メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:着信アリ

2006/07/11(火) 22:21:32
見てきましたファイナル!
ファイナルだけあって今までのシリーズんなかでいっちゃん怖かったあ;てか何気にホラー映画むちあ久々!今夜は一人まじ無理(笑)
無事友達見届けてきましたよ♪エンドロールで名前でてきたときにゃあもうンまに感動した(>_<*)卒業前に台本持っていっぱい練習しとったんずっと見てきたから何か自分のことのように嬉しい。東京でも頑張ってほしいまじで(>д<)!!

何か代休あっという間やったなあ。結局テレビの撮りだめは何も見れず(笑)
まあ夏休みまであと登校日5日やし明日からまた頑張ろ!
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top

夏や!home最高の思い出

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/49-6202aed0


home

,
