メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:夏が‥

2006/06/14(水) 08:06:11
スマップさんラィブ日程発表きたぁぁ―!!!!
めっちゃ嬉しい。んま嬉しい!やけども‥
学生にはかなり厳しい日程です;大阪平日とかいう以前にその週おもっきしテスト期間真っ最中なんですけども‥大阪追加あるよね?あるんやったらもぉちょい時期ずらして‥って無理な話か。

高1って唯一余裕のあるときやと思うんよ。そんな年に限って夏休みに行けそうなとこないとか‥‥でもそんなんで大人しくしてませんよ。大阪無理なら遠征してやる。国立か東京行く。激激戦やろけど。

‥やけんなって悪あがきしたけどやっぱ分からんや。とりま大阪1回東京か国立で1回‥て考えてます。やっぱなんだかんだ大阪ははずしたくない。テストの日程がまだ曖昧なんで可能性はあるし。

‥問題は誰と一緒に行くかやわ凹地元の友達はこのスケやとさすがに無理そうやし;
誰か一緒に参戦してくれへんかなー‥なんて。
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top

作戦たあーいむ。homeがんばれにっぽん!

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/44-5b13d922


home

,
