メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/06/19(月) 08:09:09
サッカー惜しかったなあ‥部員やサッカー好きの友達と色々語りつつ観戦したよ。てか昨日は久々によぉけメルしたわ!ラィブについての会議しとるうちに何か徐々にテンション上がってきた(≧∀≦)遅い?笑〃ラィブってもちろん当日もやけどこうして計画たてる過程もとてつもなく好き♪
結局大阪3、4日目とオーラスになりそう。これ以上はお金がついてかんわ。てかこれでも十分きついんで夏休みは働きます。んで節約!バイトも部活も遊びも勉強も全部充実さしたる―!忙しくなるやろけどあたしの夏は9月の前期期末が終わってからや!道程は長いけど頑張ったろぉやないか!!よろしくねー相方さん♪
後はチケがうまくいくことを祈るのみ‥んまに切実。勝負にでます!
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top

元気な君が好き。home作戦たあーいむ。

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/46-8252688a


home

,
