メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/03/03(金) 12:32:14
あ――なんかもうかなり先まで予定パンパンやねんけども?!ぶっ倒れんようにせな、超ハードスケジュール(笑)逆に火~木は超おだやかやけどね。月、金は土日の影響うけるんで(笑)まあ毎日楽しく過ごしてますYO!…YO!って久々に使ったな
3月から漸くドコモの新プランになるんで念願のパケホーダイです!!もうこれスバラシイね!もう今の時点で今までの1ヶ月分の料金いっちゃってると思う(笑)やっぱアレやねー、何か周りの友だちが携帯でHP作ってはるから遊びにいったりしてどうしてもパケ代高くなりがちなんやろね。ちなみにメールよりは私は電話派かな。メールはず―っとすんのはめんどくさい。って春から華のコーコーセーになる女がこんなんゆうて大丈夫なんかね。笑

てか今何月ですか?3月やで!?未だに雪降るとかほんまどうなっとんのや!!今日とかひな祭りやったのにね。外見りゃ雪降ってんねんもん。…今までやったら地元で雪降るとかほんまありえん光景やってんけどなあ。

ちなみに今日は学校で送る会があったよ!楽しかったけど一気に寂しくなってもたわー3年間の思い出VTRとかあるんですよ。アレ半端ないです(笑)入学式~昨日の合唱コンまで全部入ってるんですよ!1年ときとかばりはずい!けどやっぱみんな今より幼くて初々しくてかわいいあんなんあったなーこんなんあったなーでかなり盛り上がったよ。後ろに1年も2年もおることも忘れて(笑)んで最後には途中で離任した先生からのメッセージVTRがあるんよ。好きやった先生はもちろん、嫌いやった先生でも凄い泣きそうなった。みんなであげた色紙とかもっててくれてさ、もうこれ書いてる今んなっても泣きそうやもん;とにかく良い思い出なったなー。一気に卒業しちゃうんやって寂しくなった。

んじゃあここらで。4日書いた3日の日記でした
スポンサーサイト
日常 | tb:0 | cm:0 | top

home充実しすぎて…

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/5-5e727863


home

,
