メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/02/24(金) 00:40:53
期末本日にて終了しましたー。
これで当分はテストというもんを受けんですむ!!嬉しー(∀≦)
ちょっと時間ないんでまた後ほどー。

***

こんばんは。明日も学校やけどたまりにたまりまくった去年の11月頃からのスマップさん番組プレイバック中です♪バラエティはまだいいけどさ、ドラマとかやとまとめて見るのにも結構体力いるよな(笑)西遊記も終了するまでに何とか見とかんと;…で今特番とか見てて思ったんやけど、今年やたらサタスマ絡み多くない?(笑)気のせい?多いっていうかここ数年みたく少なすぎない…みたいな。だから最近余計サタスマーって言うようなったんやわ私(笑)しあわせー♪やっぱドラフェスだけは何回も見ちゃうんよ!(毒)普通やと絶対あれはぐだぐだしすぎておもろないと思うねんけど、(毒)あの2人の絡みだけで私は十分満足なれんねん(笑)さんスマでも同様のこと言えんであの2人の発想が一緒ってだけでもうオッケイです(笑)本気でサタスマ復活してほしい思ったし!
…あー久々に熱く語ったな//

てか撮りだめ見るのもええけどディスクの整理もしとかんとあかんよな;あーほんまやることいっぱい!!
あ、漸くお手紙2通かけたんで明日あたりだしてきますねーほんまお待たせしました!


続きはコメントレスですー。
>紗江さん
はじめまして!お友だちさんとそっくりでしたか!私もビックリです(笑)またよければ遊びにきてやってくださいね♪

>shokoち
お久しぶりですー!どうもありがとー><んでもってshokoちも合格ほんまおめでとう!!♪高校生活は楽しい分苦労もいっぱいやろうけど毎日しゃかりきにいくよ(笑)色々アドバイスしたってください先輩(笑)お互い春からの新生活楽しみたいね!またゆっくりお話しましょー★★んでまた改めてshokoちんち挨拶しにいきますv

>柴亜ちゃん
お久しぶり!もちろんばり覚えてるよ!(笑)やっぱタメっ子さんは親しみ感ばりばりなんで(*´∀`*)リンクどうもありがとー♪うちも勝手に追加しとくねん。受験ほんま大変やけどこれ乗り切れたらほんまスバラシイ生活待ってんで!(笑)あとちょっとの間突き進んじゃってくだいな!また改めて柴亜ちゃんち挨拶しにいきますー。
スポンサーサイト
サタスマなお2人 | tb:0 | cm:0 | top

充実しすぎて…homeテンション有頂天。

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/3-39afb2eb


home

,
