メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/11/24(金) 07:24:45


TV局でバイトしてる子からきいた話やねんけども!
スマ始め(仮)ってのが元日の夜9時から生放送であるみたいです(*´∀`*)
なんか局内にポスターはってたみたい★

ほんま毎年毎年スマもファンも御多忙に見舞われますね!笑
嬉しいことです。
楽しみやあ~♪

さて日付もかわって今日から再びホトペパですね!
前回みたいに後悔しやんよう今回は頑張ります!笑

最近スマに関しておいしい話いっぱい入ってくるしまだまだ語りたいこといっぱいあるけど明日も早いしもう寝ます↓

あ、最後にいっこだけ。
なんで限定ショップみたいなんはいつも東京やねん!笑
たまには大阪でもしよやあ~てそれ言うたら他地方もみんな同じよな。悲しい現実。
毎度ながら東京組レポお願いしますね★笑

コメレス亀すぎてゴメンなさい!
土日しますんでもうちょい待っててね(;дq)
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top


 title:大きな仕事

2006/11/17(金) 16:40:36
さっきやっと正式に発表されたね!
無事決まってよかった★
素直に嬉しい!
今年はちャんと全部見るよ(笑)
HDD編集頑張らな♪

今からバイトです~
@携帯 | tb:0 | cm:2 | top


 title:愛する人へ

2006/11/13(月) 23:51:28


HAPPY BIRTHDAY

一推しやからどんなんでも買うっていう中居くんに対し、あなたのは特に意識もしてないのに気付いたら買うてます(笑)
34歳もそのカリスマ性をどんどん放っていってください!

まがったことが嫌いで何事にも全力でぶつかっていくその精神が大好きです。

アイシテマス!
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top


2006/11/12(日) 21:01:54
もう土日終わりですか!
異常な早さやん(・ω・`)

今日は特に何処も出かけんと部屋の掃除してましたー。
とても女の部屋とは思えんかったんで(笑エナイ)
掃除ついでにスマ濃度を更に濃くしてみました。
友だちとかかなリ呼べる子限られるんですけど(笑)彼氏とか論外やん(`∀´)
まーええねん!360度スマに囲まれて幸せ!もう完全に自己満の世界!笑
なんか去年は受験でライブ行けてもすぐスマ熱落ち着いちゃったけど今年はすばらしいね(笑)こんなに余裕ができて嬉しい。‥ただやらなあかんこと自分で放棄してるだけってのもあるけど(*∀*;)

てか今までは短期しかやってんかったけど、明日から本格的に働きます。平日週3回放課後3、5時間頑張ります!勤務地が梅田のオフィス街でバイトとしては中々遠くなるけど時給とてつもなく良いんで(笑)根気が要る仕事やけど頑張りますー。

んならまたねい!
@携帯 | tb:0 | cm:1 | top


2006/11/11(土) 13:14:10
もう週末‥毎度ながら早すぎです(・ω・`)
今週は特に楽しかったあ★
ずっと笑ってた気ぃする。学校はだるいけど行きゃあ行ったで楽しいし(笑)今週は放課後も充実しとったし♪5日中4日は予定入って内2回は梅田まで行ったし(-∀-人)

てか!写メでちょっとぼやいたけど、高校の友だちの誕プレでブレスに名前彫ってもらいに行ったら、そこのにーちャんがめっちゃタイプでして!!笑
見た目チャラめやけど笑顔がンま素敵でおまけにいっぱい話し掛けてくれて優しかったし!もうアドききたかったくらい(笑)
あたし普段初対面でここまで思うことめったにないから自分でもビックリやけど!
ひっさしぶりにときめいたわ(笑)
プリとかみしてもらえたりいっぱい喋れたりして嬉しかったあ(つω<*)最後の『楽しかったわーありがとな♪』にはもう(笑)
また顔だしてみよっかな‥とか言うてみる(´艸`*)笑

そーいや昨日は拓哉大阪来たね!残念ながら巡り合えなかったけど(笑)昨日の分やったんかあー‥これであたしが行く回は確実に来ないことが分かりました(笑)てかまだ行けるか分からんのやけどね!

あーあとDVDタイトル!
‥こーれは狙いましたね?去年が女の感想で今年が男の‥(爆)
はい下ネタゴメンなさい★

ほんじゃようやく今日も活動開始しますー
ばいお!
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top


2006/11/07(火) 23:46:55
あーもうやばい。
剛なんちゅー優しい顔しとんねん‥惚れるわ。
普通やったら祝福されにくい事情のカップルを純粋にテルが"いいこと"って言うからたまらんわ。
都古ちゃんが代わりに怒ってくれたからテルが代わりに笑ってあげる‥

なんし奥深いね、色々考えてまう。

球技大会でドッチ白熱しすぎて爪が見事に全部折れました(;∀;)て切らなかった自分が悪いだけやけどー。
結果は準優勝★
ちなみに優勝も同じ1年とゆ(笑)
先輩おもっきしあてまくってすいませんー!でもあたしスポーツに上下関係なんてない思てるから!笑

疲れたんでさっさと風呂入って寝ます。
あー寒そ!
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top


2006/11/07(火) 00:03:29
中居ーー慎吾ーー
おめーらやっぱ最強じャん?
大好きやあ。
期待どおり笑わせてもろたわ♪
慎吾やたら素直に従っとぉしな(・ω・`)
小悪魔中居の指示には素直に従うよなキックベースんときとか(*´∀`*)
これラブアワかなんかで収録の様子みしてほしい!

歌のコーナー見てて思ってんけど、慎吾にもっと英語喋ってほしい。ときめくもん(笑)
んでもっともっとうまなってほしい。
スマステ何でべラベラステーション消えてんよお;

最後は素でびびったし(笑)
ムツゴローさんンまおいしいな(笑)

そういや昨日の増刊号のダンサー慎吾超かっこよかった!ゆる~い感じでやってるんがまたええんよな(*´∀`*)中居さんの真似もあったし♪かっちャんありーす♪

最近やたら慎吾慎吾言うてるわ(笑)
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top


 title:充電期。

2006/11/05(日) 15:32:00
放置すいませんでした;
別に忙しかったわけやないのに‥むしろかなりゆとりはあったのに(笑)特にでっかいこともなくのんびりしてたよ。そして狂ったようにスマ鑑賞しまくってました(笑)やーもうラィブDVD楽しみすぎる。まあ皮肉にも発売日ちよーどテスト前日ですけど!1週間お預け‥や、間の土日にツボだけみてまいそ(・v・*)
最近スマ友さんとやたらスマップさんについて語れて嬉しいです。‥ほんまスマ一色やな自分(笑)たのし!

ホットペッパー捕獲は最終日の夜だけ参加しました。‥そんな自分を激しく後悔(;∀;)
なんか全然見なくなると急にものほしくなる。こんなん分かりきったことやのにほんまあほや自分。結局山本とほれちゃったと団しか捕獲しとらん。
あースマップのCM全集とか超ほしい!!‥ほぼ不可能に近い話やけど凹昔から自分でコツコツ頑張っとけばよかったなあ。東日本とかの限定もんは友達のおかげでムービーあんのに(笑)普段流れまくってるやつやと気付いたら見んくなったなって感じで全然捕獲しやんのよなあ‥。てか今更やけどボイスやらムービーってンま便利やね(笑)いつもお世話なりまくりですー。

んじゃ今からさしぶりにHDD整理してきますー!
3連休最後の1日、のんびりします♪
明日からまたちょっとずつ多忙なってきそうやし。
いっぱい充電してきやす(*´∀`*)
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top

home

,
