メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/06/15(木) 22:48:47
みんなのブログ見てまわったらほんま何処もライブの話でなんかウキウキしてきたなおこさんですー。てかあたし1人テンション低すぎる文章やったな(苦笑)や、実際テンションはめっちゃ高いで?なんでかこう文章にすると落ち着きすぎた感じなるんよ(笑)もう朝晩ずっとこの厳しすぎる日程をどうするか1人考えてましたからね!
てか幸運なことにテストは9月の15日~21日までやった!しかも22日は代休!てことで大阪はチケさえうまくいけば22日と23日可能になりました★良かったほんまに‥
てことで逆に国立がおもっきしテスト1週間前なるんで無理になりました。ちょっと残念‥あたしも現地でスマップさんの誕生日お祝いしたかったなあ。
他に行くとしたら福岡18日と東京オーラス‥やっぱ夏休み中に1回はいっときたいっていうのもあるし中居さんバースデーやし!!しかも九州はおかんとおとんの地元やから行きやすい☆オーラスは今年逃したら少なくとも今後2年間は無理なるからね、ほんま激激戦やろけど‥勝負でてみたい。この4回いけたらもう十分お腹いっぱい。そんなうまくはいかんやろけど(・ω・`)せめて3回は行きたいなあ。

‥てまあ未だ青い封筒届いてないけどここまで計画しました。
後は相方のみ!笑〃どーしよっかなまじで!
スポンサーサイト
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top

たのしいな。home夏が‥

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/45-170ef408


home

,
