メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/04/10(月) 14:38:18
大雨でした。
ええそりゃもう見事に。なんか内部の子によると中学んときから何かと行事のある日にゃかならず雨降ってるらしいです。…こりゃ強烈な雨女おるな(´ー`)おにゅーななんちゃって制服も見事に濡れたよ;
てか入学式なんでいつもより時間遅めに出たら見事に地元中学の登校時間で!やたら視線あびましたよ。「●●(うちの弟)のお姉さんやんね?なんちゃってやーん!ええなあー」みたいな(笑)知ってる後輩おったらまだ喋れてんけどなあ。
式はねーなんか笑えた。色んな意味でね(´∀`)さすがというかやっぱりというか(笑)自由な校風ってのがあらわれてたね。にしてもみんなばり服決まってたなー。大半はなんちゃってやけど中にはスーツとかもおったし!かっこいい★デキる女みたいな!てかみんな細い!!びっくりやわー。
あと私1人のために地元中学から祝電届いててばり感動した!1人でもおくってくれるのね!(笑)先生にお礼メールいれんとな♪
…何だかワクワクしてきたわ(*´∀`*)登校中に道端の両脇に咲いてる満開の桜見てたら新生活なんやって実感がようやくわいてきた。
帰りに中学んときの友達と会ったよー!嬉しかった♪みんな別々のとこで頑張ってるんやね。うちも楽しい高校生活にするどー!

明日から午後までになるんでお昼食堂で食べてきます!憧れやってんよーばり楽しみ☆☆


続きはイズちぃにお返事です!
>イズちあ★
こんにちわん!
イズちぃんとこも今日入学式やったんかな?!お互いおめでと♪入学前に3回も登校してるだけあって緊張も何もなかったわ(笑)なんかねー、半ば適当なんようちんとこ(笑)とりまやっとけみたいな?(・ω・) 電車通学憧れやったんでうちもわくわくやわ★けど通学中の出会いとかゆうけどあの満員具合じゃ…なあ。(何)今日とか雨でもう…(´∀`;)
うちもまだまだみんなの顔覚えきれてないんでこれからやよ!スマップさんファンの友達むっちゃほしい!ライブとかいけちゃう仲になりたいわー絶対探したる(`∀´)
ほんじゃまたねン―♪
スポンサーサイト
日常 | tb:0 | cm:0 | top

外は雨でも内は晴れ。homeSMAPバトン

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/27-b3200d68


home

,
