メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/05/07(日) 11:31:02
GWも今日で終わりですね。てか早く学校行きたい。学校行きたいなんてめずらしくむしょーに思いましたよ(笑)なんでやろ、やっぱ楽しいね。素敵な出会い求めてるし!(笑)

てか。
恋 が し た い !!
昨日遊んだとき恋バナしとったら余計その気持ちがでかなった。あの人と別れてもう1か月たってるし‥なんだかんだ基本私恋してないと駄目なんで(笑)彼氏までとはよう言わんからせめて好きな人みつけたい。ときめきたいんよ!他校じゃなく同校で。てかすでに内部で大分カップルおるからなー;ええなって思った人みんな彼女おんねんもん。寂しすぎる‥まじ飢えてるわ自分(苦笑)

ほんじゃ再び課題消化してきまーす。次パソいつつけることなんねんやろ…等分携帯からやな。短文な日が増えるやろけど;


お待たせしましたコメレスです!


>紫亜ち
ほんまありがとーーん!!ヤリヤリ16歳よん(´∀`)
全然そんな感じはせんねんけどねー。
堂々とお酒飲めるまで後4年かあ!(笑)
自分の誕生日覚えててもらえるとほんま嬉しいよなあ><
ほんま友達の大切さを実感できたよ;
お祝い心からありがとーっ♪♪

>shokoち
お祝いありがとーーーーお!!
16歳なったのに中身がまだまだガキのままでどうしようもないなおこです(笑)
外も内も綺麗なお姉さん目指します☆
shokoちんちも覗いてると毎日とても充実してそうで♪
上京生活いいなあ(ノ∀`)
何かと大変なこともあるかもやけど応援しとぉよー!
学校頑張るよ!
サッカー部マネさんとして頑張ります!男げっとも頑張ります!(笑)
スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:0 | top

タイトルなしhome動き回ってます!

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/35-6bf10af5


home

,
