メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:始業式。

2006/08/31(木) 23:56:25
今日から再び学校です。
課題まだ終わってません。また寝れない日がつづくんか‥

大阪チケ04日やってね。病んでる中数少ない楽しみのうちの一つやったんでかなりテンションさがった。せめてもおちょい早くに言うてやあ..

でもすぐ気持ち切り替えて再び家出発。
なんし今日は某スマ友ちゃんと初対面★テンションあげられずにはいられナイ。某スマ友ちゃんってのは携帯の方で絡んでる子なんですけどね。超楽しかった!やっぱ話合う子はえぇわ♪久々にスマについても語れたよ。んでスマ繋がりで絡んでる子についてかなりぶっちゃけトーク(笑)やたらウケたわおもろかったー!今日は時間なかったからだべっただけやったけど次会うときゃあ朝からスマカラやんね!たあのしみ★


※注:こっからかなり欝な内容です。かなりやばいです(笑)気分害するかもしらんので嫌な人は読まんとってね※



 more...
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top


 title:はあ

2006/08/23(水) 10:30:18
あかんもう無理。
すべてがだるい。
一生自分の好きなように生きたい。

病み突入です‥
@携帯 | tb:0 | cm:3 | top


 title:ね む い

2006/08/21(月) 23:58:40
スマスマ良かったね★ボーリングあんだけ巻いてくれるとおもろいかもね。まあ今日のは札幌初日前でみんな超必死で急いでやってる感が申し訳ないけどおもろかったよ(笑)
てか歌!ちょーかっこいいんですけど!!ボックスが何か新鮮やった!(笑)てかサタスマの二人が横に並ぶだけでもうそこ以外目いかんくなった。病気ですね(・ω・`)でも何度も言うてるけど今年ンまに二人のショット多くて嬉しい。やっぱ好きやあ。早くライブで会いたいよ。

二カ月半ぶりにようやく女の子の日がきました。いかにこの夏不規則な生活してるか丸分かりですね。家のご飯が食べれてない。昼も夜もバイトか部活か塾でほとんどコンビニ。大量の課題でろくに寝れてない。そらこんわな。
こんだけ体ボロボロにしても表面には何もでてこんから誰にも心配されず。
損な体やな‥
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top


2006/08/20(日) 20:54:40
タイトル超ローカルやけど通じる子どんくらいおるんかな。

昨日は地元の花火大会行ってきましたー。
行く直前なって大雨と雷なって中止なるか思ったけどすぐやんで湿気てたけど無事開催されて良かった♪
かなり人多かった。
田舎やけどやっぱ人口はやたら多いな。
途中で抜け出して18歳という設定にしてカラオケへ(笑)此処ではあまり堂々と言えない時間まで歌い続け、その後コンビニ寄って深夜運行ギリギリ前のバス乗って更にちょっと語って帰りました(^∀^;)やっぱ深く語る時間帯は夜がベストやわ(・ω・`)
とんでもない時間帯でしたがカラオケにもコンビニにも普通に知り合いおったという。ま花火大会やしね。いつものこととか言わない!(`∀´)
おかーさんこんな娘に育っちゃってゴメンなさい。

そそ、こないだ某スマ友さんに福岡22日誘われました!超迷ったけど‥我慢することにした。ちょっと急なんもあって、やっぱ時間とお金の見積もりがつかんかった(>д<)超残念くやしー!
声かけてくれてほんまありがとね、ンまに嬉しかった!!!来年は是非一緒に参戦しよ★

そろそろ髪染めなおそっかな。
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top


 title:818.

2006/08/18(金) 23:46:12
お誕生日おめでとう。
なんだかんだ言うてやっぱ大好きやねん。
来年からは四捨五入で40なるとか想像つきません(笑)
これからも一番のすまっぷふぁんでおってね。
ずっと兄貴についてくやン★

今日のライブも無事公演できてンまに良かったなあ(*pVдVq)
にしてもいいともスタッフンまグッジョブ★
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top


 title:(・ω・`)

2006/08/17(木) 23:30:57
♪反省したり落ち込んだりそんな積み重ねの毎日です♪
‥まさにこんな状態やわあたし(´д`)今日は久々にBGMをポプスマから昔のアルバムにしてみた。めっちゃ前のんでも懐かしいとは感じやンのはなんでやろね。

福岡とりま今日は無事開演できて良かったねい!さて問題は明日ですよ‥明日は特に地方からも参戦者多いと思うのに。てか剛のいいともとんぼがえりも大丈夫なんかなあ;台風それますように。代わりにあたしの地区に来てほしい(笑)部活行きたないな;休む理由がほしい。

ライブまであと一ヵ月ちょっと。あたしこの期間自体は別に全然待てる長さやけど、間に大阪総体&前期期末テストがあると思うと‥大分くるなあ(*∀*;)頑張るけどさ、精神もつかな。

ちょっと弱音はかしてもらっちゃった(・ω・`)
いつもはここでは公開できない様なめっちゃ口調悪い文打っては結局削除するみたいなパターンですから(笑)正直ね。

たまには許してね。
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top


2006/08/16(水) 07:42:15
バイト無理矢理詰め込みました。
毎日部活→バイトか塾で一日終わるよ(・ω・`)部活が唯一オフの日曜は日勤。はたして無事課題終わらすことできんのかっていうね(笑)深夜しかやる時間ないやん!
まぁ全てはライブのためだい。
明日から本格的に始動します。
ちなみに今日は模試。月末も模試☆(笑)

うちわ作れるんかなー何か無理そうな悪寒が;いやでも作る!

短いですが模試勉せなあかんのでこの辺でー。
今日も一日頑張ってやらあ!
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top


2006/08/13(日) 23:30:41
今日は大阪総体の開会式へ行ってきました!
大阪の高校200校以上が大集合ですよ!
普通に私立行った元中の子とか元からの知り合いな子とかおってやたらうける(笑)
でっかいスタジアムにでっかいモニターで自分スタンドから観覧とかほんまもうライブ気分なってもたがな!


ほんで日産組お疲れ様でしたー!
12日は雷雨ほんますごかったみたいですね!関西は全然やったんで想像つかんかったよ。てか12日参戦したスマ友っちからきいてんけど、Triangleんとき起きたあの問題に対してのあの2人の対処!!!すんばらしーやないの!!?きいててたまらんかったわンまに!!本気生で見たかった!!!!やっぱこういうとこであの2人の意思疎通発揮ですよ!(笑)なんか今年は年明けのドラフェスを始め2人の絡み多いよね…めっちゃ幸せやあ。ほんまあたし2人の2ショット映るだけでテンションあがりますから(笑)まだまだ頑張ろ!
大阪のチケットはいつ頃届くんかな?何かもう最近毎日同じようなこと言うてる気ぃするけど(笑)

今するべきこと。
バイト。部活。課題消化。テスト勉強。
これのみや!
サタスマなお2人 | tb:0 | cm:0 | top


 title:帰宅!

2006/08/12(土) 04:50:15
合宿から帰ってまいりました!
めーっちゃハードやったけどめーっちゃ楽しかった。
マネにも関わらず10kmは走りましたからね!自主的に。動きたかったんよーう。毎日練習前に部員は一周400mのグラウンド20周するんでその後ろついて走りました。ほんまはもっと走りたかってんけどマネ4人おって内誰か2人は常にテントの下おらなあかんし、部員が走り出し&終わりの前後3周の間はみんなで給水とかタオル冷やしたらなあかんからこんなもんになってまいました。α練習でも試合でも常にあちこち走りっぱで動いてたからこら結構痩せたやろ思ってたら…!
太 っ て た 。
原因はすぐ分かったよ。あの大量のご飯やん。普段の倍くらいある量を食べなあかんかったもんで…しかも最近夏場で食欲なくて家で全然食べてんかったのもあるかも。あーあ。お腹ぽっこり。でも脚はすごい締まってます(笑)
夜はみんなで語ったり遊んだりしたよ!
でもさすがに夜まで体力のこってるような甘いもんちゃうんで毎日ではないですけど(笑)みんなと親睦深まって良かったな。
てか男だけの部活って良いよね。変な上下関係ないし。すごい楽♪そのかわりホテル内ではもろ男子校に潜入した感じでした(笑)洗濯んときとか朝みんなを起こしに部屋に入ったら…ね!!
色んなこと学んだ合宿でした。
これからは秋の大阪総体にむけてみんなガンバロねー!!


てことで大変お待たせしましたコメレスです!

 more...
日常 | tb:0 | cm:0 | top


2006/08/07(月) 23:57:56
スマスマ、歌だけ見たけどもろ撮って出しやったね!お疲れさんですー。しんつよの例の話もきけて良かった★
てか今日の5人のビジュめっちゃ好みやってんけど!特に慎吾たん。痩せるって素敵(*´∀`*)んでもってやたらサタスマショット多くて嬉しかったあ!!可愛すぎるわほんまに(つω<*)ライブでもあんな感じで踊ってるんかなあ?もうめちゃめちゃ楽しみ!!!ほんま最近熱いよあたし(笑)

あいのり最近すごいね。ちゃきとかああいう子まじ無理やわ。人の話ちゃんと聴けってゆうね。そっちが人の気持ち考えてんのかって感じやん(・ω・`)てかあいのりのルール理解してんのかって言いたい。‥なんか語ってもた(笑)

さー明日から合宿です!これから荷物最終チェックせな。結構ハードな合宿なるかも(*∀*;)せやからしばらく更新ストップと思われ。メロスナップは更新するかも!明日5時起き頑張らな(pд-)

コメレスはちょい時間厳しいんで合宿後にさしてもらいます(>д<)
ほんまゴメンなさい!
スマップさん | tb:0 | cm:0 | top


2006/08/06(日) 22:39:53
行ってきましたよ久々に!
お相手のあかねっちと会うんも久々やったしわくわくやったわー!

てか行きのバスで元中の子と再会!何処行くん言うたら同じ心斎橋でわろてもた(笑)せやから梅田までその子と一緒に行きました♪ほいで梅田であかねっちと久々に再会!

てかジャニショのスマップさんコーナー‥あ、あれ?!て感じでした(笑)そんなもんで二人とも大して迷いもなく決まり即お会計行き(・ω・`)うちわとペンラも買っときましたー。ポスターなかったんがめっちゃ残念!正味一番のお目当てやったかもしらんのに‥(笑)
んで店入って色々語りました。結構喋っとったよなうちら!?周りの客のメンツ気付けばころころ変わってたよなあ(笑)同じ兵庫県民だけあってあたしの超ローカルな地元話も通じて嬉しかったあ(^∀^人)笑〃
むっちゃ濃ゆいプリクラも撮れて満足(*´∀`*)

お別れした後は地元で合宿にいる物色々買うてきました♪マネージャー定番のレモンと蜂蜜も買うたよ(笑)何気に明後日出発やし明日普通に部活あるしそろそろ準備せな!

今日はほんまありがとあかねっち★
次東京で会えるん楽しみしてるわあ(*^∀^*)
また●西来るときはいつでも言うてやあ(笑)
@携帯 | tb:0 | cm:2 | top


2006/08/05(土) 17:30:50
市販ストレートあてましたあ。
あたしストレートは絶対美容院派なんやけどね。けど美容院やと市販の奴の10倍の値段やからね(´口`∥)ライブ前にそれは痛すぎるってことで。ライブ前限定応急処置みたいなノリよ(笑)
てことで朝っぱらから洗面台大占領!そっこう家族からブーイング!不器用なおかんはあてにならんので自分一人で頑張りましたよ。一時間ちょいかかったんかな?とりま真っすぐってか根元のうねりはおさまったかなったかな‐て感じ。応急処置としては十分です(笑)

後はヘアカラー!今日ストレートしちゃったし夏休みの終わり頃にでもやります。早くプリン頭脱出したいよおお(>д<)

今日は新潟やね‐!
もう二会場目か。早いなあ。
グッズ売場もまわりの道路もほんま混んでるらしいね。
もう今頃やと開演間近な状態なんかな?
参加姉さんは楽しくぽっぷあっぷしてきてください‐★

さて明日はぁ‐!久しぶりにぃ‐!笑
…楽しみやなあ♪♪

イズちぃへコメレスですー。

 more...
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top


2006/08/03(木) 23:58:15
今日は塾休みで部活もオフもらえたから久々に色々できました♪主に課題消化やけども(・ω・`)

ホテル予約しました‐。駅付近で激安なとこ見つかって良かった★んで交通手段の確認も改めてした!行きは夜行バスで行って、帰りは新幹線の予定♪てか今更やけどこんだけのことを全部携帯で調べられるってのがすごいね!便利やあ。
お金の見積もりも大体たってきた。えらい金額や(*∀*;)合宿から帰ってきてバイト本気で頑張ったら何とかなるかな‥日払い制の短期バイトやから頑張りゃ日給結構いくし‥後は出費を最小限にして、9月と10月のお小遣いと、オーラスの日にもらえる同行者さんのチケ代を足せば‥結構な額になるはず。
せやから行きたくてしゃあなかった美容院も我慢した!(@写メ参照)タイミング悪くそろそろ大分プリン頭&うねり毛なってきたから、ヘアカラーもストレートも市販ので頑張る。こんだけで2万浮くよ!(驚)積み重ねってコワイ。

実際大変やけど、こんなん計画してるときってすごい楽しい。
@携帯 | tb:0 | cm:1 | top


2006/08/02(水) 03:32:20
ようやく学校の課題に手ぇつけはじめましたなおこです(笑)
ほんま学校の課題やるときくらいしかパソつけんようなってきたわ…久々にパソからみんなのブログ観覧できたよ!

てかもう3時半やん…今日も部活行って塾やのに笑
というのも昨日の20時~24時という中途な時間に寝てもうたんが原因やわな;
でもこうでもせんとほんま学校の課題いつするんよって感じやわー;
やけんなって自分久々にライブDVD見始めたし(笑)
やばいわ何かますます気持ち高ぶってきた!!
といっても自分参加するまであと1ヶ月半以上もあるしなんせその前にテストまってるからな(*∀*;)
一応朝一眠りしてこ。

CDTVのアルバムinfoで音とサンプル映像のマッチ具合にびびりました(笑)
とてつもない苦労が覗えるんですけども…!


コメントいっぱいありがとう!!
すごい嬉しかったです(*^∀^*)


 more...
日常 | tb:0 | cm:0 | top


2006/08/01(火) 00:12:18
やばいやばい‥‥
迷ったけどライブネタバレ見ちゃった!!テンションやばあい!!!うちわとかショップ行って買ってこよっかなあ。
でも一人はなあ‥誰か一緒に行こ?笑

そうそう、改めて報告します。
大阪22日、23日、東京9日に参戦することが決まりました!
初遠征で初オーラスだよ‥ドキドキたまらんわンまに!!やっぱ大阪23日あたったことがでかい。このおかげでオーラスとの交換相手がすぐ決まったんよ。
夢の初遠征。初オーラス。ほんま幸せすぎる。
あたしもっと頑張るわ。部活も勉強もバイトも。お盆あけたら本格的にライブ資金稼ぎ始めます!もう高校生やしおかんからの軍資金も頼れんくなるからね。ほんまゆっくりする時間とかなくなるけど、何とか乗り切る気力がでてきたよ。

てかアルバムやばいよ!
宣言どおりパリピアとCYNにどっぷりはまってもた(*´艸`*)
パリピアリーダーの声たまらんよ!!
@携帯 | tb:0 | cm:3 | top

home

,
