メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/03/27(月) 00:33:21
明日から5日間春期講習です。こないだの模試の結果が分かる日(ノД`)真剣に席次最後とかやったらどないしょ‥汗 英数の2教科しかあらへんし勉強せんでもヨユー♪て思ってたんやけど‥甘 か っ た!普通の模試やったら英数は得意分野なんで大丈夫なんですけど、今回のは模試つっても席順決めるだけの先生達が半ば面白半分にやってるんで問題が‥S台(これ通じる人はあの方以外にもおられるのでしょうか‥笑)の過去問でした(゜∀゜+)もうS台は二度と受けまい!てかたく決心してたのに(泣笑)S台はどうも点とれへんのよ;あの問題形式が苦手。やからほんま席次最後とか洒落ならん状況なんよー!実際ブービーとったことあるし笑〃ああ恐ろし‥

てか春休み‥意外と暇!笑〃遊びに忙しいかなーとか思たらみんな海外行きよるし!何でこううちのツレはセレブ多いかな(´ε`)(笑)寂しいよお;だれかあそぼ―!!真面目にお誘いまってます!(本気/笑)


お待たせしましたー!コメレスです。

>かおりっち
携帯からどうもですー!
バトン楽しかったよーありがとう★世代によって色々と変わってくるもんね、うちも他の人の回答も読ましてもらったよ(´∀`)
そっか、そんなもんやねんなあ~嫌でも使わなあかんときがくるんやね(笑)ファンデについてはどこが良いとか全然知らんからまた勉強しとくよ!
マジョマジョのは使いやすいよ♪パッチリに見えるのはうちのアイメイクが濃い影響もあると思うで(笑)ナチュラルが良いとは思うねんけど…気づいてたらこうなってた(^∀^;)最近徐々にナチュラルにしていこうとは思ってんねんけどね~うちもかおりっちのでDHCのリップクリーム気になったんでチェックしてみます♪
こないだは可愛い携帯メールどうもありがとー!んじゃまたね♪

>あや
おお!あやだ!笑
こっちではもんのすごい久しぶりやね!忙しい中どうもありがと♪そうだよ今度はあやの番やんね!大変やろけどほんま応援してっから!自分のペースを大事にしいや!うちも受験ときは全然人様んち遊びに行ったりとかできんくて縁切れちゃうんかってすごい不安やったけど全然そんな心配はいらんかったよ!何かうちにも力になれることあったらいつでも言いな★
そやね、お互い良いスタートきりたいね!またいつでも連絡くださーい(*´∀`*)
スポンサーサイト
日常 | tb:0 | cm:0 | top

めずらしく…(笑)home暇やったんで…

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/17-848be81e


home

,
