メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/03/28(火) 10:12:39
スマスマ!なんか昨日よかったなあ玉様とかたまらんかったでほんま!中居さんはサクサクきめてくしよお♪かあ―っこいい!仲良く5人で一列に座ったあたりとか!久々ちゃう?群れてる5スマああゆうの見るとうちはスマップさん好きやねんなって思える。サタスマショットもいっぱいで嬉しかった♪やっぱこの人らは笑いのツボ一緒や!笑
ビストロでもラーメン屋の話あったし!でもなんかはっきり言わんかったよな、2人で行ったって(笑)その後慎吾んち行ったってこともさあ!何で慎吾もつっこまないんよ!(笑)ちょっと寂しかったなあ。まあそれがあの2人なんでしょうけど(笑)

あと西遊記映画化か―…!インタとかで慎吾が続けたいーみたいなこといってたから何となくそうかなとは思えたけど…ほんまやったんやね…!まあパート2とかの続編のドラマするよりかはいいや。西遊記は好きやけど私の反応はこんなもんです(´ε`)私は大抵続編ものって好きになるパターンがないんで(笑)どうしても前作と違う感じなってまうやない。良かったイメージがくずれてまうんよ;にしてもいつ撮影すんだろ。6月W杯やしお師匠さん舞台始まるんやろ?

何か漸くスマップさん系統のカテゴリが増えてきたよ(´∇`;)
てか!恋愛のカテゴリ未だ0やん‥!ちょ―痛!笑〃今度にでも語らしてもらうよ(*・ε・*)


えりちゃんへコメレスです!
>えりちゃん
はじめましてー!紫亜ち経由からどうもです♪
タメッ子なんか―!嬉しいなあ(*´∀`*)
絵はかなり久しぶりにノリで描いたしタッチ幼いし…すごい恥ずかしい(笑)
そういってもらえると幸いやわありがとー><
ゼヒゼヒえりちゃん宅に遊びにいかせてくださーい!
これからどうぞよろしくです★
にしても昨日のスマスマはよかったなあ!!笑
スポンサーサイト
サタスマなお2人 | tb:0 | cm:0 | top

し ん き ょ く!!home編集しました。

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/18-c0e2cfa1


home

,
