メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/03/14(火) 14:07:37
今日から春休み!さあ遊ぶどー!つっても翌日は兵庫県の公立入試やからね。昨日あんだけ夜な夜なみんなで遊んどったからさすがにみんな勉強せなあかんわけで。ほとんどの子ぉ公立やから春から一緒の高校に通う他校の友達と遊んできましたー。遊ぶっていうか買い物してきた!ってくらい買い物オンリーでしたね。梅田のHEPも平日でまだ学校の子も多いんでめずらしくすいとった♪超快適に買い物できたよ!!春からは私服通いなるからね、着てく服に困らんようかなり買いました(笑)久しぶりやで自分の手持ちで1日で万単位(!)使ったん!!でもほんま満足いく買い物ができて良かった♪
そんで倖田のベストアルバムよ――やくゲットできました!!いついっても売り切れとってCD1枚組のしかなかったんよ;正味私はプロモ目当てなんで。けどライブの方はいらんていう。そんなんでずっとCD1+DVD1を探しとったら!!ついに今日発見したよ!!しかもラスト1!!即効でレジ持ってったよー。そしたらレジんとこにNANAの最新巻置いてあったらからついでに買いました♪もうちょいで100いくでHMVのポイントカード!!
ちなみに『食』の方は今日はものごっつ控えめにいきました。乙女らしく(笑)なんせ2日後には高校の登校日で身・体・測・定ですから―!!乙女にならざるをえません(笑)おかげで食費もカロリーも大分おさえられたよ♪
いっぱいお話も出来て楽しかった!春からよろしくねーん!!

…ちなみにホワイトデー。上の文章からすると全く関係なく過ごしたっぽいよな(笑)まあそういう訳でもないんやけど、ほんっま質素に終わりました(笑)あーあ。
スポンサーサイト
日常 | tb:0 | cm:0 | top

一区切り。home最後の最後まで。

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/10-1c3b4ca4


home

,
