メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/08/01(火) 00:12:18
やばいやばい‥‥
迷ったけどライブネタバレ見ちゃった!!テンションやばあい!!!うちわとかショップ行って買ってこよっかなあ。
でも一人はなあ‥誰か一緒に行こ?笑

そうそう、改めて報告します。
大阪22日、23日、東京9日に参戦することが決まりました!
初遠征で初オーラスだよ‥ドキドキたまらんわンまに!!やっぱ大阪23日あたったことがでかい。このおかげでオーラスとの交換相手がすぐ決まったんよ。
夢の初遠征。初オーラス。ほんま幸せすぎる。
あたしもっと頑張るわ。部活も勉強もバイトも。お盆あけたら本格的にライブ資金稼ぎ始めます!もう高校生やしおかんからの軍資金も頼れんくなるからね。ほんまゆっくりする時間とかなくなるけど、何とか乗り切る気力がでてきたよ。

てかアルバムやばいよ!
宣言どおりパリピアとCYNにどっぷりはまってもた(*´艸`*)
パリピアリーダーの声たまらんよ!!
スポンサーサイト
@携帯 | tb:0 | cm:3 | top

ひさびさに…home な つ ! !

comment

管理人のみ閲覧できます   from
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.01(11:08) | | edittop
   from 紫亜
ナオコちんオーラスおめでとう!!
いいのおいいのお★よかったね(★'`$)⌒♪+。
実はナオコちんが掲示板で同行してくれる人を探してるのを見ました。
頑張れナオコちゃん!!あたしはいけないけど応援するよ!!
なんかどうでもいいコメントでごめんー;;笑
パリピアリーダーの声ヤバイよね!!素敵すぎだ★
2006.08.01(14:37) | URLedittop
おめでとう!!   from 茜 かおり@ハシゴ中
ナオコちゃん、オーラス参戦するんやね!!
ええなええなあ★おめでとう(´∀`人)
大阪も2DAYSで…23日は某友人が普通にチケット取りよったんで(爆)私も参戦するよ!!
もし会えるんやったら会えたらいいなー
そして自分が取った21日を今のとこ参戦する人を全く聞かない…なんで(笑)
でもそういう日のがレア感あって良いんかもね。

私もオーラス行ってみたいなあ…
スマだけやなくスマ友さんが集結する場やもんね。オーラスって。
やっぱナオコちゃんが普段からシャカリキで頑張ってんの神様スマ様は見てんねやわ(´v`d)
私も初の希望通りチケットやから、ライブまでバイト頑張るよ。うん。

では、また★
2006.08.01(20:47) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/56-64cb323c


home

,
