メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/06/19(月) 08:09:09
サッカー惜しかったなあ‥部員やサッカー好きの友達と色々語りつつ観戦したよ。てか昨日は久々によぉけメルしたわ!ラィブについての会議しとるうちに何か徐々にテンション上がってきた(≧∀≦)遅い?笑〃ラィブってもちろん当日もやけどこうして計画たてる過程もとてつもなく好き♪
結局大阪3、4日目とオーラスになりそう。これ以上はお金がついてかんわ。てかこれでも十分きついんで夏休みは働きます。んで節約!バイトも部活も遊びも勉強も全部充実さしたる―!忙しくなるやろけどあたしの夏は9月の前期期末が終わってからや!道程は長いけど頑張ったろぉやないか!!よろしくねー相方さん♪
後はチケがうまくいくことを祈るのみ‥んまに切実。勝負にでます!
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top


2006/06/15(木) 22:48:47
みんなのブログ見てまわったらほんま何処もライブの話でなんかウキウキしてきたなおこさんですー。てかあたし1人テンション低すぎる文章やったな(苦笑)や、実際テンションはめっちゃ高いで?なんでかこう文章にすると落ち着きすぎた感じなるんよ(笑)もう朝晩ずっとこの厳しすぎる日程をどうするか1人考えてましたからね!
てか幸運なことにテストは9月の15日~21日までやった!しかも22日は代休!てことで大阪はチケさえうまくいけば22日と23日可能になりました★良かったほんまに‥
てことで逆に国立がおもっきしテスト1週間前なるんで無理になりました。ちょっと残念‥あたしも現地でスマップさんの誕生日お祝いしたかったなあ。
他に行くとしたら福岡18日と東京オーラス‥やっぱ夏休み中に1回はいっときたいっていうのもあるし中居さんバースデーやし!!しかも九州はおかんとおとんの地元やから行きやすい☆オーラスは今年逃したら少なくとも今後2年間は無理なるからね、ほんま激激戦やろけど‥勝負でてみたい。この4回いけたらもう十分お腹いっぱい。そんなうまくはいかんやろけど(・ω・`)せめて3回は行きたいなあ。

‥てまあ未だ青い封筒届いてないけどここまで計画しました。
後は相方のみ!笑〃どーしよっかなまじで!
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top


 title:夏が‥

2006/06/14(水) 08:06:11
スマップさんラィブ日程発表きたぁぁ―!!!!
めっちゃ嬉しい。んま嬉しい!やけども‥
学生にはかなり厳しい日程です;大阪平日とかいう以前にその週おもっきしテスト期間真っ最中なんですけども‥大阪追加あるよね?あるんやったらもぉちょい時期ずらして‥って無理な話か。

高1って唯一余裕のあるときやと思うんよ。そんな年に限って夏休みに行けそうなとこないとか‥‥でもそんなんで大人しくしてませんよ。大阪無理なら遠征してやる。国立か東京行く。激激戦やろけど。

‥やけんなって悪あがきしたけどやっぱ分からんや。とりま大阪1回東京か国立で1回‥て考えてます。やっぱなんだかんだ大阪ははずしたくない。テストの日程がまだ曖昧なんで可能性はあるし。

‥問題は誰と一緒に行くかやわ凹地元の友達はこのスケやとさすがに無理そうやし;
誰か一緒に参戦してくれへんかなー‥なんて。
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top


2006/06/12(月) 21:49:03
もう間もなくキックオフですよオーストラリア戦!全てを捨てておもっきし応援します!(笑)課題なんか知るか!スマスマもあいのりも放棄!そんじょそこらの人より燃え具合がちゃいますよあたしは!笑
部員みんなめっちゃ燃えてましたからね☆☆サッカーについて色々と語ってくれたんでますますサッカーの面白みを実感♪昔はただ好き言うとるだけやったけど今は大分『好き』が奥深くなりました!マネみんなでサッカーについて勉強して以来試合を観る視点が明らか変わったよ。んまおもろい!!
明日の部活は今日の試合の話でもちきりやろな♪

ちなみにあたしはツネ様と伸二ラウ゛です☆
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top


2006/06/11(日) 05:34:06
あかねっちからうけとりましたー!これみんなの読んでて楽しかったんでまわってきて嬉しかったよーありがとう★


究極の選択 SMAP.ver

Q1. 1日の始まりに起こしてもらうのは?

A.「そろそろ起きないと ダメだよ。」と朝から癒し声で、頭を撫で撫で。 やさしく起こしてくれる剛君。
B.「お~い。起きろ・・」脇をくすぐり攻撃で朝からハードなジャレ合い。 むりやり起こしてくれる中居君。

ダントツBやね!Aはまずあたし起きません。ジャレ合いってええわー♪



Q2. 一緒に学校に行く人は?
A.「・・ん・・・。」迎えに来てくれたけど低血圧で「ん。」の一言が精一杯のあいさつ。半分寝てる、ほっとけない感じ。手をつないであげないと前に進めない慎吾君。
B.「いくぞ」迎えの来かたも絵になるクールさ。カバンの持ち方も完璧。手を強引につないでくれる木村君。

んー…Bかな?普段はA可愛いと思うけど朝は苛々しそう(笑)基本あたしはリードしてくれる人が好きです♪


Q3. 学校の隣の席にいるのは?
A.「う~す」なんだかよくわからないがヤ○キー?今時な空気じゃない中居君。
B.「あ、おはよう。」机の上には教科書と鏡。あいさつしながら鏡ばかりを見ている吾郎君。

そりゃAでしょう!絶対楽しい★授業中爆睡したり早弁したりしてそれを隣で「もぉ,しょーがないなー」て言うやりとりがいい!(笑)


Q4. 体育で一緒にする相手は?
A.バスケの試合・負けず嫌いを発揮し、闘志みなぎる木村君。
B.試合中・ 隙あらば力をぬきまくってる慎吾君。

Bー!一緒に力ぬきまくりたい(笑)雑談しながら楽しんでやりたいな。相手が慎吾なら尚更★


Q5. お弁当の時間一緒に食べるのは?
A.「おっv美味そうじゃん」屋上で2人きりv返事をする前に手でオカズを口に。そんな食べ方も様になる木村君。
B.「うまそ~じゃん。交換しね~」中庭で2人きりv人懐っこい笑顔でおねだり。クラスにいる時とは違う一面!中居君。

でたギャップ!Bでしょう!
みんなといるときと2人でいるときとで態度変えてくれたら嬉しい♪


Q6. 学校帰りに遊びに行く相手は?
A.「どこかよりたい場所ある?付き合うよ」よくいえば気遣いが出来る男。吾郎君。
B.「行きたいとこあるんだ。付き合って。」よくいえば頼りがいのある男。慎吾君。

リードしてくれる男が好き!なんでB!地の果てまでついてっちゃうからあ(笑)


Q7. 帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A.「おかえり~、疲れた?」玄関まで急いでお出迎えv笑顔でハグハグしてくる慎吾君。
B.「おっせ~よ」ソファーで寂しそうに体育座りvかわいく嫉妬。嫉妬もソツない木村君。

A!!ハグハグしたい★(危)疲れも一気に吹き飛びそう。疲れてるときにBは…正味なし!!


Q8. おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A.最高の洋食、洋装エプロン姿の剛君。
B.最高の和食、和装エプロン姿の吾郎君。

A!…単純に洋食が好きなんで(笑)


Q9. 食後のデザートのケーキを食べるなら?
A.「これ美味しいよ!ほら食べてみて、アーンv」嫌とはいえない笑顔でおねだり剛君。
B.「それ美味うまそう~!食べたい、アーンv」 大きな口をあけておねだり慎吾君。

AもいいけどーーーーーB!!
たまらんやんほんまこれ(*´∀`*)なんぼでも食わしたげるがな!笑


Q10. 今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るなら?
A.「え?もう寝ちゃうの?」バスローブ。ツボを押さえた大人な甘え方。吾郎君。
B.「入る?」無邪気な笑顔でベットにお誘い。予想外に何かが待っていそうな布団の中!?慎吾君。
C.「ほら」布団のあけた角度も完璧。夜のフェロモン放出な木村君。
D.「・・・zZzZ」期待を裏切って規則正しい剛君。
E.「先に寝てろよ」同じベットはどうやらテレるらしい。シャイな中居君。

ああああ究極!!!
個人的にDも中々ツボかも。Eとかなんか先に寝てろ言われたら逆にドキドキしちゃうねんけども!(笑) でも…でも…予想外の展開大好き。B!!!


Q11.次に回すヒト
もうほとんどまわったと思うんでストップ!


…やー久しぶり危険な人になった!!でも想像力って大事よな(笑)めっちゃ楽しかったよあかねっちんまありがとー★
スマップさん | tb:0 | cm:0 | top


2006/06/10(土) 10:23:29
お待たせしましたかおりっちからまわってきたエンドレスバトン!なっがいんで追記でどうぞ。
ばり冷静にまじめに答えたんであんまおもんないと思われ(笑)ごめんなさい。

エンドレスバトン

ルール
・廻ってきた質問の最後に"自分で考えた質問を足して"下さい。
 (自分も回答すること)
・終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 まとまりのないエンドレスバトンなので、
 "どんな質問を加えてもOK"デス。
・バトンのタイトルを変えないこと!
・ルールは必ず掲載しておいて下さい。
--------------------------------------------------------------------------------

 more...
日常 | tb:0 | cm:0 | top


2006/06/07(水) 22:10:02
テスト無事終わりました!
ほんま悲惨な結果やったけどここでは弱音はかんよ。
にしても大きな壁にぶつかったな‥

今週は学校に報道陣いっぱいです。特に今日はピークやった。普通に関テレとか毎日とかABCのロゴはいっとっておぉ!みたいな(笑)まああんまこんなテンションでもあかんけどね。

バトンは週末一気にやりたいなあ。まわしてくれてありがとです☆
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top

home

,
