっかけで話す人も大分増えたよ(*>_<*)男子ともようやくまともに話した!担任もかなりいいキャラした可愛いジャムおじさんタイプやし(笑)勉強面に関してはシビアやけどその分自由でばり楽しい高校です☆‥高校生かあ(*´∇`*)

ほんじゃ今から明日の小テストに向けて単語覚えにお風呂入ってきます@半身浴
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top


2006/04/10(月) 14:38:18
大雨でした。
ええそりゃもう見事に。なんか内部の子によると中学んときから何かと行事のある日にゃかならず雨降ってるらしいです。…こりゃ強烈な雨女おるな(´ー`)おにゅーななんちゃって制服も見事に濡れたよ;
てか入学式なんでいつもより時間遅めに出たら見事に地元中学の登校時間で!やたら視線あびましたよ。「●●(うちの弟)のお姉さんやんね?なんちゃってやーん!ええなあー」みたいな(笑)知ってる後輩おったらまだ喋れてんけどなあ。
式はねーなんか笑えた。色んな意味でね(´∀`)さすがというかやっぱりというか(笑)自由な校風ってのがあらわれてたね。にしてもみんなばり服決まってたなー。大半はなんちゃってやけど中にはスーツとかもおったし!かっこいい★デキる女みたいな!てかみんな細い!!びっくりやわー。
あと私1人のために地元中学から祝電届いててばり感動した!1人でもおくってくれるのね!(笑)先生にお礼メールいれんとな♪
…何だかワクワクしてきたわ(*´∀`*)登校中に道端の両脇に咲いてる満開の桜見てたら新生活なんやって実感がようやくわいてきた。
帰りに中学んときの友達と会ったよー!嬉しかった♪みんな別々のとこで頑張ってるんやね。うちも楽しい高校生活にするどー!

明日から午後までになるんでお昼食堂で食べてきます!憧れやってんよーばり楽しみ☆☆


続きはイズちぃにお返事です!
 more...
日常 | tb:0 | cm:0 | top


 title:SMAPバトン

2006/04/09(日) 11:30:42
紫亜ちからまわってきましたー★遅なってゴメンね!

SMAPバトン 

Q.SMAPの中で誰が一番好きですか?
基本中居さん。みんな好きなんは言わんでも基本てことにしといて(笑)

Q.いつ頃からのファン?ファンになったきっかけって?
こーれ微妙なんよね、好きなんは大分昔からやけどファンになったんは小5んときかな。
人にやさしくで友達と慎吾かっこいー連呼してたら本気で好きになりました(笑)

Q.メンバー出演ドラマであなたが一番好きなのは?
⇒中居さん最後の恋、白い影
⇒拓哉くん ロンバケ、HERO
⇒ごろたん ブスの瞳に恋してる!(笑)なんかすごい楽しみなんよこれ。
⇒つよぽん 僕の生きる道、TEAM
⇒慎吾 未成年、人にやさしく、西遊記…慎吾のはなんか大抵好きかも。
     HRとかの形式もよかったな。
…なんかフツーでゴメンなさい笑

Q.一番のお気に入りのシングル&アルバムは?
こーれむずいな!
シングル:らいおんハート、freebird
     C/W、ジャケ共に好きなやつで。昔のは年齢も年齢やったし(笑)、ジャケとかあんま知らないです。
アルバム:015
悩みに悩んでこれ。けどやっぱ1番とか無理!

Q.(上にあげた以外で)お気に入りの曲を教えてください(5曲まで)
えっと…きりないんでパス。逃 ごめんなさい(´∀`;)

Q.思い出のライブありますか?
どれも思い出深い!ライブ歴はまだ浅いもんで。
SAMPLE8月のまいちゃんとの初アリーナは印象深いです♪1日でたくさんのスマ友さんと会えるわ拓哉さん目の前にくるわで夢のような1日でした★(ベタ)

Q.あなたがいつも買うツアーグッズは?
ショップバッグ(笑)これもってると気分あがる!後は誰かのうちわ。

Q.スマスマのコントで好きなのは?
ペットのPちゃん、マー坊、計算マコちゃん、すいかの名産地、スター楽屋探訪、真逆…
なんかこう改まってみると意外とでてこんのよね。他にもいっぱいあるんやろけど(笑)、今思いついたんはこれでした。

Q.あなたの周りのSMAPファン3人にこのバトンを回して下さい。
興味ある人やってください★


なんかいざこうやって答えてみるとあんま昔のとかでてこんかったよ!なんか浅い回答になってまいましたけどこれでもスマップさん大好きなんよ!?(笑)時には冷めたようなこと言うたりしますがなんだかんだいってもやっぱスマップさんなんです。
紫亜ちどうもありがとでした(*^∀^*)
スマップさん | tb:0 | cm:0 | top


2006/04/07(金) 13:32:46
本日も登校日でしたー。もう今日で3回目ですよ!1日にまとめてくれってゆう(笑)
今日は身体測定。恐れていたとおり太ってましたやっぱ受験勉強で夏も冬も全く動かんかったのがでかいなー。もう開き直ってあんま気にしてへんけど;
今日は新たに1人の子と話すようなりました!クラスめぐまれたんかな自分…みんなフツーに会話の輪いれてくて。なんかね、大抵どこの学校にも1グループはおるやん、目立ちたいんかしらんけどただうるさい周りのこと考えないの。友情?とか何だかんだ言うてそういうの利用する奴。それがね、言い方悪くなるけどまだ見当たらないんですよ。堅すぎず軽すぎずみたいな。やっぱあれだろうね、みんなやるときゃやる!ってタイプやと思う。見ててそんな感じ。そういうのが私には楽です。けどやっぱテンパってたわ自分(´∇`;)自分をつくってもたら後から苦労するだけやのにどうしても作ってまってる自分がおるわー><でもこれからやんね。これから奥深い関係になっていけたら何よりやねんけど。部活とか結構みんなもう決めてるもんなんやねえ…どうしよう私まだなんも考えとらん;なんかねーパッとくる部がないんよ。塾の都合で泣く泣くやめてもたダンスをまたしたいねんけどな。生憎なくてね…やっぱ何かには入るべきなんかなあ。けど今んとこあんま入る気ない…;
こないだ喋りかけてくれた子の1人とその子の紹介で喋るようなった子とは何か結構気ぃあう感じやったんで早速帰りにプリクラとってきましたよ!先輩の話とかきいてると外部生は初めはぽつんと1人になりがちって言うてたんで入学式の前にここまでいくとは全然思ってんかったからやっぱ素直に嬉しい。決してまだクラスに馴染めたってわけではないけど…
んで高校の最寄駅周辺を案内してもらった。その駅は中学んときも結構来てたんやけど全然知らんことばっかやった。こんなとこあったんや!みたいな。これから学校帰りよるのが楽しみやなあ(*´∀`*)今度中学んときの子に案内したんねん(嫌な奴/笑)
なんか割といい感じにスタートできたんちゃうかと思いますよ。今んとこは。自分にとっちゃめずらしく。


私立ではもう入学式んとこも結構あるみたいですね!こないだ家近い男友達と会ったら入学式や言うとった。ネクタイなんかしめちゃってよー男前なっとったなあ(笑)私んとこは10日です。曇りらしいけど。雨だけは降りませんように…初日からローファー汚したないで><
日常 | tb:0 | cm:1 | top


2006/04/05(水) 23:45:37
たまたまチャンネルがテレ朝やったんでいきなり知らないスマップさんらしき歌が聞こえてきてビビッたよ(笑)カップリングみたいやね。タイトル何かの漫画の奴なん?その漫画よう知らんけども。つづりもよう覚えてんわ。解説とかの声であんまはっきしきこえんかったから何ともいえんよ!ただ、ミディアムとかではないですね。何か昔のスマップさんぽい感じ?やーでもほんまほっとんど聴きとれんかったんで私の言うてることは間に受けとめんとってね(笑)けどますますライブが楽しみなってきたわ☆とりあえず今はCDが発売するのを待つばかりです(*^∪^*)♪
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top


2006/04/04(火) 09:47:14
キックベースおもろかったー!
キックベースは私も小学校んときようやりましたよ!結構好きなスポーツやった。
ってか!やたらサタスマ絡み多くて嬉しかったし!!><やっぱ時間内におさめなあかんのもあるしやりとりは大分カットされてるぽかったけど私にはもう大満足です。1回表のスマが守備んときで慎吾がナイスキャッチしたらファースとは正反対の位置の中居さんが気づいたら慎吾の傍におんねんもん!どんだけ猛ダッシュしてきたんだよってゆうね!(笑)んでもってやたら
「しんごおーいけえーー!!」
「しんごおーはしれえーー!!」
「しんg
(はいはい)
中居さん連呼しすぎです(*´∀`*)慎吾がいつも以上に末っ子に感じた♪かわいーな。中居さんの悪魔の指示に素直に従っちゃって!(笑)つよぽんもそれ見て笑っててなんか微笑ましかったあ。慎吾にはお兄ちゃんな剛って好き!!にしてもやっぱ中居さんはほんまスポーツマンやね。かっこよすぎる私スポーツできる人にほんま弱いです(笑)音松くん楽しみやなあー♪

なんか今日の文章超スマップさんファンな感がにじみでてへん?!(笑)これぞサタスマパワー。

お待たせしましたコメレスです!!
あ、紫亜ち!!バトンもうちょいまっててね、ちゃんと見てんでー(´∀`笑)
 more...
サタスマなお2人 | tb:0 | cm:0 | top


 title:たいせつ

2006/04/03(月) 12:50:38
メロスナップでぼやいた通り朝早くから夜遅くまでひたすら活動してました(´Å`)
まず朝。2度目の高校の登校日でした。この日はクラス発表!もー久々に緊張してきましたよ!1組4番でした。小5以外幼稚園~中3までずっと2番だった伝説あっさり崩れる(笑)一緒に行った塾の仲良い子は4組。4組には結構喋る男友達もいっぱいおってんけど、1組には男子ですら知ってる人1人しかおらん!しかも全然話さん人内部生にとっちゃそんなことないんやろけど、外部生にとっちゃ内部の子にこっちから話し掛けてもええもんなんかなとやっぱ気ぃ使ってまうわけですよ(笑)!…てことで知らん人だらけで早々先が不安になってまいました;が!自分の名前で微妙に救われました。おかんありがとう(笑)ていうのも私の名前、漢字やと何て読むん?てようきかれるんで。おかげで周りの子から名前何て読むん?がきっかけで喋れました(ノД`)そのうちの2人の子ぉが更衣室、靴箱割り当てで教室移動するとき一緒に行こー♪って誘ってくれてすごい救われた。しかもまたその2人のキャラがすばらしく素敵で!トークがうまい!その2人の子の前では人見知りせずにすんだよー。外部の子でも1人地元ッ子おった★やたら外部の子に私のこと内部やと思ってたって言われました(´Д`)なんで?笑)早くみんなの顔と名前覚えんと!


…大分長くなるんでお昼以降のは追記で。こんなばり個人的なこと読んでくれる方いるんでしょうか…(笑)
 more...
日常 | tb:0 | cm:0 | top


2006/04/01(土) 23:00:51
‥てことで散々騙されてきました。てか今日4月1日てこと自体気づかんくて。講習中は曜日感覚きれーに抜けるんで(´Å`)でもこれが春期は5日限定やから助かるけど。受験生んときのあの朝から晩までみっちりよりは大分楽やけど。‥その分課題が半端ないのね。学校のもあるし。量とかとちゃうんよ。内容や内容!中学んときとはやっぱちゃうね、なっかなかのもんですよ。てこずります。‥とまあそんな春期講習も今日で無事終了です☆とりま寝不足解消―‥というわけにもいかずこれから3日の登校日提出書類の準備、課題を仕上げんと。中々のスケジュールやあ。でも充実してるからえっか(*^∀^*)♪

短くてゴメンなさい(逃)
@携帯 | tb:1 | cm:0 | top

home

,
