メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/04/15(土) 12:33:03
ご無沙汰です。やっぱ高校生活始まるとパソは触れんね。携帯から出来る限りは更新しますけど‥メロスナップの方は頻繁に更新していきますね!

学校の方は想像以上にすんげー充実してます!毎日毎日燃え尽きてます。行きのバスのメンツとか大体覚えてきました(笑)元中の男友達も一緒の時間帯のようです。女友達とは何故か会わん…みんな公立かものごっつ遠い私立やからかな;てか昨日帰りのバスで知らん高校生の男の人と隣なってんけど、その人寝てもうておもっきしうちの方もたれてきおってんけど!ちょ―焦った(´∀`;)全然身動きとれんかったよー。結構かっこいい人やったから正直ドキドキもした(笑)でも彼の方が通路側にすわっとったんでうちが降りるときなっても起きてくれんかったらどないしよう…ってそっちのドキドキもあったけどね(笑)結局定期出そうと手ぇ動かしたら起きてくれはって、ゴメンなってテレ笑いしはった!反則やから―!あの朝の混み具合からして通学中の出会いはありえんなって思ってたけど帰りやったらありかもしらんな(*´∀`*)やーでもやっぱ最初はせっかく共学なんやし同じ高校のタメがいいな!…て何こんな1人マジんなって語ってんねんやろ(痛)

報告はしてんかったけど、あの人とは別れたよ。春休みんとき。10ヶ月ちょっとのお付き合いでした。
喧嘩別れとはちゃうねんけど、お互い高校離れて会えんくて寂しい思いするくらいなら前みたいな良い友達に戻ろうって。最初はその方が寂しいわ!とか思ってんけど、色々あって、これで良いと思えるようなった。今は前以上に良い友達です。1度ああいう関係なっただけあって何でも話せる誰よりも大切な男友達となりました。伏字ゴメンね。


てかサッカー部のマネの件、考えんと!研修中に返事きかれるかなあ。その人と2日目班一緒なんよなあ…バスの席も近かったし。友達に相談した結果、バイトをとるかマネージャーをとるか。あとは自分で決めんと。どっちとっても充実は充実やろけど、どっちかってーと過酷になるんはマネ。でもサッカー部マネージャーってすごい憧れるし…(笑)あー優柔不断な奴め!!

さて明日から研修合宿です。何も準備しとらん。行き先滋賀やで?(笑)関西圏内やんけ!‥あくまで友達づくりの旅やからしゃあないったらしゃあないけどね(笑)中学とは違って持ち物は完全自由!つっても重くなるだけやしあんま中学んときと鞄の中身変わらんやろけど(笑)夜はどっかの部屋に集まってオールで語り尽くす予定☆☆これでちょっとでも仲を深められたらいいな!楽しみやあ(*^∀^*)♪

ほいじゃまた研修後に!
スポンサーサイト
日常 | tb:0 | cm:1 | top

研修合宿1日目home外は雨でも内は晴れ。

comment

   from イズ
いーな!いーな!
高校生活ごっつエンジョイングしてるンぢゃないですかー!
なおこさん!!!!!
あたしも,なんとか始まって1週間にしてクラスの皆も覚えて,男女仲良くできるよーになってきた(○*・∪・*)
一時はどーなるかと思ったけどね。
死にそーな勢いだったから!
2日目とか!笑
なんとか生きてるけどね。

研修合宿とか,楽しそうぢゃん♪
うちら,6月なんよ・・・。これってだいたい友達つくるためのもんぢゃないん?
6月とかあんま意味ないよね・・・。爆
ま,先生は張り切ってるけど!楽しそうw

でゎー!サッカーのマネガンバレー!!!!(pq・ひ・○)
イズより。
2006.04.17(17:20) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/29-c516e7e7


home

,
