メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/03/24(金) 00:40:12
今更って感じですが自己紹介をしたいと思います。前からお友達な子はまだしも、初めて来てくれた子にとっちゃ誰やねんコイツって話ですよね。ってか普通これいっちゃん最初に書くべきよな。すいません計画性ゼロで(´Д`)

**ナオコについて**
…てことで改めてナオコです。高1なります。
1990年4月29日に産声あげました。
現在兵庫県川●市在住。神戸の三宮と大阪の梅田の真ン中あたりかな。微妙に大阪寄りです。都会でもド田舎でもないけど微妙に田舎。でも嫌いな街じゃない(´ー`*)
よく出没するのは梅田。続いて三宮。たまーに心斎橋。
…ちなみに(元)ななこであります。

**ナオコの性格**
基本マイペース。縛られるの嫌い。おかげで高校は毛染め・パーマ・原チャ・ピアス・私服・バイト…となんでもオッケーな超ゆるゆる校。その代わりおべんきょは大変です;
めんどくさがりやけどやるときゃやります。
後人見知り。普段は落ち着いてる方ですが熱くなるととことん熱い奴です(笑)
昔は感情がすぐ顔にでる方でばり反抗期やったんですが最近は大人になりまして(笑)、場に応じて合わせられるようなりました。ただその分普段腹立つことあってもあまり顔にださない分1度キレたらずばずば言い出すらしい(笑/友人談)それでも心はデリケートなんよ!笑
浮き沈みが激しい困ったちゃんでもあります。
⇒口癖
ばり・やたら・マジで?・~みたいな
自分のこと『うち』っていいます。やたら『助詞』を抜かす特徴があります。

**スマップさん**
元々小さい頃から好きでもありましたが本格的に好きになったんは小5んとき。当時は慎吾―!でした(笑)今はみんな同じくらいすき。基本的メンバー同士の絡み大好きですがサタスマコンビはたまらん!!サタ★スマ大好きでした。でもビデオとして残ってるのはデリスマからです凹しかも上書きで消えてるの多々有り…。サタ★スマDVD化本気でしてほしい。今となっては昔ほどは絡みない分ちょっとした絡みでもお腹いっぱいなるようなったよ(笑)サタスマコンビに関してやったら一気に熱あがっちゃう。
関西はやたらスマに不親切なとこがキズ。宿敵はえみぃこと上沼恵美子(関西番組つったらこの人)!!
⇒ライブ履歴
MIJ TOUR
8/13:初ライブ。マメップ席でしたがおもっきし楽しんできました。
SAMPLE TOUR
8/25:まいちゃんと初アリーナ!トロッコの拓哉さんに惚れる。その他たくさんのスマ友っちと再会・初対面を果たす。ライブ後のHKS隊さんとの食事も楽しかったなあ★地元の友達も先生も(笑)結構来てたらしくすごいビッグな1日でした!
9/11:MIJんとき一緒に参戦した学校のお友達と!バクステに近いスタンド席でした!中居さんに惚レタ…。絶対目あったと思い込んでます(笑)

**このブログについて**
ちなみに『メロな日常』の由来は、以前運営してましたMelody is SMA!-メロスマ!-ってゆう長々しいタイトルで略してメロスマって呼んでもらってたサイトにちなんで。スマップさんにメロメロな日々…って無理矢理自分で意味づけたんですが日頃の文章からするとあまりそのような感じではないですね(笑)スマップさんファンブログっていうよりはスマップさんが好きなおなごが書いてるブログっていった方がいいかもしれないです。以前程オンラインに執着しないようなったんで更新もマイペースなりがちかと思われます;


とまあこんな感じかな?!結構無駄に長く書いた気がせんでもないけど(笑)、こんなナオコをどうぞよろしくお願いしますv
スポンサーサイト
ナオコって | tb:0 | cm:1 | top

暇やったんで…homeコスメバトン。

comment

ななちゃん!   from 彩瞳
‥じゃなくてなおちゃん!笑
すっごい久しぶりー!こっちでは♪笑
せっかくなおちゃん受験終わったのに今度はあやの番だよぅ(>д<)
だからこっちにはあんまり顔出せないかも‥ほんとにごめんね!
でもでも今まで通りいっぱいお話したりはしよーね♪
華の高校生憧れるよー!
お互いいいスタートになるといいねっp(^∪^p)
んじゃまたね♪♪
2006.03.24(20:45) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/15-5009fb72


home

,
