メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/04/11(火) 19:42:09
ごろーさんかっこよすぎるんですけども!
相変わらず(失礼)前半はむっちゃぐだぐだでしたがやっぱメンバー同士の絡みあればチャラだい(笑)
ほんま輝いてたなあ。アーチェリー前に中居さんの腕つかんで何や思たら『つかませて、緊張してんの』って‥たまらんかったよ!!中居と吾郎のパワー☆☆中居さんもごろたん決まって嬉しそうやったね(*´∇`*)
携帯メモリんときに谷原さんからもろうちの地元名でてきてびっくりしたよ!松下さんはおもっきし地元高校の先輩です☆てか私が通ってる塾も松下さんの妹さんが通ってたとこなんよ(笑)先生誇らしげに松下さんや妹さんのエピソードとか話すし(・ω・)ただばり地元やのに生で見たことはない‥(普通やから)キンコンの西野さんなら正月休みとかそゆときに結構発見すんのに(普通ちゃうから)田舎ですけど他にも中々いいとこいっぱいですよ●西は!笑〃‥軽く宣伝してみたり。

にしても今日も雨やったなあ;今日は午前先輩との対面式、部活紹介を終えた後オリエンテーションして午後は検診終えて自己紹介!むっちゃ簡単にしました(笑)けどやっぱこれきっかけで話す人も大分増えたよ(*>_<*)男子ともようやくまともに話した!担任もかなりいいキャラした可愛いジャムおじさんタイプやし(笑)勉強面に関してはシビアやけどその分自由でばり楽しい高校です☆‥高校生かあ(*´∇`*)

ほんじゃ今から明日の小テストに向けて単語覚えにお風呂入ってきます@半身浴
スポンサーサイト
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top

予定ぎっちりの毎日home入学しました。

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/28-4a7cfa7c


home

,
