メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:すますま

2006/05/16(火) 00:06:26
途中から久々にリアルでスマスマ見れました!てかパズル!!!なんだあれ!!!血液型ってあそこまではっきりでるもんやねんなあ(笑)O型コンビの方からしか声きこえへんし!スマシプの方は番組ってこと忘れてそうな勢いやったやんね。超黙々とやっててかわいすぎんねんけど(*´∇`*)てか久々にスマシプの図がみれて良かった♪末っ子慎吾の思うがままにさしてあげてる中居さんと剛がやたら兄貴に感じた☆特に慎吾の指示に素直にうなずいて『うん』って言う中居さん!!あれやばい☆☆パズル壊されたときの3人の反応のなさも笑えました。結構性格でとって個人的にはよかったと思います♪次やるならゲストは男がいいな。ほんまは5人だけが良いけど‥
歌にCG入れる意味がわからん。

課題してとっとと寝よ!
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top

質問バトンhomeタイトルなし

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/37-983814a6


home

,
