メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/06/11(日) 05:34:06
あかねっちからうけとりましたー!これみんなの読んでて楽しかったんでまわってきて嬉しかったよーありがとう★


究極の選択 SMAP.ver

Q1. 1日の始まりに起こしてもらうのは?

A.「そろそろ起きないと ダメだよ。」と朝から癒し声で、頭を撫で撫で。 やさしく起こしてくれる剛君。
B.「お~い。起きろ・・」脇をくすぐり攻撃で朝からハードなジャレ合い。 むりやり起こしてくれる中居君。

ダントツBやね!Aはまずあたし起きません。ジャレ合いってええわー♪



Q2. 一緒に学校に行く人は?
A.「・・ん・・・。」迎えに来てくれたけど低血圧で「ん。」の一言が精一杯のあいさつ。半分寝てる、ほっとけない感じ。手をつないであげないと前に進めない慎吾君。
B.「いくぞ」迎えの来かたも絵になるクールさ。カバンの持ち方も完璧。手を強引につないでくれる木村君。

んー…Bかな?普段はA可愛いと思うけど朝は苛々しそう(笑)基本あたしはリードしてくれる人が好きです♪


Q3. 学校の隣の席にいるのは?
A.「う~す」なんだかよくわからないがヤ○キー?今時な空気じゃない中居君。
B.「あ、おはよう。」机の上には教科書と鏡。あいさつしながら鏡ばかりを見ている吾郎君。

そりゃAでしょう!絶対楽しい★授業中爆睡したり早弁したりしてそれを隣で「もぉ,しょーがないなー」て言うやりとりがいい!(笑)


Q4. 体育で一緒にする相手は?
A.バスケの試合・負けず嫌いを発揮し、闘志みなぎる木村君。
B.試合中・ 隙あらば力をぬきまくってる慎吾君。

Bー!一緒に力ぬきまくりたい(笑)雑談しながら楽しんでやりたいな。相手が慎吾なら尚更★


Q5. お弁当の時間一緒に食べるのは?
A.「おっv美味そうじゃん」屋上で2人きりv返事をする前に手でオカズを口に。そんな食べ方も様になる木村君。
B.「うまそ~じゃん。交換しね~」中庭で2人きりv人懐っこい笑顔でおねだり。クラスにいる時とは違う一面!中居君。

でたギャップ!Bでしょう!
みんなといるときと2人でいるときとで態度変えてくれたら嬉しい♪


Q6. 学校帰りに遊びに行く相手は?
A.「どこかよりたい場所ある?付き合うよ」よくいえば気遣いが出来る男。吾郎君。
B.「行きたいとこあるんだ。付き合って。」よくいえば頼りがいのある男。慎吾君。

リードしてくれる男が好き!なんでB!地の果てまでついてっちゃうからあ(笑)


Q7. 帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A.「おかえり~、疲れた?」玄関まで急いでお出迎えv笑顔でハグハグしてくる慎吾君。
B.「おっせ~よ」ソファーで寂しそうに体育座りvかわいく嫉妬。嫉妬もソツない木村君。

A!!ハグハグしたい★(危)疲れも一気に吹き飛びそう。疲れてるときにBは…正味なし!!


Q8. おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A.最高の洋食、洋装エプロン姿の剛君。
B.最高の和食、和装エプロン姿の吾郎君。

A!…単純に洋食が好きなんで(笑)


Q9. 食後のデザートのケーキを食べるなら?
A.「これ美味しいよ!ほら食べてみて、アーンv」嫌とはいえない笑顔でおねだり剛君。
B.「それ美味うまそう~!食べたい、アーンv」 大きな口をあけておねだり慎吾君。

AもいいけどーーーーーB!!
たまらんやんほんまこれ(*´∀`*)なんぼでも食わしたげるがな!笑


Q10. 今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るなら?
A.「え?もう寝ちゃうの?」バスローブ。ツボを押さえた大人な甘え方。吾郎君。
B.「入る?」無邪気な笑顔でベットにお誘い。予想外に何かが待っていそうな布団の中!?慎吾君。
C.「ほら」布団のあけた角度も完璧。夜のフェロモン放出な木村君。
D.「・・・zZzZ」期待を裏切って規則正しい剛君。
E.「先に寝てろよ」同じベットはどうやらテレるらしい。シャイな中居君。

ああああ究極!!!
個人的にDも中々ツボかも。Eとかなんか先に寝てろ言われたら逆にドキドキしちゃうねんけども!(笑) でも…でも…予想外の展開大好き。B!!!


Q11.次に回すヒト
もうほとんどまわったと思うんでストップ!


…やー久しぶり危険な人になった!!でも想像力って大事よな(笑)めっちゃ楽しかったよあかねっちんまありがとー★
スポンサーサイト
スマップさん | tb:0 | cm:0 | top

がんばれにっぽん!homeエンドレスバトン

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/42-c577aec1


home

,
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。