メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/02/28(火) 16:08:35
あんま日記書けんくてすみません;受験終わっても中々暇みつからんわあ…凹スマスマとかもリアルで見ることが少なくなってきて1週間撮りだめしたのを週末で一気に見るのがお決まりになってきたよー。なんやかんやゆうて卒業まで2週間きったし…!ほんま早いなあ。とりま今は残された中学生活を楽しみたいんで堪忍したってくださーい><

あ、今度の日曜の夜に塾で打ち上げいくことなったんよ!5レーン貸しきりのボーリング!!んでその後焼肉!!しかもぜーんぶ社長のおごり!!(笑)夕方6時半~夜の11時くらいまでやねんて。次の日はもちろん学校やけど(笑)もうむっちゃ楽しみ!!おもっきし暴れてきまーす!!

んじゃこの辺で。短くてゴメンなさい
日常 | tb:0 | cm:0 | top

さんがつですか?!home嬉しい忙しさ。

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/4-d2b19df1


home

,
