メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/02/21(火) 15:26:28
本日期末1日目でしたー。全然おべんきょしてなかったけど。提出物だけとりあえずみたいな。なんせ2日前にようやく気づいた人ですから(笑)でも受験勉強のおかげで大体できたから良かったあ副教科は知らんけど!!

日曜に漸く念願のTHE有頂天ホテル見てきました!!
すごいおもろかったわーみんな笑っとったし☆★さすが三谷さんってゆうね!話がようでけとるわ(笑)
てか最近ほんま遊びにふけいっててお金の減り具合が半端ないんで受験終わったらまずダイエットや!て堅く決心したのに遊んだら色々とうまいもん食べてるうちにむしろどんどんぶたになってきてる気がするこないだなんかロコモコ食べちゃったよ(笑)でもばり美味しかった!!


いっぱいコメントほんまありがとうです!ほんま感激
>響っち
超早い反応ありがとう!(笑)ビックリしたけどすごい嬉しかったでえこちらこそこないだはメールのお相手ありがとでした(*^∪^*)♪おかげで緊張ほぐれて助かったよ!!夜遅くでも全然大丈夫やから気にせんとってなあ★ほんまありがとう♪リンクもむっちゃ大歓迎やでー!また改めて響きっちんち遊びに行くねん★

>まいちゃん
絵板からどうもですー!リンクの方もありがとー☆そやねえ、まいちゃんと出会ったときはまだ中1のがきんちょやったよね私!そっかあーほんま早いなあ(笑)スマカラ行きたい行きたい!(*´∀`*)やっぱ普段の友だちの前やとメジャーなんしか歌えんし(笑)是非お相手してやってくださいvv

>あかねっち
お久しぶりー!S台は残念やったね(笑)リンクもうばり大歓迎やで!!ありがとう♪やんなあ、あかねっちと出会ったとき中1と中3やったのが春からは高1と高3になるんか!半端ないなあ(笑)年賀状も全然ええよー☆★ほんじゃお手紙の方楽しみにしとくなあ(*^∀^*)春休みとか遊びたいなあ!ほんまに!もううちの方はいつでも全然オッケーやし!(笑)久々にあかねっちとゆっくりお話したいなー(*´∀`*)

>かおりっち
ありがとー!ブログの方でもお祝いしてもらえて凄い感激したよう><ほんまありがとうね!そやね、またかおりっちとスマコンで会えるといいなあ(*´∀`*)かおりっちすんごい身も心も綺麗でうちの憧れやから!(笑)リンクの方もありがとです!お待たせしすぎなお手紙も直々出すんでもうちょい待っといてくださいvvまたゆっくりお話したいねー!(*^∀^*)

>アイコちゃん
お久しぶりですー!お互い合格ほんまよかったやんねアイコちゃんもほんまおめでとうございます!!お互い新生活おもっきし楽しもねえ♪大学入試とかゆうとっても実際は口だけでまだまだ遊んでばっかやけどね(笑)わわ、リンクの件ほんまゴメンね><直しときました!アイコちゃんもリンクありがとう☆直々お待たせしすぎたお手紙出すんでもうちょい待っててくださーい★また改めてアイコちゃんちにも遊びにいきまーす(*´∀`*)
スポンサーサイト
日常 | tb:0 | cm:3 | top

嬉しい忙しさ。homeおまたせです!

comment

(^0^)   from 紗江
はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
2006.02.21(15:26) | URL | edittop
おめでとう!   from shoko
ななちゃんお久しぶり!
そして合格オメデトウー!!
春から高校生活楽しんでよー!
高校は勉強が中学のときに予想した以上に大変なところでしたが、メッチャ楽しい思い出いっぱい作れたよ!
勉強もスクールライフも後悔しないよう楽しんでね!
2006.02.21(16:07) | URL | edittop
おめでとうございます!   from 紫亜
ななこちゃん覚えてるー?紫亜です(ノ´∀`*)
履歴に残ってたので早速コメントしにきちゃったww
そして、勝手にリンクに追加しちゃいましたー(いいですか?
合格おめでとーう!!゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゜+.゜
いやややースゴイななこちゃん!!
あたしもななこちゃんのように合格できるように頑張るね!!
お互い高校生活エンジョイしようね!(って、あたしはまだ滑り止めが決まっただけだーー汗
あたしは3月6日に本番入試だからぁその後またお邪魔しまぁす♪♪
それではまたねー!短くてごめんね;
2006.02.22(16:48) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/2-adeba161


home

,
