メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/04/01(土) 23:00:51
‥てことで散々騙されてきました。てか今日4月1日てこと自体気づかんくて。講習中は曜日感覚きれーに抜けるんで(´Å`)でもこれが春期は5日限定やから助かるけど。受験生んときのあの朝から晩までみっちりよりは大分楽やけど。‥その分課題が半端ないのね。学校のもあるし。量とかとちゃうんよ。内容や内容!中学んときとはやっぱちゃうね、なっかなかのもんですよ。てこずります。‥とまあそんな春期講習も今日で無事終了です☆とりま寝不足解消―‥というわけにもいかずこれから3日の登校日提出書類の準備、課題を仕上げんと。中々のスケジュールやあ。でも充実してるからえっか(*^∀^*)♪

短くてゴメンなさい(逃)
@携帯 | tb:1 | cm:0 | top

たいせつhome楽しみいっぱい。

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/21-b828193e


カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
2006/04/04(火) 12:13:59 | 旦那様ゴメンナサイ・・・
home

,
