メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/07/26(水) 01:03:37
部活帰りにアルバムフラゲしてきたよ‐!
そのまま直で塾やったからきき始めたんはついさっきからやけどね。も‐塾の間もいつもやったら眠くてたまらんのやけどもアルバムがすぐ手元にあるのにきけんというもどかしさで超目覚めてました(笑)

とりま今んとこやと02、03、04、10、11が好き!!STAYとかライブであたし絶対泣くわ‥こういう泣かせる王道ソング大好きやわ(笑)

曲の好き嫌いに関係なく何曲かめっちゃ簡単にですが感想かいてきます‐なんかあたしにしては珍しいな笑

02:めっちゃ泣きそうなったんはなんで?(笑)すんごいすき。
04:スマスマで良いって言うてた割にはそうでもないかなーってのが最初の感想。でも何回かきいてるうちに良さが伝わって好きなりました(*´∀`*)
05:何回か聴いてるうちに好きなった♪下03人て意外と珍しいね!
07:サビとか良い感じやと思います!‥でも曲調が正直眠なる(´∇`;)こら性格の表れやな‐苦笑
08:昔のスマさんぽい★聴けば聴くほどはまりそうな感じ!
09:今んとこあたしん中では印象薄いけど‥球場で歌われたらたまらんやろなあ。
10:すごい元気なれる!なんでか時給800円ぽい感じがした(笑)
11:こういう壮大な感じに仕上げられた泣かせるソング大好き。やばいよ‐(⊃Д<。)
12:これ最後にして大正解や思う。今回大人しめ多かったし最後はやっぱ明るくしめてほしい★

こんな感じかなあ。またこれから何回も聴いてったりライブ行ったりしたらまた色々変わるやろけど。
01曲01曲はどれも良い感じや思います!これで後01曲盛り上がりソング入ってたらバランスとれたやろなあ‥って欲は言いません(笑)

さあて今度は課題しながらソロの方を聴きこむお‐!
スマップさんのおかげであたしもまだ02いけそうや。
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top

 な つ ! !homeぽっぷあっぷしたい!

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/54-f4f27d45


home

,
