メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/07/17(月) 08:21:06
中居さんお疲れさまでした!
スマップさんお疲れさまでした!!

リアルで見れたのはスマステの最初くらいで後は一応録画してあります。つっても最初の方何か録画失敗しとってスマステまでんとこは撮れてなかったけど。最初はかなり凹んでまじないわ思ったけど‥諦めつきました。

日曜がいっちゃんきつかったな。土曜は朝06時家出て試合行ってそのまま塾で23時前後に帰宅。風呂入ってそろそらやらんとやばい課題を消化。やけども03時まわるとさすがに疲れと眠気ピークなってダウン。06時まで寝てまたそっから出かける支度。20時家帰って風呂だけ入って10時には気付いたら寝てました。おかげで今日は朝04時に目覚めて超元気やけどね♪朝04時に目覚めたんで26時間TV少し観ました。慎吾が痩せてスッキリしとっていつも以上にビジュ良くて惚れたわ(つω<*)
クロス中継もサタスマ好きとしては嬉しかった♪中居兄貴がみれて良かった。
増刊号も中居兄貴に元気なってもらいたいしんつよかわゆすぎた(*´∀`*)
さんま中居はまた時間のある時ゆっくり観よう。
最後も周りの人の声きいただけで自分まだ観てへんから何とも言えへんけど‥でもやっぱSMAPてプロや思うで。この人らすきなってンまに良かった。早く彼らに再会したい!!てめっちゃ思ったよ。ほんま再会できますように。切実に。

今日からアルバム曲解禁されたっぽいですね!何気発売もぉちょいやん♪たのしみ!

ほんじゃ今日も部活と課題頑張ってきまあす↑
スポンサーサイト
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top

ぽっぷあっぷしたい!home眠いながら‥

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/52-24fe87b5


home

,
