メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/03/31(金) 10:54:08
春期講習中はなんだかんだ忙しいけど、待ちきれんかったんで資生堂のHP行ってまいりました♪なんかWSんときよりすごい印象ええねんけど!△の映像やとどうもピンとこんくて笑〃すごいCMにあっとるね(*´∇`*)やっぱ5人のユニゾンはたまらん!春や―!スマップさんがにこにこ楽しそうに歌って踊ってるのが目に見えてきちゃうよ☆講習とか課題の疲れが一気にとんでくわ♪やっぱうちはスマップさんに支えられてんねんなあ‥(*´∇`*)

キックベース収録おつでした―!OAが楽しみ!

コメレスはパソつけたときにするね!すいません;
スポンサーサイト
@携帯 | tb:0 | cm:1 | top

エイプリールフールhomeし ん き ょ く!!

comment

   from イズ
こんにちわンーー♪♪

同い年だとなんか親近感湧いちゃいますよね☆
うれしいです!!

新曲きましたね!!!!
あたしも,hp行ってきましたぁア★
しかも,ケータイのボイスで録音してきいてます(●*´艸。*)
19日まで待てませんケン♪

でゎ!またきます~。
2006.04.02(14:40) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/20-3a150439


home

,
