メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/04/16(日) 09:31:24
ただいま―!むっちゃ充実しとった1泊2日の旅でした。早速振り返ってみます。あったことそのまま書いてくんで、無駄に長くなると思うんで続きは追記でどうぞー。


朝。集合してバス乗車。バス内って元気なんは1日目の一発目のこんときくらいなんよね…(笑)2日目とか確実寝てるやろし。1時間半くらいやったかな?関西圏内やしすぐやったよ。バスん中では学校でもよく喋る6人で雑誌見つつ語ったりしてました。途中こないだサッカーのマネならんかって誘ってきたKくんからアドきかれて交換。いつもなら何も意識せんけどKくんの周りの男子がその人をなんかひやかしとったからやたら照れてもうたわ;

現地到着してまずは琵琶湖博物館見学ー。普通に来たことある人も多いしとりま水族館だけさーっと見てあとは写真撮ったりして喋ってました。お弁当が結構豪華やった!色んな種類がちょっとずつ入ってんの。おいしかった★心配してた天気も晴れてきてばりきもちかった―!桜がきれかった(*´∀`*)
んで次は近江八幡散策。神社とかもあったけどみんな店しかよってんかった(笑)たねやっていう有名な和菓子屋さんがあんねんけど、すんげーうまかった!!あとたねやの向かいにある洋菓子屋さんがほんっま最高!!ばりテンションあがったよ!バームクーヘンとか可愛いケーキとかパンとかいっぱいあって、作ってる様子とかも見れんの!こういうの大好きやったからきゃーきゃー見てた(笑)パティシエってすごい憧れる。一時期目指してたときもあってんけど自分は不器用やしこういうのは趣味なだけにしといたほうが良いと気づいて断念しましたけども(笑)ほんま素敵な空間でした(*´∀`*)んでお土産にバームクーヘン買って、あまりのケーキのデコレーションの可愛さに負けて友達とケーキまで買っちゃいました!…で気づいたらいつのまにか集合時間直前なっとって走るハメに;ケーキ崩れるかすごい心配やったけどお店の人が崩れないように箱に入れてくれてたんで大丈夫でした★
んで水郷なんちゃらとかで船乗船。みんなで団欒となってここで一気に色んな人と喋れました♪
その後ホテルついてむっちゃ早い時間帯の入浴。1組やったからゆっくり入れた(笑)露天風呂もサウナもあって気持ちよかった―!夕食は定番すき焼き!私はあんま好かんけど(笑)でもみんなでわいわい楽しかったな♪その後イベントやって後は自由時間。自由時間いっぱいでうれしー!友達作りが目的やからなんかな?売店よってお土産買いました。んで今日がいつもの6人メンツのうちの1人の子が誕生日やったんでみんなでパーティーグッズとオソロのもん買った!ホテルの売店にしちゃあ結構色々揃ってて助かった★友達にばれんようめっちゃ頑張ったでほんま!そんで友達の部屋へおしかけ!ばりびっくりしとったけどめっちゃ喜んでくれはって嬉しかったなあ(*^∀^*)その子と仲良い他のクラスの子もプレゼント買うておしかけてきたんで盛大なパーティーとなりました(笑)愛されッ子やねんなあ♪羨ましい(笑)

その子の部屋でみんなでわいわい語っとって、ふと携帯見たら着信が2件。最初の1件は知らん番号で、2件目が夕食んときアド交した同じクラスのRから。とりまRにかけなおしたら、出てきたんは男子の声。後ろから男女の声もきこえる。Kくんやった。1件目の番号はKくんの番号やったっぽい。なんかRの部屋にKくんたち男子3人が遊びにきてるらしくて、来ぃひんかって誘われた。どないしょうか迷とったら一緒におった友達みんな絶対行け!ときかんくてひやかされつつとりまRの部屋に行ってみることに。Rの部屋の女子はみんなばり可愛いお嬢でみんな彼氏アリで(すごいわほんま…)自分浮かんか?!ってきょどりつつ入ったらみんなえぇ感じの子で受け入れてくれて助かったけど;色々あって(笑)、久々に緊張した。初めてクラスに入ったときとはまた違う緊張。そんなこんなで気づいたら消灯前の点呼の時間近づいてきたんでその可愛いお嬢メンツと男子3人とで写真撮って自分の部屋に戻りました。点呼後は堂本兄弟を久々に見つつみんなから質問攻め;別に何かあったわけちゃうけど(笑)、まわりの雰囲気的になんとなく自分も気づかざるをえない、みたいな(爆)別に悪い人やない思うけどまだ何もその人のこと知らんし…てな流れで一気に恋バナモードへv日付も変わってみんなオールな気満々です(笑)

2日目へ続く。
スポンサーサイト
日常 | tb:0 | cm:0 | top

研修合宿2日目home予定ぎっちりの毎日

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/30-a1e4c7b2


home

,
