メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/03/29(水) 00:03:16
やったああ――――!!
資生堂の椿はほんまやったんやね!
もやもやがすっきり!!

明日のめざまし要チェックや!!


…てことで朝です昨日っていうか微妙に日付かわっとったけど、ほんま唐突すぎてびっくりやったわ!4月19日とかえらい急やな!10日フライングのうちへのバースデープレゼント?(いい勘違いやから笑)散々噂なっとったもんね。いつもは噂の段階では踊らされるだけやし完全スルーなんやけど今回は資生堂勤めてる人が言うてはったから少し期待してまいました(笑)でも早くても発売は5月って思っててんけどな。4月とかMステどうすんだ?!剛舞台もろ被ってるやん;頑張って早起きして聴いたけど、春らしい感じやね歌詞がなんか恥ずかしくなるけど(笑)んま資生堂さんからの要望に答えた感じなんやろね。ストレートにCMのために提供した感じかなーて思った。とりまスマップさん踊ってくれるのは間違いないよね?!実際スマップさんが踊って歌ってくれてるのを見てから感想とか語りたいなーて思います。最初の印象とスマップさんが実際歌って踊ってってのでは私全然印象変わってまうんで。バンバカとか正にそれやったなあ。早く踊ってるスマップさん見たいよう!


にしてもスマップさん忙しくなるなあ…その分スマップさん熱最近熱いけど()
絵文字もめずらしく使ってみた♪けどやっぱ操作めんどいわ(笑)
今日も春期講習頑張ってきます!
スポンサーサイト
スマップさん | tb:0 | cm:1 | top

楽しみいっぱい。homeめずらしく…(笑)

comment

   from えり
こんちはー!!(元気に登場/笑)また来ちゃいました♪
新曲うれすぃー(´∀`*)朝ニュースでやっててマジびっくりした!!これから歌番組にいっぱい出るねヾ(´・∀・`)ノ
楽しみだなぁ!!
んじゃ、また来るね(・ε・)/
2006.03.29(09:55) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/19-48042bdc


home

,
