メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:たいせつ

2006/04/03(月) 12:50:38
メロスナップでぼやいた通り朝早くから夜遅くまでひたすら活動してました(´Å`)
まず朝。2度目の高校の登校日でした。この日はクラス発表!もー久々に緊張してきましたよ!1組4番でした。小5以外幼稚園~中3までずっと2番だった伝説あっさり崩れる(笑)一緒に行った塾の仲良い子は4組。4組には結構喋る男友達もいっぱいおってんけど、1組には男子ですら知ってる人1人しかおらん!しかも全然話さん人内部生にとっちゃそんなことないんやろけど、外部生にとっちゃ内部の子にこっちから話し掛けてもええもんなんかなとやっぱ気ぃ使ってまうわけですよ(笑)!…てことで知らん人だらけで早々先が不安になってまいました;が!自分の名前で微妙に救われました。おかんありがとう(笑)ていうのも私の名前、漢字やと何て読むん?てようきかれるんで。おかげで周りの子から名前何て読むん?がきっかけで喋れました(ノД`)そのうちの2人の子ぉが更衣室、靴箱割り当てで教室移動するとき一緒に行こー♪って誘ってくれてすごい救われた。しかもまたその2人のキャラがすばらしく素敵で!トークがうまい!その2人の子の前では人見知りせずにすんだよー。外部の子でも1人地元ッ子おった★やたら外部の子に私のこと内部やと思ってたって言われました(´Д`)なんで?笑)早くみんなの顔と名前覚えんと!


…大分長くなるんでお昼以降のは追記で。こんなばり個人的なこと読んでくれる方いるんでしょうか…(笑)
お昼。そのまま即効中学んときの友達と遊んできました。カラオケでかなりハイテンションなってきました!やっぱ設備いいとテンションもあがりやすい♪カラオケ中、私と友達の携帯に電話入って。お互いでたら、地元のマクドに来い!との一言。なんか一部の子で集まってるらしい。私とその友達が一緒に遊んでるとは知らんかったみたいで驚いてたみたい(笑)てことでカラオケは2hまでにしといて、その後買い物パパーっと済まして地元のマクドへ直行!着いたんが18時すぎた頃。けどそんときにはもう2人しか残ってませんでした;けどその2人とうちと遊んでた子ってのは1番一緒にいた4人組で。11時くらいから集まってたみたいで、7時間もたってるわけですから(笑)、マクドはすぐ出て4人思い出の場所のとこへ行きました。住宅街が並んだ中にある広場。すごいお洒落な場所なんよ。1対1で遊ぶことはあってもこう4人がみんなそろったんは久々やったもんでひたすら語ってきたよ。すごい居心地良かった。私の原点はここなんやなって。朝の緊張があったからこそよけいそう思えた。なんか朝の自分は自分って感じがせんかったよ。ようやく素の自分がさらけだせた気する。ほんま友達あっての自分なんやなー…ってしみじみ思いました。失ってからその大切さが分かったっていうのあるやんか。まさにそんな感じ。や、まだ失ってないけど!!(笑)卒業してみんな高校はバラバラなるだけやけど。またこうやってみんなで集まって語りたいな…それぞれが新しい道を歩みだしてるけど、いつんなっても原点はここでありたい。なんかベタな青春話やけどさ(笑)辺りが真っ暗になってきてその日は解散しました。帰り道方向が一緒の子は3年間ずっと同じクラスやった誰よりもうちのこと知ってる子。今度はその子と2人でまた語ってました(笑)中学んとき帰り道に寄った店とかにまた同じように寄って同じような物買って(笑)すごい懐かしくなった。ちょっと泣きそうにもなった。友達ってほんま大事。これからできる友達もこんな風に思える友達付き合いしていきたい。今日1日に起きた出来事が全てあったからこそ、こう思えました。


長々とした読みにくい文章でしたが、最後まで読んでいただいてほんまありがとうございました。
スポンサーサイト
日常 | tb:0 | cm:0 | top

末っ子慎吾たんhomeエイプリールフール

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/22-a7329fbf


home

,
