メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/02/18(土) 05:39:02
お ひ さ し ぶ り で す ! !
ちょーお待たせしました。ななこ改めなおこ只今復活です!
ほんっま長い間何もできんかったのに度々連絡とってもらえて縁がきれることなく今に至って・・ほんま皆さんの支えのおかげでここまでこれたって感じです、本気で。

サイトの方は長期間ログインしてなかった為突然表示されなくなりました。ご迷惑おかけしてすみません。復活の予定は正直未定です。受験は終わりましたが全てが終わった訳とちゃうしまたこれから3年後に待ってる大学入試もあるし・・ってことで当分ブログ&写メ日記の方でお世話になります。

あ、リンクの方勝手にお邪魔させてもらってる方のブログを貼らせてもらいました不都合あればいつでもゆうてくださいちなみに此処はばりばりのリンクフリーなんで貼ったり剥がしりどーぞご自由にん。

とりあえずこんなとっかな?ばり久々にパソというものを触ってみたもんで知識とかさっぱり抜けてたし(笑)苦戦しまくったわぁ(Д)何か長い間留守にしとって言いたいこととかめっちゃあんねんけど今日はとりまここらでー。後日ゆっくり語らしてもらおうと思います!それじゃまたー!
スポンサーサイト
日常 | tb:0 | cm:5 | top

テンション有頂天。home

comment

おめでとう!!   from 響
ななこっち こんにちは(○´∀`○)
ウチのブログに履歴あったから遊びに来ちゃったー♪
メロスナップ見たよ★ホンマに合格おめでとう!!
ななこっちの努力が実ったねvめっちゃすごいよ!!
私も自分のことのように嬉しいです。笑
春から華の女子高生やん!!いーっぱい満喫しちゃってください(*^ー゚)v
そうそう!!この前、メールありがとうでしたv楽しかったよ♪
でも夜遅くまでつき合わせちゃってゴメンね;反省です;
また暇が出来たらお相手してやってくださいな(人´∀`)
そして、ウチにこのブログのリンク貼っちゃっていいかな??
まだお試しみたいやから、一応確認とっとこうと思って。
もしや、まだお試しやからコメントしたらアカンかった??(゜Д゜;)
この書き込み、マズかったら削除しちゃってください;
では、またこれからいっぱい絡んでいきませう★じゃ!!
2006.02.18(09:57) | URLedittop
   from まい
あらやだーななこちゃん!おきゃえり!!
絵板のURLから飛んだらここにたどりついてビックリ!!
リンクもありがとうね★私も変更させてもらったよ!
写メモ見る限りバレンタインもちょめちょめみたいで何よりだ(´・∀・`)
春でめでたくななこも高校生ってことですね!
出会ったときたしかななこ中1だったのにね…!?早!!
あーだめだーななことスマカラ行きたいやあ!!(笑)
2006.02.19(02:21) | URLedittop
ごぶさたななこー!!   from akane
ななこやー!!おかえりなさいー!そして受験お疲れ★
訪問者履歴から飛んできちゃったよ!本当復活してくれて嬉しいよー!
もう晴れて高校生やね!結局●台では会えなくて残念やったわあ(笑)是非ね!またいっぱい遊ぼー!って迷惑だったらごめんなあ(笑)
なんか早いよなあ;昔ななこも私も若さピチピチやったのにもう私はどんどん10代が終わっていくよ(苦笑)また復帰を機によろしくねー★あ、リンクとかって貼ってもいいかな?また教えてくらさーい!
でもって年賀状…ッ!ごめん…結局誰にも今年出せてないねん凹手紙と同封に何人かには送ってんけど、ななこにもまたお手紙と一緒に寒中見舞いとして送るね!ほんま御免ね凹凹
ではではー!また遊びにきまーす★ななこが元気でなにより★
2006.02.19(22:45) | URLedittop
な な こ ちゃん!!!!   from 茜 かおり
ななこちゃん、おかえりなさいー!
めっちゃ久々に履歴とか見てみたら(マメに全然チェックせん人やんね…)
ななこちゃんが!!!嬉しすぎるよー!
受験生お疲れさまでした☆ミ
そして、合格おめでとう!!
自分の日記でもお祝い勝手ながらしてしまったんやけど、
こうやってななこちゃん自身に伝えることができてよかった。
またスマコンとかで会えるといいよね!
どんどん大人ぽくかわいくなってくななこちゃんに年齢のみ大人になってく私はびっくりしております(笑)
日記のリンクもありがとう♪私からも貼らせていただきました♪
また遊びにきまーす(´∀`)ノ
2006.02.20(03:55) | URLedittop
華の高校生!!   from アイコ
ななこちゃーん御久しぶりだね^^
まずは受験お疲れ様♪私も最近終わったとこで、お互い4月からの新生活楽しもうね♪
でももう大学入試を見据えてるなんてすばらしいわあー。
私真剣に大学入試意識したの3年に入ってからだでね汗
目標もってるしななこちゃんならこれから高校満喫できるにちがいないさあ!!
そいやあこないだメアド変更のメールくれたのに反応できなくてごめんね、ちゃんと登録してありますvv
あとブログリンクしてくれてありがとうね!!んでもちょっと前に「SunnyDays」から「As+」に名前が変更になったので時間があるときにでも変更よろしくねーvv
あと勝手に私もリンクはらせてもらっちゃう!!笑
また遊びにきます(・∀・)
2006.02.20(13:02) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/1-b4c3e480


home

,
