メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/05/05(金) 23:30:43
早いものでGWも折り返し地点ですねー。あ、でも一般にはGWって29日からなんかな?学生にとっちゃ間に平日あるんでそんな感じしんのよね‥
一応これが私のGWの予定です。

3日:午前部活。つっても後片付けとかで長引き15時すぎに帰宅。遅い昼食をとって課題。疲れたまってたんで早めに就寝。
4日:午前部活。この日は日差しも紫外線も強くてむっちゃ汗だくなった!あまりにも天気良かったので部員のビブを洗濯。‥したのは良いけどこれまた片付けに更に時間かかり結局3日と同じ時間帯くらいに帰宅。そっから一向に減らない課題を‥
5日:午後部活。18時すぎ帰宅。課題せなあかんけど暫くスマップさんを見てないことに気付きMステ優先(笑)セットがすごい良かった!なのに相変わらずカメラに苛々。肝心なとこで引きがない。素人が言えることちゃうけど(´д`)
6日:高校の友達と梅田でデート!
7日:丸一日のんびり過ごせること希望ですが課題もあるし細々としたものを色々と買い足しにいかんとあかんのできっとそうはいかんでしょう。

‥とまあこんな感じです。ゆっくりできる日はないけどいつもに比べちゃ忙しくはないかな?課題せなあかんとはいえ家におれる時間がご飯お風呂睡眠以外にあるってゆうのが素敵です(使ってみたよ笑)結局テレビの撮りだめを見ることはなさそう‥ブス恋も1話以外全部たまってます;うたばんだけでもなんとか見ようか思ったけどTV欄に書いてあった企画見て見る気失せちゃった(爆)いつ見よう‥
6日の遊ぶのは入れるか正味迷ったけどこれ逃したら行事とテスト週間にどっぷり突入するし当分遊びにいけへんくなるんで入れちゃった☆息抜きは大切やんね!(言い聞かせ)

とまあそんなこんなで毎日元気にやってますよー!てか更新全然せんよりは短文でも更新した方がええんかな?

コメレスはGW最終日にでもしようと思います!お祝いほんまにありがとーうy(о^―^о)y★
スポンサーサイト
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top

たまってます!homeおひさし。

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/34-fe603d7f


home

,
