メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/07/10(月) 12:00:06
昨日更新する予定やった文章です(笑)

文化祭無事終了したあ!
03日間ンまに楽しかった★盛り上がりすぎて燃えすぎて感動しすぎて嬉しすぎて疲れた(笑)浴衣汗でやばいし!けどテンションはまじ高い!先輩って凄いな。ンまに輝いてた。かっこいい!
んで03日目の今日、勇気だしまくって憧れの03年の先輩とのツーショットゲットしちゃったあ!!パネェくらい嬉しい(つω<*)他にも先輩といっぱい交流できて嬉しかったあ☆タメとは更に親睦が深まったと思う!舞台やライブは最高やしうちのクラスの店も大繁盛でかなりの黒字で大成功したしほんま良かった!打ち上げも楽しかった♪明日は二次会です(笑)その次の日は元中の子と再会するしせっかくの代休も休めそうにないです(*´艸`*)

剛誕生日おめでとう!
‥32?
え、中居さんの年齢?笑
‥中居くん今年34なるんだ。
ほんま早いなあ‥
スポンサーサイト
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top

着信アリhome元気な君が好き。

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/48-12dcdc69


home

,
