メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:SMAPバトン

2006/04/09(日) 11:30:42
紫亜ちからまわってきましたー★遅なってゴメンね!

SMAPバトン 

Q.SMAPの中で誰が一番好きですか?
基本中居さん。みんな好きなんは言わんでも基本てことにしといて(笑)

Q.いつ頃からのファン?ファンになったきっかけって?
こーれ微妙なんよね、好きなんは大分昔からやけどファンになったんは小5んときかな。
人にやさしくで友達と慎吾かっこいー連呼してたら本気で好きになりました(笑)

Q.メンバー出演ドラマであなたが一番好きなのは?
⇒中居さん最後の恋、白い影
⇒拓哉くん ロンバケ、HERO
⇒ごろたん ブスの瞳に恋してる!(笑)なんかすごい楽しみなんよこれ。
⇒つよぽん 僕の生きる道、TEAM
⇒慎吾 未成年、人にやさしく、西遊記…慎吾のはなんか大抵好きかも。
     HRとかの形式もよかったな。
…なんかフツーでゴメンなさい笑

Q.一番のお気に入りのシングル&アルバムは?
こーれむずいな!
シングル:らいおんハート、freebird
     C/W、ジャケ共に好きなやつで。昔のは年齢も年齢やったし(笑)、ジャケとかあんま知らないです。
アルバム:015
悩みに悩んでこれ。けどやっぱ1番とか無理!

Q.(上にあげた以外で)お気に入りの曲を教えてください(5曲まで)
えっと…きりないんでパス。逃 ごめんなさい(´∀`;)

Q.思い出のライブありますか?
どれも思い出深い!ライブ歴はまだ浅いもんで。
SAMPLE8月のまいちゃんとの初アリーナは印象深いです♪1日でたくさんのスマ友さんと会えるわ拓哉さん目の前にくるわで夢のような1日でした★(ベタ)

Q.あなたがいつも買うツアーグッズは?
ショップバッグ(笑)これもってると気分あがる!後は誰かのうちわ。

Q.スマスマのコントで好きなのは?
ペットのPちゃん、マー坊、計算マコちゃん、すいかの名産地、スター楽屋探訪、真逆…
なんかこう改まってみると意外とでてこんのよね。他にもいっぱいあるんやろけど(笑)、今思いついたんはこれでした。

Q.あなたの周りのSMAPファン3人にこのバトンを回して下さい。
興味ある人やってください★


なんかいざこうやって答えてみるとあんま昔のとかでてこんかったよ!なんか浅い回答になってまいましたけどこれでもスマップさん大好きなんよ!?(笑)時には冷めたようなこと言うたりしますがなんだかんだいってもやっぱスマップさんなんです。
紫亜ちどうもありがとでした(*^∀^*)
スポンサーサイト
スマップさん | tb:0 | cm:0 | top

入学しました。home相変わらずですが

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/24-7b0eeca0


home

,
