メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:おひさし。

2006/04/30(日) 11:19:32
むっちゃお久しぶりですー!半月ぶりくらいにパソ開いてみた。もうほんま毎日あっという間で。元中の子とかもみんな忙しそうやったよ。やっぱ高校なると忙しいの桁がちゃうわ。テレビとか撮り溜めいっぱいなるだけで全然見れないんですけどもー。GWにまとめて見たいとこやけどきっとすぐ予定いっぱいなってまうんやろな…大量の課題も消化せなあかんし。

Dear WOMANうちの周りでかなり人気なんですけど!うちが18日に買ったCDが19日~28日の間は5,6人くらいの友達にまわっとって一昨日久々に自分の手元に返ってきたよ(苦笑)地元のツ●ヤもスペース大きくとってあったのに全部レンタル中なっとった。すげえ。かなり一般受けも良いみたいですね!嬉しいな。私はDear WOMANもブザビもどっちも好き。どっちかっつーとブザビの方をよくきいてるけど。スマップさんの裏声かわいくない?(笑)懐かしい気分になれんのよね♪

んでもって昨日16歳なりました!4月って新しいクラスとかなってまだそんなに親しくはならん時期やし地元の子も新生活で忙しそうで忘れてそうやし誰が祝ってくれるんやろかと半分あきらめ状態やったけどフツーに元中の子も同高の子からも祝ってくれたりプレゼントとかもらえて嬉しかった!!ばり感激したし;元中の子と4人で遊んできました!丁度みんな合宿から帰りたてとか忙しい時期なはずなのにその思いやりがたまらんかった。超地元カラオケでわいわい!そしたら超地元カラオケだけあって他にも元中の子いっぱいきとってみんナと久々に再会できて嬉しかった―!ちょっと会ってない間にみんなえらい大人っぽくなっとったなあ。その後ゲーセン行ってプリクラ撮って久々にゲームの方でも遊んでみた(笑)楽しかったー!!ほんま素敵な一日をすごせたよ★


大変お待たせしましたイズちぃへコメレス2個分!(笑)
いつもありがとう。
>イズちぃ
こんちゃあ★いつもいつもありがとねん!!
大分クラスにも馴染めて毎日楽しく過ごしとりますー。
イズちぃんとこは6月なんやね!更に親睦を深めてきぃー(笑)
サッカーマネはようやく部員の顔と名前とか仕事も覚えてきたとこやよー!
サッカーマネは可愛い子ばっかでほんまこんな奴がまぎれとってええんかみたいな感じやけど(´・ω・`)
未だ若干鼻声やけどとりま復活したでー!
イズちぃも気ぃつけてな;心配どうもです!
お互い忙しいと思うけど毎日楽しいんが1番よな(´∀`)
またイズちぃんとこにもお邪魔すんね★ほんじゃ!
スポンサーサイト
日常 | tb:0 | cm:1 | top

動き回ってます!home正直しんどい。

comment

心からありがとう!おめでとう!   from 紫亜
ナオコりんお誕生日おめっとーー!!
16歳かぁ(´・∀・)もうヤリヤリやねン(コラやめなさい。
お酒まであと4年!あたしは5年!(だから何
春は別れがあって、出会いがあって…で忙しいけど、覚えてくれる友達がいるって良いコトだよぉ!!
あたしもこの間、すっごい実感したなぁw
16歳お誕生日おめでとう!!
ナオコちゃんにとってハッピーな思い出になる16歳ライフになりますよーに★

短いけどまたねンヾ(*'-'*)
2006.04.30(13:53) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/33-18214a1d


home

,
