メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/03/23(木) 12:08:13
かおりっちから廻ってきたので答えます!何気に初バトンだったり(笑)

1.基礎化粧品はどこの(会社名)何を(商品名)使ってますか?
ドクターシーラボの「アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー」。かおりっちと同じやあ(*^∀^*)母に勧められて使ってます。これ1本で色んな役割果たしてくれるし便利やんね♪

2.ファンデーションはどこの何を使ってますか?
それはリキッドorパウダー?

使ってないです。私肌荒れが凄く酷いんでどうしても10年後とか20年後を想像してまうんですよ(笑)多分学生のうちは使わんのちゃうかなあ…

3.マスカラはどこの何を使ってますか?
メイベリンのボリューム エクスプレス ターボブーストWP。
マスカラって選ぶん難しいよね;一応今のに満足してますけどもっと良いもんてあるんかな?

4.好きなコスメブランドをあげて下さい。
マジョマジョとか好きですね♪アイライナーはずっとマジョマジョ。
もう3本目かな?かなりリピーターです。

5.好きなor使っている香水は何ですか?
気合入って遊びに行くときだけ(笑)アナスイのドーリーガールつかってます。
香水ちゃうけど学校や塾には8×4のアロマミスト。すごい良い感じなんよ♪
あと8×4のデオドランドエッセンスのフルーティーフローラルはばりお勧めです★香水っぽい感じ!友達にも大好評でみんなに貸してたらあっという間になくなりましたけど(笑)
…てなわけで私の生活では香水はあんま重要ではありませぬ。

6.使って良かったオススメコスメを教えて下さい。
KATEのアイシャドウ「ディープアイズN」のBR-1!無駄な色がなくて凄い良いです★
中島美嘉さんがNANAんときに使用してた奴です。
  
7.その他メイクについて
メイクはするけどあんま詳しくないです!笑アイメイクとリップくらいかしないとですー。
…ただ、私のアイメイクは濃いです(笑)
 
8.バトン回す人
タメッ子のコスメ事情知りたいです!てことで紫亜ちゆきこちゃんにお願いしますv


あんまためになるような回答ちゃうくてゴメンなさいー><
でも楽しかったです!かおりっちどうもありがとー★
スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:1 | top

アラタメマチコ。home優柔不断。

comment

ありがとう!   from 茜 かおり
携帯からこんばんはー
バトン受け取ってくれてありがとう(´∀`人)
初バトンやったんや☆彡
実は今回は違う世代?の三名に廻させてもらったんよ。
新高校生、新専門学生、社会人(笑)
みんなのコスメ事情が知りたーい(´∀`人)ってことで♪
学生の間はファンデ使わんで全然いけるよ!
私も高校卒業間際からやったし(´з`)使ってないっていう子は意外に居たりする。
言うてみたら嫌でも使わないかんときがくるねん(笑)
私はもう使わんとお肌の曲がり角やから…(痛すぎる)
マジョマジョのアイライナー気になったよ!
だってナオコちゃんの目パッチリやからー(笑)
チェックしてみよかな(・з・)
8×4のその香りもチェックしてみよ(・з・)(スパイかあんたは)
人のコスメ事情は楽しいよーどうもありがとう(´∀`人)

明日のお昼に携帯メール送るんでお楽しみに☆彡
茶髪なナオコちゃんもかわゆいわー
ではでは失礼しました(ノ∀`)
2006.03.24(03:53) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/14-f76b679c


home

,
