メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/03/18(土) 02:10:40
16日は春から通う高校の登校日でしたー。あ、クラス発表は次の登校日やったよ!笑友達の早とちりやってんてー安心なんか残念なんかよう分からん(笑)何人かの外部生の子とは仲良うなってアド交できた!ちょい安心★内部生とも早仲良うなりたいな♪どないしてうまいことあのグループに紛れこもか(笑)
てかこの日は教科書配布やってんけど。お お す ぎ !! …れん!(サムイヨー) …や、ほんまに重かった。30冊以上ある中にぶあっつい辞書もまぎれこんどんねんで?!これを駅まで20分もどう運べと!郵送サービスとかないわけ?(笑)校門とこにタクシー来とったから本気で友だちと乗ろうとしたら予約車でした…無念。予約した子ばり計画的やん!かしこ―い。結局私と友達は大量の荷物を雨の中びしょびしょになりつつひたすら歩きました…最後の方は会話消えとったし(笑えん)まあ何とか無事家にたどりついて良かったわ!未だに肩や手ぇ痛いけど(笑)

あ―――染めたい!!でもタイミングが分からん!!笑ほんまどうなんやろね。登校日んときはやっぱさすがにみんな春休みなったばかりやし数人しか染めてる子おらんかったけど。でも次の4月の登校日んときはみんなおもっきし染まっとんのかな―?てか自分が内部生徒やったらこんな悩まんよ?!外部生やからあんま最初から調子ぶっこきもどうなんかな―て。ほんまに。まだ内部はどんな子おるんかもよう分かっとらんしね。でもこの春休み逃したら色々バタバタしそうやし…あ―迷う!!こうゆうときばり優柔不断ですねんアタシ。気持ちとしては今すぐにでも染めたいねんけどね!どない思います―?意見とかきかせてほし―なっ。

深夜のせいもあってやたら変なテンションでしたが気にしんとってね

イズさんへコメレスなりよ()
>イズさん
はじめまして―!なはずなのにそんな気ぃせんのはなんでや―!!笑
タメッ子やとほんまテンションあがっちゃいますようち★
お―ほんじゃ関西弁ばりばりでいくがな!(*´∀`*)
お互い受験ほんまお疲れやんね―!高校進学もめでたい♪
また改めてイズさんち遊びにいくなあ―♪これからどーぞよろしくでい!
スポンサーサイト
日常 | tb:0 | cm:1 | top

ぶちぬいたぜい!home一区切り。

comment

   from ゆきこ
こんにちわー(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとー!
あたしもタメっ子さん嬉しいです♪
春からこーこーせいなんて実感があまりない・・。
あたしも髪を染めたい!!って思ってるケド悩んでます!
ある程度慣れてからでもいいのかなーなんて。
実際先パイで初日からしてったら目つけられたそうで。。。
それも嫌だなーって思って♪ってしょっぱなカラこんな話で
ごめんなさあいヾ(;´▽`A汗汗...
仲良くしていきましょーい!
でわでわ またくるねーい★
2006.03.21(14:45) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/11-3d6f7963


home

,
