メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:質問バトン

2006/05/20(土) 08:23:58
今週はあっという間やった!!というのも水、木に体育祭&球技大会があって。もう思ってたより燃えましたよ!!めっちゃ楽しかった★球技大会は男子サッカー、バレー、女子ドッチ、バレーやってんけども。どれもめっちゃ白熱した良い試合になりましたよ!ドッチとか先輩にもおかまいなくバシバシあっててしまいましたよ私(´∀`;)バレーは体育館でやんねんけど運動場と違って声がひびくからなんかどっかのでっかい大会にいってるような感じでしたよ!すっごい燃えた!応援しすぎで喉痛い(笑)サッカーはやっぱサッカー部本領発揮でしたね!!みんな普段の部活んときより真剣やし(笑)やっぱスポーツできる人ってかっこいい!ほんま自分スポーツできる人に弱いわ、特にサッカー(笑)
これを機に大分色んな人と話せて良かったな。…でもなんで水、木やったんやろ。水、木も放課後普通に部活あったし木は更に塾もあったしで金曜ほんまきつかってんけど;;部員もさすがに疲れたまって脈も上がってたんで今日ほんまは練習あってんけど大事をとってオフになったんよ。明日の試合にはみんな元気になってほしいな!


んでは紫亜ちからまわってきた質問ばとーん!です。

①ビストロに出れるなら何頼む?
乙女になれるスウィーツ!!笑
パフェとかケーキとかクレープ食べてるときってほんま幸せな乙女になれるもんです(*´∀`*)

②あなたの好きなメンバーの好きなshigusaは?
慎吾たんの他のメンバーの肩によく手をまわすとこー
定番でごめんなさい(笑)でもやっぱ可愛らしい!
そういや最近中居さんの前髪フーフーみてないな。

③あなたが学校生活で心がけてること!
笑顔をキープ!人見知りなもんでせめてこれだけは心がけてますよう。
おかげで色んな人から話し掛けてもらい助かってますー。

4、次の人への質問
なんにしよっかなあ・・
①今年のライブ参加予定は?
②今日の携帯メール受信数&送信数なんぼでした?
③地元のいいとこアピールして下さい

5、バトンを渡してくれた人にメッセージ
いつも明るくて楽しい紫亜ち☆
中々コメントとかできてへんけどブログいつも見てんでー!
毎日楽しそーで見てるこっちも楽しくなります(´∀`)
テニスもがんばってね!あたいもマネ頑張る(笑)
今度1度ゆっくり語ったりしよーぜい!

6、バトンを回す人3人
かおりっち、イズちぃにお願いします☆
残りの1人はそこの気になったあなた(爆)


エンドレスバトンはお言葉に甘えてテスト終わってからゆっくり回答さしてもらいます!なんで6月初めになってまうけど凹

ほいじゃー明日は部活試合やし今のうちに課題とテスト勉強頑張ってきます!今日は勉強漬けやあ(´Д`)

日常 | tb:0 | cm:1 | top


 title:すますま

2006/05/16(火) 00:06:26
途中から久々にリアルでスマスマ見れました!てかパズル!!!なんだあれ!!!血液型ってあそこまではっきりでるもんやねんなあ(笑)O型コンビの方からしか声きこえへんし!スマシプの方は番組ってこと忘れてそうな勢いやったやんね。超黙々とやっててかわいすぎんねんけど(*´∇`*)てか久々にスマシプの図がみれて良かった♪末っ子慎吾の思うがままにさしてあげてる中居さんと剛がやたら兄貴に感じた☆特に慎吾の指示に素直にうなずいて『うん』って言う中居さん!!あれやばい☆☆パズル壊されたときの3人の反応のなさも笑えました。結構性格でとって個人的にはよかったと思います♪次やるならゲストは男がいいな。ほんまは5人だけが良いけど‥
歌にCG入れる意味がわからん。

課題してとっとと寝よ!
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top


 title:

2006/05/14(日) 02:25:46
ちょっぴりお疲れなおこさんですー。

そろそろテスト期間到来ですよー。5日間ももつんでしょうか私(´Д`)それやのに全く勉強できてないです;帰ったらもうしんどすぎてご飯食べて風呂入ったら即寝してばっかなんよう↓ほんま私結構睡眠とらんと駄目なタイプなんで。でもこのままじゃあかんしどないしょー!!

てか!木曜からうちの学校の目の前にあるマンションでですね!映画の撮影が行われてるんですよ!!ロケバスがいっぱいとまってた。ウエンツ来てるらしくて。見れるかなーなんて思ってたら金曜に部員の外周に付き合って私も一緒に外周走ったんですよ(笑)そしたら!!見れましたよ!!なんかヅラかぶってたけど。すっげー色白い!!(笑)手ぇふってもらえた♪なんでまたくさるほどあるマンションの中からうちの高校の目の前のマンションなんかは謎やけど(笑)、普段芸人さんくらいしか見る機会ない関西人にとっちゃあもう一大事でした!嬉しいサプライズやったなー。


週末の更新しかできんでごめんなさい;

日常 | tb:0 | cm:0 | top


2006/05/07(日) 11:31:02
GWも今日で終わりですね。てか早く学校行きたい。学校行きたいなんてめずらしくむしょーに思いましたよ(笑)なんでやろ、やっぱ楽しいね。素敵な出会い求めてるし!(笑)

てか。
恋 が し た い !!
昨日遊んだとき恋バナしとったら余計その気持ちがでかなった。あの人と別れてもう1か月たってるし‥なんだかんだ基本私恋してないと駄目なんで(笑)彼氏までとはよう言わんからせめて好きな人みつけたい。ときめきたいんよ!他校じゃなく同校で。てかすでに内部で大分カップルおるからなー;ええなって思った人みんな彼女おんねんもん。寂しすぎる‥まじ飢えてるわ自分(苦笑)

ほんじゃ再び課題消化してきまーす。次パソいつつけることなんねんやろ…等分携帯からやな。短文な日が増えるやろけど;


お待たせしましたコメレスです!

 more...
未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2006/05/05(金) 23:30:43
早いものでGWも折り返し地点ですねー。あ、でも一般にはGWって29日からなんかな?学生にとっちゃ間に平日あるんでそんな感じしんのよね‥
一応これが私のGWの予定です。

3日:午前部活。つっても後片付けとかで長引き15時すぎに帰宅。遅い昼食をとって課題。疲れたまってたんで早めに就寝。
4日:午前部活。この日は日差しも紫外線も強くてむっちゃ汗だくなった!あまりにも天気良かったので部員のビブを洗濯。‥したのは良いけどこれまた片付けに更に時間かかり結局3日と同じ時間帯くらいに帰宅。そっから一向に減らない課題を‥
5日:午後部活。18時すぎ帰宅。課題せなあかんけど暫くスマップさんを見てないことに気付きMステ優先(笑)セットがすごい良かった!なのに相変わらずカメラに苛々。肝心なとこで引きがない。素人が言えることちゃうけど(´д`)
6日:高校の友達と梅田でデート!
7日:丸一日のんびり過ごせること希望ですが課題もあるし細々としたものを色々と買い足しにいかんとあかんのできっとそうはいかんでしょう。

‥とまあこんな感じです。ゆっくりできる日はないけどいつもに比べちゃ忙しくはないかな?課題せなあかんとはいえ家におれる時間がご飯お風呂睡眠以外にあるってゆうのが素敵です(使ってみたよ笑)結局テレビの撮りだめを見ることはなさそう‥ブス恋も1話以外全部たまってます;うたばんだけでもなんとか見ようか思ったけどTV欄に書いてあった企画見て見る気失せちゃった(爆)いつ見よう‥
6日の遊ぶのは入れるか正味迷ったけどこれ逃したら行事とテスト週間にどっぷり突入するし当分遊びにいけへんくなるんで入れちゃった☆息抜きは大切やんね!(言い聞かせ)

とまあそんなこんなで毎日元気にやってますよー!てか更新全然せんよりは短文でも更新した方がええんかな?

コメレスはGW最終日にでもしようと思います!お祝いほんまにありがとーうy(о^―^о)y★
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top

home

,
