メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/07/26(水) 22:43:15


大阪23日とれたああ!!!!!!
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top


2006/07/26(水) 01:03:37
部活帰りにアルバムフラゲしてきたよ‐!
そのまま直で塾やったからきき始めたんはついさっきからやけどね。も‐塾の間もいつもやったら眠くてたまらんのやけどもアルバムがすぐ手元にあるのにきけんというもどかしさで超目覚めてました(笑)

とりま今んとこやと02、03、04、10、11が好き!!STAYとかライブであたし絶対泣くわ‥こういう泣かせる王道ソング大好きやわ(笑)

曲の好き嫌いに関係なく何曲かめっちゃ簡単にですが感想かいてきます‐なんかあたしにしては珍しいな笑

02:めっちゃ泣きそうなったんはなんで?(笑)すんごいすき。
04:スマスマで良いって言うてた割にはそうでもないかなーってのが最初の感想。でも何回かきいてるうちに良さが伝わって好きなりました(*´∀`*)
05:何回か聴いてるうちに好きなった♪下03人て意外と珍しいね!
07:サビとか良い感じやと思います!‥でも曲調が正直眠なる(´∇`;)こら性格の表れやな‐苦笑
08:昔のスマさんぽい★聴けば聴くほどはまりそうな感じ!
09:今んとこあたしん中では印象薄いけど‥球場で歌われたらたまらんやろなあ。
10:すごい元気なれる!なんでか時給800円ぽい感じがした(笑)
11:こういう壮大な感じに仕上げられた泣かせるソング大好き。やばいよ‐(⊃Д<。)
12:これ最後にして大正解や思う。今回大人しめ多かったし最後はやっぱ明るくしめてほしい★

こんな感じかなあ。またこれから何回も聴いてったりライブ行ったりしたらまた色々変わるやろけど。
01曲01曲はどれも良い感じや思います!これで後01曲盛り上がりソング入ってたらバランスとれたやろなあ‥って欲は言いません(笑)

さあて今度は課題しながらソロの方を聴きこむお‐!
スマップさんのおかげであたしもまだ02いけそうや。
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top


2006/07/25(火) 00:08:05
ライブいきたい!!
ワッツやさっきのスマスマ等メディアで発表されると急に実感わいてきたよ!
あと01週間もしないうちに初日始まっちゃう訳?何気もう日付変わって今日はアルバムフラゲできる日やし!あ‐楽しみ!!
コン事務からきたメールによると国立以降の確認は27日からなん?やたら周りで25日って言うてはんの見たからてっきりそのつもりで覚悟しとったのにい(笑)
ああほんまに緊張する!こう直前なると何でかネガティブなるんよあたし。入試んときもそうやったし。もしあかんかったときはまじどうなんねんや‥譲ってくれる人とか見つけられんのかな(>_<*)
早く結果が知りたい。話はそれからやん?

部活にバイトに課題に塾にのオンパレードの毎日やけど、かなしいかなぶっ倒れるどころか段々体慣れてきてるよ笑
ちょっとは逞しくなったかな。
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top


2006/07/17(月) 08:21:06
中居さんお疲れさまでした!
スマップさんお疲れさまでした!!

リアルで見れたのはスマステの最初くらいで後は一応録画してあります。つっても最初の方何か録画失敗しとってスマステまでんとこは撮れてなかったけど。最初はかなり凹んでまじないわ思ったけど‥諦めつきました。

日曜がいっちゃんきつかったな。土曜は朝06時家出て試合行ってそのまま塾で23時前後に帰宅。風呂入ってそろそらやらんとやばい課題を消化。やけども03時まわるとさすがに疲れと眠気ピークなってダウン。06時まで寝てまたそっから出かける支度。20時家帰って風呂だけ入って10時には気付いたら寝てました。おかげで今日は朝04時に目覚めて超元気やけどね♪朝04時に目覚めたんで26時間TV少し観ました。慎吾が痩せてスッキリしとっていつも以上にビジュ良くて惚れたわ(つω<*)
クロス中継もサタスマ好きとしては嬉しかった♪中居兄貴がみれて良かった。
増刊号も中居兄貴に元気なってもらいたいしんつよかわゆすぎた(*´∀`*)
さんま中居はまた時間のある時ゆっくり観よう。
最後も周りの人の声きいただけで自分まだ観てへんから何とも言えへんけど‥でもやっぱSMAPてプロや思うで。この人らすきなってンまに良かった。早く彼らに再会したい!!てめっちゃ思ったよ。ほんま再会できますように。切実に。

今日からアルバム曲解禁されたっぽいですね!何気発売もぉちょいやん♪たのしみ!

ほんじゃ今日も部活と課題頑張ってきまあす↑
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top


2006/07/15(土) 07:15:06
アルバム曲目発表きたああ☆
デフをはじめ曲提供者かなり豪華やん!相変わらず実感ないけどめちあ楽しみy(о^―^о)y

さーこれから試合です。
朝05時に起きて06時に家出たよ(pд-)もうすぐ乗り換えやあ‐。

ここ01ヵ月全く休日というもんがないけど夏休みまであともおちょい頑張ります!
ほいだら短いけどこの辺で‐。
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top


 title:夏や!

2006/07/13(木) 22:21:23
名古屋まできたね!
なんか発表があるたびにみんなのブログ更新されてて嬉しくなっちゃう★てことで自分も更新更新!

当選したみなさんほんまにおめでと―!日産はあまり落選の報告きかんかったけど名古屋は結構激戦やったみたいやね‥あああなんか怖なってきた(>д<)

さー残すは3大会場。ポジティブに考えるよ。どうかスマップさんと再会できますように!!
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top


 title:着信アリ

2006/07/11(火) 22:21:32
見てきましたファイナル!
ファイナルだけあって今までのシリーズんなかでいっちゃん怖かったあ;てか何気にホラー映画むちあ久々!今夜は一人まじ無理(笑)
無事友達見届けてきましたよ♪エンドロールで名前でてきたときにゃあもうンまに感動した(>_<*)卒業前に台本持っていっぱい練習しとったんずっと見てきたから何か自分のことのように嬉しい。東京でも頑張ってほしいまじで(>д<)!!

何か代休あっという間やったなあ。結局テレビの撮りだめは何も見れず(笑)
まあ夏休みまであと登校日5日やし明日からまた頑張ろ!
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top


2006/07/10(月) 12:00:06
昨日更新する予定やった文章です(笑)

文化祭無事終了したあ!
03日間ンまに楽しかった★盛り上がりすぎて燃えすぎて感動しすぎて嬉しすぎて疲れた(笑)浴衣汗でやばいし!けどテンションはまじ高い!先輩って凄いな。ンまに輝いてた。かっこいい!
んで03日目の今日、勇気だしまくって憧れの03年の先輩とのツーショットゲットしちゃったあ!!パネェくらい嬉しい(つω<*)他にも先輩といっぱい交流できて嬉しかったあ☆タメとは更に親睦が深まったと思う!舞台やライブは最高やしうちのクラスの店も大繁盛でかなりの黒字で大成功したしほんま良かった!打ち上げも楽しかった♪明日は二次会です(笑)その次の日は元中の子と再会するしせっかくの代休も休めそうにないです(*´艸`*)

剛誕生日おめでとう!
‥32?
え、中居さんの年齢?笑
‥中居くん今年34なるんだ。
ほんま早いなあ‥
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top


2006/07/02(日) 20:15:36
久しぶりに遊んで久しぶりに腹の底から笑うことができた気ぃする。相手の携帯サイトの独り言にも久々にめっちゃ楽しかったって書いてあるのをこっそり見て笑〃、すごい嬉しかった。普段そんなんゆわん子やったから余計に。
もともとは相手病んでたから元気づけるつもりで珍しくあたしから誘ってんけど‥逆やったかもね。あたしが元気もらったわ。もう最近肉体的にも精神的にもどうにかなってまいそうやってんけど‥地元のダチってんまに大切な存在やなあ‥

札幌新潟組さんどうでした?!
01人でも多くの人が再会を果たせますように。
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top

home

,
