メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/11/11(土) 13:14:10
もう週末‥毎度ながら早すぎです(・ω・`)
今週は特に楽しかったあ★
ずっと笑ってた気ぃする。学校はだるいけど行きゃあ行ったで楽しいし(笑)今週は放課後も充実しとったし♪5日中4日は予定入って内2回は梅田まで行ったし(-∀-人)

てか!写メでちょっとぼやいたけど、高校の友だちの誕プレでブレスに名前彫ってもらいに行ったら、そこのにーちャんがめっちゃタイプでして!!笑
見た目チャラめやけど笑顔がンま素敵でおまけにいっぱい話し掛けてくれて優しかったし!もうアドききたかったくらい(笑)
あたし普段初対面でここまで思うことめったにないから自分でもビックリやけど!
ひっさしぶりにときめいたわ(笑)
プリとかみしてもらえたりいっぱい喋れたりして嬉しかったあ(つω<*)最後の『楽しかったわーありがとな♪』にはもう(笑)
また顔だしてみよっかな‥とか言うてみる(´艸`*)笑

そーいや昨日は拓哉大阪来たね!残念ながら巡り合えなかったけど(笑)昨日の分やったんかあー‥これであたしが行く回は確実に来ないことが分かりました(笑)てかまだ行けるか分からんのやけどね!

あーあとDVDタイトル!
‥こーれは狙いましたね?去年が女の感想で今年が男の‥(爆)
はい下ネタゴメンなさい★

ほんじゃようやく今日も活動開始しますー
ばいお!
スポンサーサイト
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top

ホリ‐デイインザサン♪home自分が出来る事。

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/100-e4df511e


home

,
