メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:中間地点。

2006/09/30(土) 23:07:23
やたら長く感じた一週間でした。
ラィブ行ってますます現実から逃げようとしてる自分がいたよ;
ちょっと今私事で色々とありまして。
こんだけ悩んでるんどんだけぶりや‥ってくらい。
ほんっま情緒不安定やったなー。
すぐへこんだり腹立ったり。
生理前ってのもありましたが(笑)
この一週間は逃げずに乗り越えたけど。
ほんまSMAPは欠かせやん存在‥
いつんなったらカタつくかな。
オーラス後までもちこしは避けたい(>_<)
ラィブ前は頑張ろう頑張ろう思ってても実際余計頑張れなくなってる気ぃする。今はまだオーラスが残されてるからまだ希望はあるけど、オーラスおわって帰ってきた後どおなってんねやろ‥幸いスマさんラィブ後もいっぱいTV出てくれるからなんとかなりそうやけど。ほんまありがとうSMAP。

ラィブも残り二公演となりましたね。
そういや28日にオーラス一緒に参戦する相方参戦してきたみたいやねんけど、ビクターのコネのチケなんよ!チケんとこにビクター様って表記されてるやつ。知人がビクター関係者やねんて。せやから関係者しかおらん席でスタンド最前列~4列あたり自由に動けて。当然ミラクルおこりまくりーので。‥すっげえなあ。
オーラスはありうる席やし再び中居ミラクル期待してみよっかな(笑)‥てもう贅沢は言いません。本気あの場に入れるだけで嬉しいから。
あと一週間頑張らな!

ちなみに今日からのじぎく兵庫国体です。
去年から準備携わってきた地元民としてはやっっと始まった‥て感じです(笑)
あたしの地元も開催地に含まれてるんでようでっかい荷物もった全国各地から来た人見ました(笑)周りの高校は会場なってしばらく休み!うらやましすぎる‥(゜Д゜+)あたしの通う高校は大阪な訳で何も関係あらず。どんまい。

ほいじゃちゃっちゃと課題片付けてきますー。
ばいお!
@携帯 | tb:0 | cm:1 | top


2006/09/24(日) 18:18:03
大体は22日の方にたっぷりかいたんでMCと自己満話中心です(笑)
かなり痛いです。でもそこはそういうもんっしょ?笑

ちなみに昨日と今日のあたしと相方の格好はなんちゃって制服とツナギ。
これ自分でやけど最強って思ってもた。
更にうでにも耳にも髪にも暗いトコで光る奴つけてたという(笑)
やからこんな自己満話できる気ぃする…てほんっま感じ悪い奴やなあたし(爆)
でも今日は許して(笑)てかほんま嫌なら見ないほうがいいです(´∀`;)

 more...
スマップさん | tb:0 | cm:0 | top


2006/09/24(日) 18:16:40
長いんで追記で(笑)


 more...
日常 | tb:0 | cm:0 | top


2006/09/24(日) 16:32:24
思いつくままにかいてきマース!
あたしのレポで正確さは求めんとってね★笑

長いんで追記でー。

 more...
スマップさん | tb:0 | cm:0 | top


2006/09/24(日) 16:28:53

長いんで追記にて(笑)


 more...
日常 | tb:0 | cm:0 | top


 title:や ば い

2006/09/23(土) 22:19:37
気持ちの整理つかん。

中居くん‥

動いとる‥

幸せいっぱいありがとう。

スマステ見たくないけど見たい!!

‥ああもうあかんわあたしおかしくなってる

落ち着いたら感想だらだらのこの二日間の日記かきます。
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top


 title:放心状態

2006/09/23(土) 00:00:28
やばいやばいやばい‥
本気泣いた。
いろんな思いが交差する
ほんと今までやってきてよかった。
みんなかっこよすぎるよ。

24時間もたたないうちにまた彼らに会えるなんてこんな贅沢ないよね。

明日もとんできます!
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top


 title:前夜祭!

2006/09/21(木) 23:47:06
…ちゃっかしこれ打ってんの22日やけど(笑)
めっっちゃさしぶりにパソから更新でいす。

初の自作うちわ完成しました!
しょ、しょぼい(笑)けど愛情たっぷりだい。
なんとなく慎吾たんが作りたくなったんで慎吾です(笑)
けど慎吾はころころ髪型変わるからこのうちわも今年限りかも!ってことい後から気づく(´д`)まいいや★
中居くんはまた次の機会に…!

さーいよいよや!
やっべ!
ぽっぷあっぷしてきまああああす!!!


紫亜ちーまいちゃんーかおりっち!!
めっちゃおまたせしましたコメレスです!

 more...
スマップさん | tb:0 | cm:0 | top


 title:大阪初日!

2006/09/20(水) 23:48:45
すまっぷが大阪におる!
なーんて思ってばっかで朝からテンションハイでみんなからツッこまれまくりでした(笑)

にしても大変やったね環状線止まってもうて!!地元でもこんなんあるから恐いよなあ;友達がまさにそれにひっかかってもうて泣きの連絡が入ってきたよ。あたしはいつも御堂筋線経由やからJRあんま詳しくなくて頼りならんくてゴメンなあ(>д<)無事何とか着いたみたいやけど;まあでもその分開演が45分からになったんやってね。良かった良かった。ちゃんとみんな間に合うたかな?

中居くん,少しずつ良うなってってるみたいやね。踊れはしやんかったけど今日は元気いっぱいやったみたいで(*´∀`*)慎吾にいたずらしちゃうほどとか!たまらんよ!!見たかったあ。あたしの参戦日にもいっぱいサタスマ絡み見れますように★

さあ明日で長かったテストがようやく終わります!!
うちわ作んで------!!
ってその前に明日の塾の課題せんとな(^∀^;)

コメレスは明日のテスト終わってからゆっくりするねい!
お待たせしちゃってゴメンなさい凹
@携帯 | tb:0 | cm:1 | top


 title:そわそわ。

2006/09/19(火) 21:25:13
ストスマあかねっちのおかげで超詳しいレポ読めたから満足だよ(⊃Д`。)もうダビとか贅沢言うてられんわ(ありがとでした★)

いやほんま某所で昨晩すんげぇ話題なってたからさ。そこで大まかな内容は分かってんけど,それでも十分泣けてんけど,やっぱどんな喋り方やったんやろとかもうすーごい気になって。テスト期間中やのに(笑)あたしんとこ雑音まみれで全く聴けやンし;一度でいいからワッツ以外のスマラジオきいてみたい!

さあ大阪いよいよ明日からですよ!
すまっぷとの距離がめっちゃ縮まる!笑
20日は私の知り合いかなり参戦するからなんかもう落ちつかんよ!あーもうテストのずだぼ!あと2日が地獄のように長く感じる!!‥乗り越えなきゃ。
参戦組楽しんできてねー(*´∀`*)

紫亜ちコメンツありがとー☆
お返事もうちょい待っててねい!

てか自分最近全然人様んちにコメ残しとらんわ‥;
もっとちゃんと交流するよう心がけよ(笑)
@携帯 | tb:0 | cm:1 | top


 title:泣 け た

2006/09/19(火) 00:04:00


ほんっま半端ないよ‥
SMAP。
彼らの絆って語りきれないね。
深い。
あったかい。

ほんま好きで良かった。

どなたか18日放送分のストスマをダビることできないでしょうか。
難しいとは思いますが‥
切実に求めています。
連絡くださるとありがたいです。
いつまででもお待ちしています。
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top


 title:計画

2006/09/17(日) 15:09:21
テスト期間真っ最中やけど今回のツアーの計画ってか細かい予算たてました(笑)今頃かって感じもすっけど気にしない!
んでリあるな話、東京オーラスへの旅は超ケチっていくと20000弱ですむという(笑)しかも相方さんからもらうチケ代足すと12000あれば十分というね(´∀`)ホテルも交通手段も最強に格安なとこ探しだしましたから!こゆの超得意(笑)
まあせっかく東京行くんやし観光もしたいから実際はもおちょい持ってくけどね。
それでも09月と10月の小遣いとバィト代あわしたら自分で行けちゃうという‥!何か少し自立した人に近づいた気分(笑)まあまだお小遣いは親にたよってるけど。

大阪初日まであと03日‐‐‐‐!!!!
あたしの今年の初日まであと05日‐‐‐‐!!!!
やばいやばい。
この勢いでテスト乗リ切りたいけど落ちつかんよおー(笑)
何かあたしの仲良いスマ友さんほとんど20日参戦なっとんねんけど!‥そんときあたしはテストやっちゅーに。あたしも会場で色んな人と会えますようにい!

さて明日はありがとう0Aされるんやってね。
ラィブまでのお楽しみ‥って思ってたもんでかなり複雑やわ;
まあ結局みちゃうでしょう。
そいで開き直ってラィブまでに完璧に覚えようとするでしょう(笑)

01度は何もネタバレなしで参戦してみたいな!
大阪って大抵中盤以降やしあたし今まで02回参戦やったからそれやったらネタバレ見てツボなとこは絶対見届けよう!って感じやったからなあ。
03回やったらネタバレなしで見たかったけどあたしの初日がすでに終盤やからさすがにそれは無理なわけで(笑)
いつか実現するかなあ。

んじゃ再びテスト勉強に戻ります。

ばいおー★
@携帯 | tb:0 | cm:1 | top


 title:くいず!

2006/09/13(水) 22:10:51
ヘきさごーん★

‥テスト02日前にもかかわらずSP見てた(笑)
おもろいよなあれ。一応現役学生やっとるんで結構分かったリしますー‥とか言うてみる(´艸`*)‥実際はまだまだでも忘れかけな知識を呼び覚ましてくれはるわ(笑)
何でも見た目で判断するなし!(`ε´)

そんなんでもテストはまじやばすやけどね;なんしうちの学校のテストほんま無謀やから!範囲も問題もスケジュールも。欠らん程度に勉強します。あんなテストのために時間も精神も浪費したないやいやーい笑

終わればラィブ。
合い言葉はこれで。
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top


 title:WS

2006/09/11(月) 16:26:09
朝だけはってあたし的に01番おいしかった日テレ捕獲できたから満足してたら‥

02時ピタ‥‥!!!!!!!

例のサタスマ映像うつったんやんね?




あああああ!!!

まさかあのシーン流れるとは思ってもなかったよ。



誰かだびって‥‥?泣笑

しばらく凹みます。
けどきっとがんばった大賞で復活します笑


まあ関西ではどっちみち02時ピタなんぞややってないけどさ(・ω・`)
ああ‥(;дq)
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top


 title:支え

2006/09/09(土) 22:28:22
中居くん
笑顔いっぱいありがとう。
けどもっと自分の体大切にして?

正直今日参戦した人がうらやましいよ
今日しか見れなかったことたくさんあったやろね

みんながみんなを支えている..

だからすまっぷだいすき
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top


 title:9・9

2006/09/09(土) 13:39:40
15回目の誕生日おめでとう。ありがとう。
だいすきすまっぷ。

国立かあ‥
テスト前やなかったら行っててんけどな。テストまでもう01週間もないからね。まあそれでも今日も部活は行きましたけど★明日も試合★明日も勝ったらテスト真っ最中の来週も試合★
‥05日で18教科もンまやってらんねー!いつ勉強すりゃええねん!(`д´)
ほんま今の唯一の支えはラィブやわ。若さを売りに制服でイクもんね!私服通いやからなんちゃってやけど(・ω・`)大阪22日,23日かオーラスで会える方おったらぜひ02メールなりなんなりして声かけてねい!
うちわはテストがおわる21日に家帰って即効作ります。何気作んの初やから作り方とかあやふややけど。コツとかあったら誰か教えてー(*pVдVq)

ほんじゃ貴重な空き時間ができたんでまじめに勉強してきます..

まってろすまっぷ!!!
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top


 title:近況報告。

2006/09/08(金) 23:42:58
放置すいません。

やり終えたこと。
・チケ到着
・交換相手と待ち合わせの詳細まで決め終える
・相方さんとの打ち合せ第03段
・夏休みの課題
・夜行バスの予約

やらなあかんこと
・テスト勉強
・テストまで01週間切ってても部活に出席
・試合の手続き
・節約
・うちわ作り
・帰りの新幹線の予約
・相方との最終打ち合せ
・お手紙お返事
・etC..

なんだかんだゆうて元気。
ただ一人になったときに恐ろしいほど病むだけ。

とりま今はやらなあかんことをやるのみやね。
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top

home

,
