メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/08/02(水) 03:32:20
ようやく学校の課題に手ぇつけはじめましたなおこです(笑)
ほんま学校の課題やるときくらいしかパソつけんようなってきたわ…久々にパソからみんなのブログ観覧できたよ!

てかもう3時半やん…今日も部活行って塾やのに笑
というのも昨日の20時~24時という中途な時間に寝てもうたんが原因やわな;
でもこうでもせんとほんま学校の課題いつするんよって感じやわー;
やけんなって自分久々にライブDVD見始めたし(笑)
やばいわ何かますます気持ち高ぶってきた!!
といっても自分参加するまであと1ヶ月半以上もあるしなんせその前にテストまってるからな(*∀*;)
一応朝一眠りしてこ。

CDTVのアルバムinfoで音とサンプル映像のマッチ具合にびびりました(笑)
とてつもない苦労が覗えるんですけども…!


コメントいっぱいありがとう!!
すごい嬉しかったです(*^∀^*)


>aさん(笑)
コメントありがとー!どっかにお返事しといたよ♪

>紫亜ち
ありがとーう!
まじでー発見しちゃいましたか!なんか恥ずかしいわぁ笑
最初は地元の子と行く予定やってんけど都合悪くなっちゃって;
でもおかげで無事決まりそうです♪
紫亜ちも国立9日参戦できるようで(≧∀≦)
おめでとー!あたしの分までスマさんお祝いしてきちゃって↑
お互いほんま楽しもねー!あほなんべ!!笑

>かおりっち
ほんまありがと-(^∀^*)!!
23日是非是非会いましょー!
また今年も写真撮りたいなあ★
せやんね、去年はあんだけ大阪大集合したのにね(笑)
今年西日本での休日公演が大阪の23日しかないからなあ;
あたしは21日までがちょうど期末テスト真っ最中なんよー。
せやからあんま前々から気持ちを高めれんのが残念やけど苦笑
きっとそういう日に限っておいしいとこある思うで笑
お互い楽しもうね♪また1年乗り切れるように。
てかPLの花火あたしの友達結構いった子多いよ(笑)花火かあ…いいな。
バイトお疲れさま。あたしもこの夏頑張るよ!
お互いスマさん励みにがんばろね!!


スポンサーサイト
日常 | tb:0 | cm:0 | top

見積もりは計画的に。home札幌組お疲れです!

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/57-2028857b


home

,
