メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/03/20(月) 10:42:06
月曜はひっさびさに全部リアルタイムで見れたよ!がんばった大賞からあいのり‥や、黒バラまで!(笑)あまりに久々すぎてなんか疲れてもうたけど!でもやっぱそんな感覚が幸せやったね♪てことでかなり久しぶりに感想でもかいてみようかと思います!わーなんか新鮮やな

がんばった大賞
ぐだぐだでしたねー(笑)けどつよぽんのあの必死なって司会を頑張って務めてる姿がまさにがんばった大賞ピッタリやんね!やっぱ司会はつよぽん以外ないわ。ごろさんが登場した途端安心顔なってて微笑ましかったです(*^-^*)大賞はやっぱ西遊記でしたけど実際にもほんま相当な頑張りがたくさんやったしちゃんと納得できて良かった(笑)ただ、やっぱこれは生放送より収録の方がええんとちゃうかなーなんて思ったり。
西遊記
正直言います!リアルタイムで見たん初めてです…()前半は受験で見れんかったし終わっても大抵お風呂入ってたりしていつも録画やったんですよ。なまかいいね。そういうの好きなんで物語自体結構好きでしたよ私。最後もいいとこいっぱいよかったです!ほんま撮影おつかれさまでしたー!
スマスマ
これまたスマスマもリアルタイムで見たのは結構久しぶり…。しかも撮っただけで見てないの結構あって最近のコント名前くらいしか知らんのやけど!ホストマンブルースで未だマイアヒやってんのか!って最初焦ったけど若槻さん突っ込んでくれて変に安心しました(笑)武勇伝ええわー♪あのリズム好き。ヒカルさん優雅さんの方が何気におもろかったけど?!笑

感想つってもすごい簡単になってまったな;まいっか!その後もあいのりに黒バラに楽しませていただきましたー★こんな余裕も春休みで終わってまうんやろけど;後悔しないよう今のうちやりたいこといっぱいすましとくどー!
スポンサーサイト
スマップさん | tb:0 | cm:0 | top

優柔不断。home深夜に失礼しま―す.

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/12-c7095774


home

,
