メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/07/02(日) 20:15:36
久しぶりに遊んで久しぶりに腹の底から笑うことができた気ぃする。相手の携帯サイトの独り言にも久々にめっちゃ楽しかったって書いてあるのをこっそり見て笑〃、すごい嬉しかった。普段そんなんゆわん子やったから余計に。
もともとは相手病んでたから元気づけるつもりで珍しくあたしから誘ってんけど‥逆やったかもね。あたしが元気もらったわ。もう最近肉体的にも精神的にもどうにかなってまいそうやってんけど‥地元のダチってんまに大切な存在やなあ‥

札幌新潟組さんどうでした?!
01人でも多くの人が再会を果たせますように。
スポンサーサイト
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top

最高の思い出homeたのしいな。

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/47-5690d8bc


home

,
