メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:質問バトン

2006/05/20(土) 08:23:58
今週はあっという間やった!!というのも水、木に体育祭&球技大会があって。もう思ってたより燃えましたよ!!めっちゃ楽しかった★球技大会は男子サッカー、バレー、女子ドッチ、バレーやってんけども。どれもめっちゃ白熱した良い試合になりましたよ!ドッチとか先輩にもおかまいなくバシバシあっててしまいましたよ私(´∀`;)バレーは体育館でやんねんけど運動場と違って声がひびくからなんかどっかのでっかい大会にいってるような感じでしたよ!すっごい燃えた!応援しすぎで喉痛い(笑)サッカーはやっぱサッカー部本領発揮でしたね!!みんな普段の部活んときより真剣やし(笑)やっぱスポーツできる人ってかっこいい!ほんま自分スポーツできる人に弱いわ、特にサッカー(笑)
これを機に大分色んな人と話せて良かったな。…でもなんで水、木やったんやろ。水、木も放課後普通に部活あったし木は更に塾もあったしで金曜ほんまきつかってんけど;;部員もさすがに疲れたまって脈も上がってたんで今日ほんまは練習あってんけど大事をとってオフになったんよ。明日の試合にはみんな元気になってほしいな!


んでは紫亜ちからまわってきた質問ばとーん!です。

①ビストロに出れるなら何頼む?
乙女になれるスウィーツ!!笑
パフェとかケーキとかクレープ食べてるときってほんま幸せな乙女になれるもんです(*´∀`*)

②あなたの好きなメンバーの好きなshigusaは?
慎吾たんの他のメンバーの肩によく手をまわすとこー
定番でごめんなさい(笑)でもやっぱ可愛らしい!
そういや最近中居さんの前髪フーフーみてないな。

③あなたが学校生活で心がけてること!
笑顔をキープ!人見知りなもんでせめてこれだけは心がけてますよう。
おかげで色んな人から話し掛けてもらい助かってますー。

4、次の人への質問
なんにしよっかなあ・・
①今年のライブ参加予定は?
②今日の携帯メール受信数&送信数なんぼでした?
③地元のいいとこアピールして下さい

5、バトンを渡してくれた人にメッセージ
いつも明るくて楽しい紫亜ち☆
中々コメントとかできてへんけどブログいつも見てんでー!
毎日楽しそーで見てるこっちも楽しくなります(´∀`)
テニスもがんばってね!あたいもマネ頑張る(笑)
今度1度ゆっくり語ったりしよーぜい!

6、バトンを回す人3人
かおりっち、イズちぃにお願いします☆
残りの1人はそこの気になったあなた(爆)


エンドレスバトンはお言葉に甘えてテスト終わってからゆっくり回答さしてもらいます!なんで6月初めになってまうけど凹

ほいじゃー明日は部活試合やし今のうちに課題とテスト勉強頑張ってきます!今日は勉強漬けやあ(´Д`)

スポンサーサイト
日常 | tb:0 | cm:1 | top

タイトルなしhomeすますま

comment

えっがおーだーきしめーぇ♪   from 紫亜
ナオコたそ、こんちゃー(*・∀・)
コメレスっぽいレスしてなかったから来ちゃったw(何
ブログ読んでくれてるみたいでありがとうありがとう。
テニス頑張るよー!マネふぁいつー!笑
あ、いえいえ。こちらこそ、バトン答えてくれてありがとう★
やっぱスウィーツええよねー(●′3`)あたしも絶対頼む★
コスメはねーあたしも詳しくない。てか、ナオコちゃん詳しいそうだよー。
ぜひアタシに教えてほしいー!!
一緒に研究しよーよ゚+.(ノ*・ω・)ノ*★(えぇ!!笑
何が何でもケイトはええよなーーあww

ナオコちゃんの高校はもう球技大会やったんだねー!
あたしんトコはまだまだなんだー今テスト凹凹
高校って、球技大会2回あるし文化祭盛り上がるらしいし、すっごいキラキラしてるよね(*・∀・)
てゆか、こーゆーの無かったら勉強漬けで頭おかしくなっちゃうか(笑)
きっとクラスの団結力がぎゅぎゅぎゅっとなるよね★
男子とも仲良くなれそう!(あたしはまだ5人くらいしか話してない/笑
ただ男子と話すだけでみんな「男好きじゃんー」とか言うけど、
それは違うと思うんだよね!やっぱみんなと仲いい方がイイし、男とか関係なくて友達だしー♪(何
・・・えーー!人ひきつけるとかナイナイ。
違う意味で、みんな「えぇっ!?」て振り返るけどねっ爆
やっぱ笑顔だねー(*´∀`*)オリジナルスマイルだねー(*>∀<)o笑

話しまとまってなくてごめんね凹
変換ミスとかあっても何とか理解してやってくだせえ;;
じゃまたね゚+.(ノ*・ω・)ノ*★
2006.05.23(16:04) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/38-640c1e1f


home

,
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。