メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/06/10(土) 10:23:29
お待たせしましたかおりっちからまわってきたエンドレスバトン!なっがいんで追記でどうぞ。
ばり冷静にまじめに答えたんであんまおもんないと思われ(笑)ごめんなさい。

エンドレスバトン

ルール
・廻ってきた質問の最後に"自分で考えた質問を足して"下さい。
 (自分も回答すること)
・終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 まとまりのないエンドレスバトンなので、
 "どんな質問を加えてもOK"デス。
・バトンのタイトルを変えないこと!
・ルールは必ず掲載しておいて下さい。
--------------------------------------------------------------------------------

01.バトンを廻す人
エンドレスやけど…ごめんなさいストップ。
やりたい人おったらもってっていいよ。

02.最近のマイブームは?
マイブームってか日記つけはじめたよ。

03.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高:部活用ジャージ・部員用ユニフォーム上 (18000円ちょい)
安:タラタラしてんじゃね~よ(20円)

04.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
マスカラ。白の下地と2本一緒になってる奴。白の下地は絶対やめたほうがええ!
化粧品は失敗ばっかやなあ。結構痛い。 

05.最近ショックだったこと
テストの点悪すぎ!

06.最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
一応まだ16歳なんで。…ね(笑)

07.最近始めたいな…と思う勉強は何?
勉強もう嫌やよーでも英語を上達さしたい。

08.ボーナスの使い道はどうしますか?
んなもんありませぬ。

09.年末年始の予定は?
去年は年末年始もなんもありませんでした。なんで今年はおもっきしはっちゃけたい。大切な人とすごしたい。

10.大好きな少女漫画を5つどうぞ
NANAくらいしか最近読んでない。あ、パラキスは好き。

11.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
信長は十五夜に死す(本能寺の変:1582年)
語呂合わせは得意よー。

12.「コレで人生が変わった」と思うものは?
 S M A P

13.「あなたにとっての心地よい居場所」と思う場所はどこですか?

地元。都会好きやけど原点はやっぱ此処。

14.コンビニに行ったら絶対買っちゃうものは?
スポーツドリンクとレジんとこにあるあったか系!

15.携帯買う時に重視するのは何?
デザイン・画質。多少機能も。

16.今思いつく好きな言葉は?
にゃあ
…部員の1人のあだ名。かっこいい人やねんけど雰囲気がんま猫っぽいんですよ!走ってるときもにゃあって感じで(笑)実際猫飼ってるし笑

17.最近の口癖は?
ばり・まじ・本気・ないわあ↓・基本
若干神戸弁まじりの関西弁ですー

18.ケータイはストラップ付けてますか?どんなモノですか?
ローファンのピンクの豹柄うさぎ。PLAYBOY。

19.好きな色は?
白黒桃。

20.好きなケーキの種類は?
チーズケーキ、モンブラン。
高校で研修合宿で某有名ケーキ屋寄って感動して夏休みに友達とケーキバイキングの計画中。太るとか考えてませんから(´∀`)

21.今持っている携帯は何ヶ月使っていますか?
受験終わって即効変えたから4ヶ月になるかな。

22.今財布にいくら入っていますか?
4821円でした。

23.携帯のメール着信音は?
同高女:フレンジャー
同高男:振り向けば..
元中:Shake It Up
他校:Catch The Wave
先輩,後輩,先生:気分上々↑↑
その他:恋のつぼみ
全て着うたですー。

24.初恋はいつ?相手は?
幼稚園んときモテモテやったこうたくん!
小学校や中1でも別の人好きなったりしたけど本気で人を好きになったんは中2やね。あの人。

25.今ひとつだけ願いが叶うとしたら?
素敵な恋がしたい。

26.1億円当たったら何に使いますか?
とりま自分のしたいように片っ端から使う。どんだけ使えるんやろか(笑)

27.この冬、食べた鍋のなかで何が一番おいしかったですか?
鍋そんな好きやないんよ。鍋の後にする雑炊が好き(笑)

28.朝起きて最初にすることは?寝る前にすることは?
朝:時間確認  
夜:腹筋背筋終えてベッドに入り携帯いじってるか課題してるか。何かしてる途中に寝てまいます。

29.家に帰ってきて最初にすることは?
おっもい荷物をどさっと床に置く(笑)

30.一番好きな食べ物は何?
スウィーツ!!乙女になれる瞬間やん。

31.好きなシャンプーは?
マシェリ。あたしの髪質にんまあっとる。

32.好きな曲は?
J-POPは基本何でもきくかな。よくヘビロテしてんのは、
SMAP/倖田來未/ジャンヌ/w-inds.
w-inds.は明らか友達の影響(笑)

33.お勧めの国や場所はどこ?(海外でも国内でもOK
ライブんときの大阪ドーム。お勧めってか超個人的。

34.何ラーメンが好き?
みそかとんこつかなー

35.今欲しいモノは?
リアルにお金(笑)服も鞄も靴もいっぱい欲しい!
あたしの物欲結構凄いかも。

36.携帯の待ちうけは?
プリクラ

37.どんなカレンダー使ってる?
いつもはスイマー…やねんけど今年のは去年受験で忙しくて買いそびれてノーマルです。

38.プリクラの落書きで、よく書く言葉は?
その日あったこと。

39.部屋は何色で統一されてる?
統一は意識してんけど暖色系かな?絨毯とブラインドはピンクです。

40.スキなTV番組は?
スマスマ、あいのり、黒バラ。おもっきし月曜夜に集中(ザ・関西)
この3つは数多き撮りだめの中でもちゃんと撮ったままにせず見てます(笑)

41.身長何cm?
160cm。あと5cmちっさくなりたい。

42."あなた明日死にます"って言われたら何をする?
迷わず大切な人のもとに行きますね。

43.小中高の修学旅行は、それぞれどこに行きましたか?
小:広島
中:長崎
…場所より思い出やんね!(言い聞かせ)うちらの2こ上の代までは中学の行き先東京&TDLやってんけどなあ…

44.好きだった(印象的だった)ドラマは?
2002年のドラマ。こんときが1番ドラマたくさん見てた。
03年以降は個人的に話微妙なん多い。でもラストクリスマスは好きやった!

45.好きな架空の動物は?(龍とかペガサスとか)
興味なーし。

46.同情するんなら金をくれますでしょうか?
そのままその言葉返します。

47.一番最近見た夢はなんですか?
最近疲れたまっとるんかしらんけどあんま見てへん…あ、でもこないだちょっと気になってる人とのラブい夢見ました(≧∀≦*)笑

48.GWは何をしましたか??
部活と課題がいつもにも増してゴールデンなウィークでした★

49.最近見た映画はなんですか?
THE有頂天ホテル以来見てません…今は海猿みたいな。

50.今の髪型は?次はどんな髪型にしたいですか?
茶髪ストレートロング。長いのめんどいしショートしたいけど似あわんので当分変えるつもりなし。ロングきわめちゃる!

51.ネットは週何回くらいしますか?
PCでは2週に1回できたら良い方かと…基本携帯です。
だから中々みんなとコンタクトとれない繋がり減っちゃう。

52.特技はなんですか?
まわりの空気よむんは得意です。あと喧嘩(爆)
普段はあまり言わんけど言うときは言う。あと人前では泣かん。

53.今一番アツイお菓子は?
今っていうか永遠にクレープをはじめとするスウィーツ★

54.最近買った雑誌は?(マンガや本でもOK)
ポポロ(笑)ファッション誌最近買ってんわ…

(追加分)55.今の格好を教えて下さい。


…えらい時間たっとるやんけ!久々こんな長い間パソしたなー;けどいっぱい質問答えて楽しかったよ!ほんまお待たせしました。かおりっちありがとでしたー!
スポンサーサイト
日常 | tb:0 | cm:0 | top

究極過ぎる選択。homeタイトルなし

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/40-1f97df03


home

,
