メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/04/04(火) 09:47:14
キックベースおもろかったー!
キックベースは私も小学校んときようやりましたよ!結構好きなスポーツやった。
ってか!やたらサタスマ絡み多くて嬉しかったし!!><やっぱ時間内におさめなあかんのもあるしやりとりは大分カットされてるぽかったけど私にはもう大満足です。1回表のスマが守備んときで慎吾がナイスキャッチしたらファースとは正反対の位置の中居さんが気づいたら慎吾の傍におんねんもん!どんだけ猛ダッシュしてきたんだよってゆうね!(笑)んでもってやたら
「しんごおーいけえーー!!」
「しんごおーはしれえーー!!」
「しんg
(はいはい)
中居さん連呼しすぎです(*´∀`*)慎吾がいつも以上に末っ子に感じた♪かわいーな。中居さんの悪魔の指示に素直に従っちゃって!(笑)つよぽんもそれ見て笑っててなんか微笑ましかったあ。慎吾にはお兄ちゃんな剛って好き!!にしてもやっぱ中居さんはほんまスポーツマンやね。かっこよすぎる私スポーツできる人にほんま弱いです(笑)音松くん楽しみやなあー♪

なんか今日の文章超スマップさんファンな感がにじみでてへん?!(笑)これぞサタスマパワー。

お待たせしましたコメレスです!!
あ、紫亜ち!!バトンもうちょいまっててね、ちゃんと見てんでー(´∀`笑)
>えりちゃん
こんちゃー!また来てくれてありがとお★
スマップさん新曲万歳やね!うちもほんま唐突で驚いたわあ。スマップさんは忙しくなるやろけどやっぱ歌番組いっぱいでてくれんのは嬉しいなあ(*´∀`*)楽しみ楽しみ!
ほんじゃうちもまたえりちゃんち遊びにいくねん!

>イズちぃ
勝手にこんな呼び方さしてもらってゴメンな(笑)
新曲ほんま楽しみやねー!早くフルでききたいわほんま!
うちもおもっきしイズちぃのなまかやで♪ばっちし録音でし(笑)
早19日なってほしいよなあ(*´∀`*)
また改めてイズちゃんち挨拶しにいくねー!
スポンサーサイト
サタスマなお2人 | tb:0 | cm:0 | top

グッナイシーユーグッモォーニィインhomeたいせつ

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/23-e68cb3da


home

,
