メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:優柔不断。

2006/03/22(水) 01:30:39
散々迷ったあげく…決心しました!や、もう他人からしたらそんなことくらいでこんなにも悩まんでええやんって感じかもしれませんが(笑)ほんま最近改めて自分優柔不断やなーっておもっきし実感してまいました。美容院行くまでも凄い最後までためらって迷ってた自分が恥ずかしい(笑)…てことで。ついに染めちゃったよう!むっちゃうれしー!美容院はいつもの行きつけんとこで。安心感もあるし値段も他んとこより一段と安いんよ♪もう大体の店員さんと顔見知りなってきましたし(笑)やから髪色の相談もしやすかった★ヘアカラーについてはなーんも知識なかったからすごい勉強なったよ!私地毛がものっそい真っ黒なんで最初から明るくしすぎるとムラできちゃうからってとりあえず今回は控えめな色をお勧めしてもらって。んで私の希望で少し赤みをいれてもらいました。赤っぽい茶髪に昔からすごい憧れとったんよ!おかげで髪生えてきて根元が黒くなってきてもそんな目立たん感じになったからしばらくはこのままでいこうかと思ってます♪

ゆきこちゃんへコメンツレスなりい。

>ゆきこちゃん
こんちゃ―!
うちも全然怖いくらい実感ない!未だに中学校行きそうなるわ笑
そーなのよー、先輩の目ってのも結構あるよなあ;ただうちの学校みんな茶パやから(笑)あんま目だたんかなーって思て(笑)ほんま最後までひったすら悩んどってんけど…染めちゃいました!つってもうっすらやから見た目そんな変わらんけど!アドバイスありがとなぁ♪
ほいじゃまたねん!うちも遊びにいきます★
スポンサーサイト
日常 | tb:0 | cm:0 | top

コスメバトン。homeぶちぬいたぜい!

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/13-a7643292


home

,
